スポンサーサイト
『最後の約束』
発売が決まった時は買おうかどうかちょっと迷ったんですが・・・・・・

買ってよかったぁ~!

はい それは『最後の約束』DVDでーす!


Image1018ハバネロチキン



智くんケンタッキーCM「ハバネロチキン」を食べながら、嵐友ちゃんと鑑賞会しました~
ハバネロチキンはね、、皆さんもう食べましたか?
「激辛挑戦ソース」!ちょっと多めでピリピリで限界でしたぁ~かなり辛っ
んでも、美味しかったよ~また食べたいなぁ~

さて、特典映像の感想を少し。。。

もうさぁ~最初のにのが智くんのアゴを掴んで、智くんがにののアゴを!!!でやられたわぁ~
にののアゴを掴めるのって、智くんぐらいじゃない~!??

メイキング  潤くんメイサちゃんに詰め寄るシーン、あ~、近いよ~メイサちゃんと近すぎるよ~しかもリハで何回もやってる~
めちゃ、かっこいいんですけど~~

最後のダクトからの脱出シーン、リハする嵐さん。
なんかさぁ、ふだんのそのまんまのリアルな嵐さんとリンクしてドラマとの境界線が見えなくなるよ~
5人のあったかい空気、仲良しで息ぴったりな雰囲気、嵐の深い絆にきゅんきゅんしちゃったよ


まだ1回しか観てないので、簡単すぎる感想ですみません。。。
付録?のポストカード、5人とも!ね~!せくしーだね~
潤くーん!胸板~!分厚い~!倒れそう~

また、週末ゆっくり観たいと思いまーす!ほんと、買ってよかった~~


さきほど、ニュースで見ましたが・・・
にのちゃん、大丈夫かな。相手の方が軽症でよかった。潤くんの時も心配だったけど、にのちゃんも心痛めてるよね・・・改めて、、運転する者は気をつけたいと思います。


拍手した下さった方、ありがとう!
   ↓




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/42-36f74d80
