スポンサーサイト
オメデトウ!
今日は 潤くんジャニーズ事務所入所記念日
1996年入所だから、15年経ってるんですね。
私は、そのうちのどのくらいの潤くんを知ってるんだろう・・・

「ごくせん」の慎落ちの私ですが・・・・
日々、進化、変化していく潤くんにますます“好き度”が増していってる

潤くん、ジャニース入所記念日、オメデトウ!
今、潤くん、どこで何してるのかな?

これからも 潤くんを、嵐さんを全力で応援するからね

auでの潤くんのマジ電の相手の話、最近頑張ったことが、来月発売の君僕コンDVDのチェックを仕事帰ってきて夜中の3時から朝の9時頃までかかってやったこと、ジュンスタでちょいちょい話してくれる潤くんが大好きです






嵐ゴトが、静かだったので、うちの2人を載せちゃう~

110516_075609.jpg 110516_175110.jpg 110516_145728.jpg

黒い方が女の子♀、グレーの子がおっさん♂
やっぱり、女は強し~(笑)
椅子の上の娘さんと、床で遠慮するおっさん“じじ”でございます。

では、またね!


 
ジャニーさん、ありがとう!
ららさん、こんじゅん!
潤くんがジャニーズに入ってくれて感謝です。
ジャニーさんが入れてくれて感謝です。
DVDのチェックもしてくれて、もうすぐあの日の彼に会えるんですね~v-398
可愛かった潤くんも勿論いいんですが、最近の優しいオーラが出まくりの潤くんがとっても好きです。
にゃんこ。。。二匹(二人?)居るんだね~。
可愛いね!気まぐれなとこもにゃんこの可愛さだよね。
ららさん、こんばんは~。

潤くん・・・15周年ですね~。
潤担さんは、みんな「15年か~・・・」なんて
思ってますよね~。私もその1人です(笑)


すっかり、イイ男になっちゃって・・・
見ていてドキドキしちゃいますよね~v-353
大人の潤くんに、益々期待しちゃいます!!


嬉しいね~
AMONSちゃんへ

こんばんにゃ~
今日は、何人の嵐っくさんが潤くん入所日をお祝いしてるんだろうね~
私は、ひっそり(ケーキもなしで・・・)潤くんにオメデトウを言いましたi-175
潤くんに出会って、潤くんのことを好きになれて本当によかったなぁと思います。
もちろん、嵐さん全員に出会えてよかったなぁって思うし、嵐さんのいない生活は考えられなくなってるよね。

これかDVDも出るし、アルバムも出るし、嵐さんはどんな世界を魅せてくれるだろうね。
ずーっと!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~

いらっしゃ~い、潤担のCHIMIちゃん♪
今日は、ほんと1日潤くんのことをいつも以上に考えてたよ。
15年前、何してたかなぁって思うと、うちの息子たちが2,3歳の頃で子育て真っ只中だった(苦笑)
うーー・・・潤くんとの年の差が~~~
CHIMI★ちゃんは、まだ若いからいいな~
いい年して、潤くんに嵌っちゃったけど(笑)
潤くんのこと、好きなの、止められないよね!
これからも、一緒に潤くん応援しようね~!
こんばんわ~。
そうか。入所記念日なのね。すっかり忘れている私・・・潤くんごめんよ。
オメデトウだね♪
ジャニーズに入ってくれて、嵐になってくれてありがとう♪
私も慎くんすごく好きだよ♪だって~。
メチャクチャかわいいよね♪

あ。そうそう。
ワタクシ、2児の母。上は中3、下が小6です。
ららちゃんはもうお子さんも大きいものね。
先輩ですわね。
そして木曜日はハガネの女とボスを見ています。
ハガネ。面白いよ♪吉瀬美智子さん大好きです。
って、自己紹介みたいになっちゃった(笑)
そうだったのね
エムちゃんへ

こんばんは~
そうなの、昨日は(もう日付変わっちゃった)潤くんジャニーズ入所記念日だったの。
他担の入所記念日のことまではなかなか覚えてないよね。
それは、シカタナイ(笑)
私も、翔ちゃんの入所日、知らないもん・・・
でも、翔ちゃんも智くんもにのちゃんも雅紀くんも、大好き!
この5人が嵐さんで本当によかったなぁと今日は改めて思ってました。
潤くんの慎は、可愛かったでしょ~
そうなの、私は「ごくせん」観てていつの間にか潤くんに恋しちゃってたi-178
・・・その後、嵐さんに嵌るまでは少し時間があるんだけどね。
エムちゃんは、いつからなの?
翔ちゃんのこと、好きになったのって?
嵐さんのこと、好きになったのって?

それに・・・・

私、ほんとに思い込んでたよー 
うちと同じで高校生のお子さんなんだってi-229
だって、エムちゃん、すごく落ち着いてるし大人なんだもん!
私とは大違い・・・・
私、ハガネもボスも観てないわぁ。
吉瀬さん、大好きなんだけどね・・・
エムちゃん、また自己紹介しにきてね(笑)


これからも応援します!
ららさん、こんばんは。
今日は(日付かわっちゃったけど)潤君の入所記念日なんですね。15年目になるんですね。

わたしもららさんと同じくごくせんの慎くん落ちで(私も7話が一番好きです!慎かっこよすぎ!)それから約9年間、全く浮気も無く(笑)ほんとに潤君一筋できましたが、これからもずーっと潤君担でいきます!

潤君がほんとにジャニーズに入ってくれて、嵐でデビューしてくれて良かったと思っています。

これからもますます成長していって欲しいです。

あと猫ちゃんかわいいですね~私動物のなかでは猫ちゃんが一番好きなんです~
応援しようね~!
ゆうちゃんへ

おはよ~♪
潤くん 入所記念日お祝いにきてくれたんだね~!
私も、もう1回言っちゃお~!
潤くん、昨日はジャニーズ入所記念日おめでとう!

もう15年も経っちゃったんだね。
早いね。15年前ってゆうちゃんはまだ小学生とか?
私は、もう子供たち2人出産して2,3歳の頃で子育て真っ最中でした。
「ごくせん」必死に観てたのが懐かしい・・・・・
ほんと、慎、かっこよかったね~!
ゆうちゃんも7話好き?
いいよね~、7話。何回観たかなぁi-178
もちろん、今の潤くんはすごーく大人の素敵なオトコになってて更に、好き度がアップしてるけど♪

ゆうちゃん、これからも一緒に潤くんを応援していこうね~!
ほんと、どこまで好きになっちゃうんだろうねi-175

ゆうちゃんも猫好き?
最近、犬好きの人が多いから 猫好きな人、嬉しい~
猫もやっぱりオンナは強いよー(笑)
いつも、オスの方が遠慮してる。
そんな2人に癒されてます♪
コメントの投稿
secret


