スポンサーサイト
タイトル忘れてた(汗)・・・よかったね!潤くん!
羽鳥さん、ありがとう!

昨日の朝は、町内のお宮掃除があって急いで帰ってきてジャスト9時に「嵐さん特集」にスタンバイ完了!

もう~~~! 最初っから羽鳥さん、嵐話ずーっとしてくれたね~!

羽鳥さんが今朝の徳光さんに代わってのラジオをやることについいて、翔くんからメールがきた話

「長っ! 早っ!」はラジオの生放送時間が長くて、朝早くからやる、という意味ですな。

かけてくれた嵐曲は

A・RA・SHI♪
モンスター♪
揺らせ、今を♪
OneLove♪


いろんな話してくれたね~
デビュー当時、嵐さんたち、東京駅集合だったこと・・・・
翔くん、キャスターになって最初、大丈夫かな?って思ったこと・・・
嵐さんは、本当に人間性がいい、歌ってる曲がホントにいい!
「この人たち、仲いいんだろうな」というのが伝わってくる(そうだよね
羽鳥さん、カラオケでアルバム曲とかも歌ってるとか・・・

ほんと、顔がニヤニヤしっぱなしの30分間でした♪
羽鳥さんと嵐さんの共演、また観たいなぁ~


昨夜は、リアタイでちゃんと観れたよー、「しやがれ」
続きに感想です。 よかったら、読んでね。




川越達也さん、お忙しい方ですね~
今夜のしやがれ収録は、シェフのお店の仕事に合わせての22時からのスタートだったんだね。
一体、何時に終わったんだろう・・・みなさん、遅くまでお疲れ様でした

今回のしやがれも、アレ?っていうくらいあっという間の1時間だった~

OPトークで アニキゲストを当てちゃう潤くん
中華やトーク、面白かったよ、雅紀くん
左側のお二人さん、いちゃこらしてるなぁと思ったらナイスなタイミングでつっ込む翔くん
にのちゃん、雅紀くんを、バッサリ切っちゃうし~(笑)

ゲストを当てちゃった時の潤くんの顔が~!おめめまん丸でめっちゃ可愛かった~

今回の潤くんはさぁ、川越シェフがゲストで、自分でゲスト当てちゃったこともあって、最初から超ご機嫌(笑)だったよね~
大好きなイタリアンだし、川越シェフの話聞く顔が興味津々、真剣そのものだった。
潤担としましては、そんな潤くん、ずーっとガン見~~
24hTVで、お誕生日プレゼントでメンバーからオリーブオイルもらってたなぁ。。。

・・・んな中にも、ツボいっぱいあったよー

シェフからのお土産の醤油パウダーを食べるためのご飯よそう(・・・コレって方言? つける、っていう意味です)時~(笑)
ヘイ~ヘイ~ヘイ~の嵐~~~(笑)
最後、無言で渡された時のにのちゃんの顔が~ツボッた~(笑)めちゃ可愛かったなぁ~

川越さん、「バンビーノ」観てくれてたんだね~
潤くん、嬉しそうだったなぁ。


そして、、、今回はなんと言っても、嵐さん料理対決~~~!
作るのは、「ペペロンチーノに新たな食材を入れてオリジナルパスタ」!


最初っから不安いっぱいな翔くん(笑)
食材選びよりも、できることからコツコツと
潤「懐かしいなぁ。バンビーノの頃を思い出すなぁ。」
翔「みじん切りって どうやってやるんだーー???」
・・・・・対照的な2人(笑)
でも、どっちも可愛いんだもーん
潤くんは、真剣そのもの。 
翔くんは、美味しいものができるのが予想できないっ
翔くんは、やっぱり「食べる人」のイメージだな。

雅「お前さん、いったい何者なんだ?」まーくん、可愛かったね~
あくまで、アンテイチョークにこだわる雅紀くん(笑)
私も、その野菜はじめて見たけど、切り方!!それ、正解ですかーー???
調理<図工してる雅紀くん
バカ殿メークや、フレンチトースト思い出しちゃう~~(笑)


にのちゃんは、、、いい線いってたんじゃないのかな?
和「見た目、作るの、超得意!」ってアハハ
ちょい足しに納豆は、美味しそうだったなぁ~


智くんのも、絶対美味しかったよね~
野菜当てクイズの時の、「ポワロー」を当てちゃった感がいい智くん
今夜も 智くんの「ドヤ顔」観れましたな(笑)
パスタを作る手がとーっても綺麗な智くん
シェフから学んだ教科書どおりの食材、「ポワロー&ホタテ」を使うところが智くんだなぁって

途中、
翔「普通にやったってもともとできねえんだから・・・」って(笑)
翔くんの作ったパスタは、最終駅はクリームソース


5人5様のパスタが、どれも美味しそうだった


結果・・・・・

潤くん、優勝、オメデトウ~!

よかったね、潤くん
1番、本気だったもんね。 バンビーノやってたし、負けられない?勝ちたい勝負だったよね。
「すげぇ嬉しい。 すごい嬉しい。」
潤たんのおめめ、ちょっと潤んでなかった??? 泣いちゃえー!って思ったんだけど
ほんとにほんとに、よかったね、潤くん

最後は、川越シェフの作る3ヶ月待ちのイタリアンを食べる勝者潤くん!
カルパッチョの映像の後の “約3秒間”の潤くんの幸せそうなお顔の静止画~~~
めちゃめちゃ、可愛かった~
潤くん、この回、絶対録画して観るよね~?
私も、もちろん、リピるけど~~

本当に、ごちそう様~なしやがれでした

16馬差の雅紀くんのパスタ、50点だったけど、愛情たっぷりで、美味しそうだったよー

 
潤くんの手
ららさん、おはよう!
しやげれ!での潤くんのシェフ姿にうっとりしておりましたv-10
バンビーノを思い出させるフライパン振りに、
美しいお手手に・・・
ある意味ご馳走さま~な1時間でしたv-398
川越さんの料理にめっちゃテンシュンUPの潤くんの顔が、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
翔くんの料理してないんだな、ってわかる感じ。
相葉ちゃんの大雑把な感じ。にのちゃんは結構綺麗に出来てたね。大ちゃんのも美味しいかも?
ほんとだね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
潤くんの回!と言ってもいいくらいの幸せな1時間だったね。
潤くんが、最初から超ご機嫌で、テンション高くてずーっとガン見でした~
可愛くって、かっこよくってi-178
潤担にはたまらない1時間だったね~
他の4人の作ったパスタもきっと美味しいと思うんだけどね!
嵐さんが作ってくれたものなら、まずくても!?喜んでいただくわぁ~i-178
コメントの投稿
secret


