スポンサーサイト
歴史的大敗(笑)だったけど・・・
ようやくいいお天気になりましたね
朝から、洗濯ばあさんになってました(笑)

ちょっとだけ、愚痴ってもいい?

最近ね、、、木曜TVでーが、リアタイで観られなーい(泣)
というのも、わが家の長男君のせい(って言ってダメな母親だ・・・)なんです。
長男君、今年は受験生なんだけど、先月から塾に行き出してね、、、まあ、その曜日が月~木曜日なんです。
基本、チャリで行かせてるんだけど、家から遠い塾なものだから、、、雨の日はどうしても送迎をすることになり・・・・・

そうなの・・・ 19時~22か23時までなので、VSもひみあらも観られない・・・・・
いやぁ、そんな人、いくらでもいると思うから「何言ってんの?」って話なんだろうけど、、、唯一のお楽しみの木曜TVでーがリアタイで観られないという、 ストレス(・・・大げさすぎるけど・・・

いやいや、我慢します、録画で観れるんですから・・・・・

これまで家で勉強してるところ、見たことなかった長男君、、、塾ではやってるのかしら・・・?
・・・って、受験生、頑張ってもらわないとダメなんだけどね・・・・



はい。
書いたら、スッキリしました(苦笑)
嵐TV、面白かったね~ 
続きに感想です

VS嵐

智くん、カーリングまでほんとに声聞かなかったね(笑)
でも、あの存在感はなんなんだろ~


OPトーク、“赤しばり”の衣装!
ちょっと、、、どうなの~~!??? にのちゃん・・・・・

「狙ってんの?」←確かに、そう思いました(笑)
どうどう~??? ちょっとオネエ系???にも見えちゃったんだけど~(・・ごめんね~
それに、、、個人的にチリチリパーマネントのにのちゃんは、ちょっと に・が・て・・・・・
「セクシーなの?キュートなの?」
うーーん・・・にのちゃんだから、 ぎりキュートかなぁ~
衣装さん、にのちゃんで遊んじゃってるよね~(笑)


でもね、にのちゃん、昨日は進行?盛り上げるのにすごく頑張ってたよね~!

翔潤好きとしましては、キッキングスナイパーで~

「プレーヤーの皆さん、とりあえず正座しましょうか」って、にのちゃん、ありがとー!

ちょこんと正座する翔潤、可愛かったぁ
正座止めちゃう潤くんに、「正座ーーーーー!!!!」って言っちゃう雅紀くん

にのあいの突っ込みが めっちゃ冴えてたよね(笑)
笑い飯さんがにのちゃんにつっ込まれてる時に、横で腕組みして話聞いてるお2人さんにもなんか萌えたぁ。



そして、ロリングタワー、いや、、、ロリングコインタワー!!!

TAKE2やっちゃう嵐さんの顔! めっちゃツボッチャって何回一時停止したことか~(笑)

ユアマイ ソ~ソ~♪で、“千手観音”やっちゃう嵐さん!!!
嵐っくさん、テンション上がったよね~


最後、MDAは、智くん、落っこっちゃったけど、なんか嬉しくなっちゃったよー

いやぁ、哲夫に言われて気の毒だったけど・・・・・
「ちょっと待て、この空気おかしいな」って言う智くんに、もう落としにかかってる4人さん

この時の智くんの表情の変化がなんとも言えずにカワユカッタ

でもって、落っこちた智くんを上から覗く4人さんに すごく愛を感じた
みんな、優しいね。
潤くん、智くんハグした時、キュンとなっちゃったよ

歴史的大敗(笑)だったけど、めっちゃ楽しかったです



ひみあらは、、、感想、また書けたら書きまーす。

潤くんの フレンチトースト作る手にうっとり~な時間だったなぁ
 
は~い こんにちわv-222 同じく 木曜日にイライラの私です。(笑) だから 今回のシフト 全部 木曜日休みにしたv-8。(重傷)も~さ~ 昨日は 対戦相手さんが おとなしめだったから 嵐ちゃんたちの言動が目立って目立って おいしかったよね~v-424。 一番 萌えたのは 智くんの すぬうぴいだよv-286。即買いたくなっちゃったよ。 智くん×すぬうぴいv-348 も~ 衣装さん あざーっす。 にのちゃんの衣装は もう恒例になっちゃってるよね? 正座する2人 も~かわい~かわい~ 潤くん 投げやりだし 千手観音を あそこで見れるとは 手がヒラヒラしてて かわいい千手観音だったねv-426。 最後のハグはも~ 倒れたよv-10。 落とされても みんなを責めない智くんが やっぱり好きだなv-344。(←昼から何言ってるんだか)
んふふ♪
すぬうぴいちゃんへ

こんちは~
今日で夕方シフト終わりなんだけど(苦笑)
睡魔に襲われる前に 即返しまーす♪
そうそう! 智くんのシャツ、すぬうぴいちゃんのこと、浮かんだよ~!
やっぱりあのシャツは買い?
買ったら、是非、見せてね~!
そっかぁ、すぬうぴいちゃんはシフトを木曜休みにしたのね(笑)
気持ち、すごくわかる!
私は、来週からは昼間のシフトになるからあとは、木曜に雨が降らないことを天に祈ります!

MDAは、智っくさんは嬉しかったでしょ~?
もちろん私もニヤニヤだったけどv-398
不本意に落としちゃった4人さん、落とされちゃった智くん。
4人が申し訳なさそうに覗くのがたまらなくいとおしかった。
そだね~ 智くんは、メンバーを責めないよね。
ほんとに優しいよ。私も大好きだよ。

出勤前にまたリピっちゃおうかな~
すぬうぴいちゃん、智くんの今日聞いた~?
ららちゃん、こんにちは~♪

アラシックさんお楽しみの木曜日なのに、ちと残念やね^^;
でも、まぁ今年1年は親子で踏ん張り年やからね♪
ふぁいと~~!

『VS』、45分までまったく出番のない大ちゃん。
でもその後からは、メンバーみんなにイジリ倒されてて美味しかったなぁ♪

今回の「キッキングスナイパー」は散々だったよね!
「正座~~~~っ!」なんて、妙に相葉ちゃんが厳しかったし^^;
ふてくされながらも、言う事聞いてる潤くんが可愛かったです(^_-)-☆

ま~、それにしても点が取れないよね~。
レギュラーがこれでイイのか?
でも、MDAが観られるのは嬉しいし(爆)
おはよ♪
ひっとんちゃんへ

おはよー
レスが朝になってしまった・・・ごめんi-229
長男君の塾ね、テスト前ということもあって昨日から毎日になってしまった(汗)
この厳しさにあの子はついていけるのか?
「頑張らんでもいいよ」ってつい言ってしまう母(私)
そんなに毎日塾だと息切れしちゃうって思っちゃう~(苦笑)
甘々な母であります・・・

VSは、最高に楽しかったね~!
ゴコイチ嵐さんが満載で、相手チームがおとなしめだったからにのちゃんが盛り上げ役に徹してたし(笑)
智くん、ああやっていじられてるの見ると、本当にメンバー愛を感じるよね~
やっぱり、悪いのは「哲夫」だ!
最後の最後まで楽しませてくれたねv-398

今日もお仕事かな?
少しは慣れた~?
私は、3連休です。来週火曜から昼間のシフトになります。
ひっとんちゃんの話、楽しみにしてるからね~!
お互い頑張ろうね!
ららさん・・・こんにちは~。

「木曜アラシDAY」、ららさんもリアタイは難しいようですね~。
私も、ほぼ無理ですよ。
なんせ・・・木曜7時・・・「ポケモン」ですからっ!!!
子供部屋で観てくれる事もあるんですけどね、
基本的にはリビング・・・(-_-;)
夕食の時間帯ですからね、仕方ない。

いつも後半から観て、前半は後日というパターン。
結果を先に知っちゃって・・・何だかな~と言う感じです。

でもま~、お互いに「子供優先」!!
良い母をしてると思って、頑張りましょう!
そだね(笑)
CHIMI★ちゃんへ

こんにちは~
ポケモン、懐かしい~!
うちの子たちは、1番最初のポケモンだったよー(年の差を感じる・・・)
確かに・・・子供優先になっちゃうよね~
仕方ないってわかってるんだけど、、、たまにはね、リアタイで観たいよね~
それにCHIMI★ちゃんとこはまだ お子ちゃま小さいからママは我慢だね。
うちなんて、今日は今この時間家の中に私一人ぼっち・・・
寂しいもんだよー 
でも、唯一週末はゆっくりパソに迎えるからリフレッシュできてるかも~

CHIMI★ちゃん、今夜のしやがれはどうなのかな?
おこちゃまの寝る時間とかだとまた リアタイで観れないのかな?
今夜は、やっと!前髪潤が観れるね~
めっちゃ楽しみだね~♪
こんばんわ~♪
うふふ。皆さん同じなんだね~。
私も最近はリアルタイムでは見れてないよ~ん(T_T)

最近小学生の娘が○KBさんたちに目覚めちゃってさ~。
まさかの裏番組で入ってくるとは(涙)
ららちゃんとこのお兄ちゃんも好きだよね♪
VSを録画しているので当然そちらの番組をオンタイムで見てます。
でもって、今期は9時、10時のドラマを見ているので・・・・そっちを優先してるんだよ(^^ゞ
ひゃ~、なんて忙しい木曜なんだ。って感じでしょうか(笑)

最近のVSは楽しくやりたい放題、なんでもあり、な感じがしてすごい楽しみなの♪
きっと制作側とかスタッフさんとかとも信頼関係が築けてるんだろうな~、と勝手に思ったりしてます。

おはよ♪
エムちゃんへ

おはよ♪
エムちゃんって、何人お子さんいるの~?
小学生の娘さん、みえるんだね~
私の中では(勝手に)高校生の娘&息子さんかと思ってたよ・・・(ごめんね・・・)
そっかぁ、そだね(笑)
木曜裏番で、A○Bの番組はじまったもんね。
うちの次男は、自分の部屋にTVがあって(苦笑・・・自分で買ってきてた・・・)、おひとりさまで観てるよ(笑)
だけど、なんせ売れっ子のA○B、他にも番組たくさんあるでしょ、リビングのTVのHDDがかなりヤバイことになってます・・・
勝手に消すと怒られるし~せっせと嵐さんディスクに落としてます。

今期の木曜ドラマって、BOSSと何かな?
私は、BOSSはパスしちゃってるけど・・・
ほんと、TVで忙しいね、私たち(笑)
あ、一緒にしてごめんなさい・・・

確かにv-398
スタッフさんとの信頼関係ができてるから より嵐さんの魅力が引き出されてるんだよね。
3つのレギュラー番組が、それぞれ個性が出つつあるのかな。
来月はDVDも出るし、ますます忙しいね!
コメントの投稿
secret


