スポンサーサイト
潤くんが~!
いやぁ~、、、今週は迷っちゃったよ~ どれにするか・・・・・

今日は、1つに決めれなかったよ・・・

お持ち帰りしたのは・・・・

110511_130304.jpg わかりづらいけど~~

週ジョンの 注目の前髪アリ~の潤くんです

それと、、、ぴあ お持ち帰りしてきました~

ジョンはさぁ、もう~真ん中の「恋人気分!?嵐と密着度120%」の嵐さん見て、即、お持ち帰り決定~!
もちろん、前髪アリ~な潤くんを必死に探して~後ろの方のページにあったぁ~~!と(コンビニで)一人テンション上がって~

潤くんの写真が~~~
トサカ立ちすぎーーー(笑)ってくらい、ツンツンに立ってるねー(アハハ
写真から 今にも手が出てきそうで~~
その手で 触られたーい
付き合ったらどんな特典がある?の質問に・・・・
「それは付き合ってみたらのお楽しみ。まあ、楽しませますよ(笑)」って~~
あーー、、、どんなことして楽しませてくれるの~?潤くん

隣りの翔くんも、お顔がカワイイ~~なんかぁ・・・口元がめっちゃキュートだよー

智くんの付き合ったらどんな特典? の答えは・・・・・
「・・・眠くなること。安らぎを与えられるってことかな(笑)」
うーーん。。。智くんっぽいわぁ~
安らげるのは嬉しいけど、、、眠っちゃうのは、もったいないなぁ・・・・

にのちゃんは、やっぱりゲームだし~(笑)

雅紀くんは、「何でもします!」って
なんか、わかるぅ~(笑)
雅紀くんと付き合ったら、楽しそうだもんね~

うーーん それにしても、このジョンの潤くんの手が~~
なんか、、、たまんないよーー! だーいすきっ



ぴあも、、、いいよー!
今回は嵐さん、表紙です。
こちらは、まだ、しっかり読んでないので、、、これからゆっくり見たいと思いまーす
 
見落としてた~
ららさん、こんじゅん!
週ジョン迷って置いてきたんだけど、前髪あり潤くんがいたなら・・・買いです!!!
見落としてたよ~、明日買いに行きます。
教えてくれてありがとうですv-398
おはよー
AMONSちゃんへ

おはよー
ジョン、ちっちゃいけど前髪潤、写ってるよー!
今夜、観れちゃうけどね(笑)
お天気のいい朝で気持ちいいね~

9時からの嵐さん特集、楽しみだね~♪
コメントの投稿
secret


