スポンサーサイト
大好きだなぁ、翔くんのオトノハ♪
翔ーくん! もう~~! びっくりしたやんかぁ~~!!!

楽しみにしてた、10日の「オトノハ」更新

なに?なに??? 翔くんが 追いかけられてる?大丈夫なの?って、ドキドキしながら読んじゃったよー

もう~もう~! 夢の話かーい!

しかも、、、「過去最高に意味のない、更新」って・・・・・(爆)

オールバックの翔くん~?

しかも、追いかけられて逃げてる夢だったなんて~~~

翔くん、面白すぎー(笑)

最初、ちょっとびっくりしたけど、“夢”ってわかったら、大爆笑~

・・・・・たまにはいいよー、翔くん

楽しい更新を ありがとう!




昨日は、まごまごの山っこの「トラトラトラ」観ました

なんか、面白いね(笑) 翔くんも、智くんも「トラ」になってた~

負けると罰ゲームで「せんぶり茶」飲まされるんだけど、、、翔くんがまず「トラ」で負けて苦そ~うにせんぶり茶を飲んで・・・・・
智くんは、「トラ」で勝ったのに、何故だかせんぶり茶を飲むことになっちゃって飲んでた(笑)

嵐さんって、ほんとに昔から変わってないなぁって嬉しくなっちゃったよ




今朝はまた雨の朝
今週はお天気が すっきりしないのかな?
さて、今朝は長男くん、チャリ車に積んで学校へ送ってきまーす

そして、、、
今日は、TV誌チェックだね~! 
潤くんの前髪が~~~ 早く見たーい

 
前にも とらと~ら・・・?
ららさん、こんじゅん!
前にも~とらと~ら♪してたんだ~?
しやがれ!が初かと思ってました。
せんぶり茶は苦いですよね。子供の頃田舎で
1回飲んだ記憶があるんですが・・・苦くてv-393
大阪も朝から雨でうっとおしいです。
今日は午前で仕事終わりなので、TVぴあ、買いに行きます。
よく降るね・・・
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ほんと、よく降るね・・・
洗濯物が乾かない・・・
「トラトラトラ」は、昨日、ゆーちゅで観たの。
多分、アオゾラペダルの頃の翔くんの髪型だったような気がするんだけど・・・
違ってたらごめんなさい。
山っこが2人とも 「トラ」になってたのは笑えたよ~
AMONSちゃんも観てみてね~
コメントの投稿
secret


