スポンサーサイト
こんなにも上がっちゃうんだもんね♪
嵐さんドームDVD&アルバム発売~!

昨日は ちょうどお昼休憩にお友達から連絡をもらいました(・・・もう、休憩終わる直前で、詳しいこと何も聞けなくて、逆に気になって気になって・・・(汗))

あまりにも突然…いや、震災の影響でドームDVDはもうないのかなあって諦めてたから……

本当に…

嬉しくて嬉しくて・・・・・

午後からは 仕事しててもいろんなことが頭ん中をグルグルして泣きそうでした


それに、、、
早く 予約したーい!っていう気持ちでいっぱいになっちゃって 焦る焦る・・・・・

家に帰ってから予約しても十分間に合うのに、何故か焦る・・・・・

急いで帰ってパソで情報確認して 無事予約完了~!

とりあえず ホッ


夕方、やっと気持ちが落ち着いてきたら、今度はまたまたいろんなコト考えちゃって・・・

コンはあるの? 発表ある? なかったらどうしよう・・・・とか・・・・・

気持ちがなんだかなんだか、自分でもよくわからずで・・・・

嵐智さんにメールしてみたり、なんとなくぼーっとパソ眺めてたり・・・・・

ZEROの翔くん観て、 ちょっと現実に引き戻された感じでした。


今は、DVDとアルバムの発売を楽しみにして、もう1つの嬉しいお知らせを信じて待とうと。。。

季節は夏に向かっていくし、いつお知らせがきてもいいように、体力つけなくっちゃ~!

まずは、、、毎日のウオーキングからかな・・・・

いつも、コン前になると張り切って歩き始めちゃう単純な私です。。。
 
うれしいね~!
ららさん、こんにちは!
アルバム、DVDふたつも発売なんて、嬉しくて
昨日からテンションUPです。
このままいくとコンの知らせも・・・?
当落に上がったり下がったりするんだよね~。
知ってる人がみんないけるといいなと願ってます。
それまで体力、体型維持してがんばらないと!
昨日は仕事終わって、帰ったら即CDショップへ予約に走りました!!
嬉しいね~!
AMONSちゃんへ

こんにちは~
今日は よく降るね。
突然の発表だったからびっくりしたね~
私も、知ったのがお昼休憩の時で、午後から仕事が手につかなかったよ。
家に帰って、私もいつも買う店頭予約でとりあえずひと安心。

この後、コンのお知らせくるかなぁ~
来てほしいよね~
当たらないと行けないけど・・・
嵐さんに会いたいね~i-178
コメントの投稿
secret


