スポンサーサイト
母の日は・・・
昨日は、ワタクシゴトのエントリーにたくさんのコメントを頂いて、どうありがとうございました

改めて、皆さんと繋がってるんだなぁということを実感しています。

嵐ゴトはもちろん、家族ゴト、学校ゴト、自分ゴト、、、いろんなことを話せて気持ちを共感できるお友達に感謝しています。
昨日はね、コメント下さった方との初対面からのことを思い出しながらしみじみしてました。
いつも、声をかけてくださってありがとう!
ブログでも、リアルにもまたお話してくださいね。
まだ、お会いできてないTちゃん、いつかお会いできる日を楽しみにしてるね

気持ち新たに、2年目をスタートします。

皆さん、これからもよろしくお願いします





母の日、皆さんはどんな一日でしたか~?

わたくしは……
昨日のエントリーで 去年の母の日のことを書いたんですが、、、
残念ながら 今年は何にもありませんでした~

まあ、、、我が家的にはこんなもんかな…(苦笑)
その代わりと言ってはなんですが、、昨日は長男くんと ガンツ観てきました♪

前回は 公開初日に行ったこともあり 席は結構混んでましたが、今日は ハッキリ言って空いてました

2回めの感想・・・ではないんだけど・・・
やっぱり、あんなに空いてるんだったら、長男くんとは席を離れて座るべきだったな・・・と・・・

なんかね、集中できなかった・・・・
隣りに長男がいたこともあったんだけど、、、反対の隣の人が、途中からめっちゃ泣いててね、鼻水ズズズーってすする音が気になっちゃって・・・・・

にのちゃんは、文句なしにかっこよかったし、多恵ちゃんを遊園地に誘うシーン、可愛いよね~キュンってなっちゃう

漫画ファンの長男も、このパーフェクトアンサーのオリジナルストーリー、面白かった、と言ってくれて嬉しかった
やっぱり、にのちゃん目線で贔屓目に観ちゃってるところがあると思うから。。。

玄野くん 観た後に、auのにのちゃん観ると、「ほんとに同じ人なのー?」って思っちゃう。
にのちゃん演じる玄野くん、本当にかっこよかった!

次は、翔くん「神カル」だね~
その前に、嵐さんから何か嬉しいお知らせ、あるといいなぁ~
 
遅れましたが・・・
ららさん、おはよう!
ブログ1周年おめでとうございますv-351
昨日見てなくて、お祝いが遅れてごめんね!
もう何年もされてるのかと思ってました。
まだお会いした事がないんですが・・・綺麗な方なんだろうなと想像膨らましてますv-398
会える日を楽しみにしてます。
これからもよろしくです。
母の日にチョコくれる息子ちゃん、いいなぁ!
息子からのメールを期待してたけど、何も無しでした・・・。娘からも言葉も無く・・悲しい母の日でしたv-409
ありがとう!
AMONSちゃへ

こんにちは~
昨日でブログをはじめて1年が経ちました。
AMONSちゃんも、お祝いの言葉、ありがとうね!
私は・・・
綺麗~なんて、言われたこと1度もないよー
天然とはよく言われるけど~(苦笑)
どちらかというと、付いていくタイプなので、誘ってもらうと喜んでついていきまーす♪
よかったら、誘ってね~
こちらこそ、これからもよろしくね!

チョコをもらったのは、去年の話だよ・・・
今年は、何にもありませんでした~(笑)
期待もしてなかったんだけどね・・・

今日は嬉しい嵐さんニュースがきたし、楽しみができたよね~♪
コンはあるのかな?
あるなら 早く発表してほしいね~!
ららちゃん こんあいばi-237
ブログ開設1周年おめでとう♪(遅くてごめんね)
あとお誕生日もあるんだねi-73

GANTZ私も早く2回目観にいきたいな・・
いろいろ??な点があったから確かめるのと
玄野くんに会いたい!
息子くんとデ-トだったなんてステキですねi-178

嵐ゴトもいよいよ!?って感じだし
これからもっと楽しくなるといいねi-185
ありがとう!
megちゃんへ

おはよう~
megちゃん、遊びにきてくれたのね~!
お祝いの言葉、ありがとう!
そうなの。ブログはじめて1年が経ちました。
そして、今月はお誕生日もあるの。
嵐さんのSPメッセのサービスが去年の6月からだったでしょ?
私も、やっと観れるんだなぁって今からとっても楽しみです♪

日曜日の母の日は、デートってわけじゃないいんだよ~
たまたま、長男も観たいって言うから、じゃあ一緒に行こうかってなって行ってきました。
2回目の玄野くんも、やっぱりキュンキュンでかっこよかったよ~i-175

そして、昨日は、突然の発表で浮き足立っちゃって、ずーっとフワフワしてる感じだった・・・
嬉しいよね~~!
ドームDVDはもう出ないのかなぁって諦めてたから、余計に嬉しい~
嵐さんからのお知らせでこんなにも気持ち上がっちゃう自分にびっくりしてます(笑)
楽しみだね~ 発売日が待ち遠しいね~!
あとは、コン♪だよね~
嵐さん、コンやってくれるかなぁ~

megちゃんは 東京の方なんだよね?
田舎住みの私は、コンが当たれば東京に行けるけど、やっぱり遠いよ(泣)
もし、東京に行くことがあれば、megちゃんにもお会いしたいなぁって思います。
megちゃん、これからもよろしくね~!
まーくん話、たくさんしにきてね~v-290
コメントの投稿
secret


