スポンサーサイト
ニノドコロ~なVS♪
昨日は、長男くんが 凛として時雨(って知ってる?)のライブに行ったんです♪

みなさんは、このバンド、知ってる?
私は、全く知らなくて、いつも「弁当に時雨だっけ?」って聞くと、「ちげーよ」と一蹴されてます・・・(笑)

でね、(ライブが名古屋だったので)帰り駅まで迎えに行ったんだけど、長男くんのテンションはかな~り高くてね、、、

「はい、はい、楽しそうでよかったね」って言って話聞いてたんだけど・・・・・


「ドラムの奴がさあ、最近、ギターを始めたらしくてさぁ、「聴いてくださーい」って弾いたんやけど、何の曲やったと思う?」って・・・・長男。

「わからーん」って私・・・

「あらしやて~。」(長男)

「??? あらしって、嵐?」と私。

「そう(笑)おもれーやろー」って長男

いやいや、、、面白い?んじゃなくて、すごいやん!って言ってやりました(笑)

凛として時雨さん、嵐さんのファン?ご贔屓なのかも・・・ちょっと、興味湧いてきた・・・どんな歌、歌うバンドなんだろ・・・聴いてみようかな♪


木曜嵐TV、リアタイで観れなくて12時過ぎてから観出したら止まらなくなっちゃって、、、今朝は眠いです・・・
続きに感想をちょっとだけ


潤くん、今週はちょっと予想してたんだね、プラスワンゲストの旬くん♪

先週の中村兄弟の時は、「えー!?なんで?」な反応だったけど、今週は「やっぱり~」な感じだったもんね。

お友達を迎える潤くんの表情が 優しくて嬉しそうでちょっとだけ照れてて可愛い~
うん 今週も美しい潤くんだったぁ

潤くんって、親しい人がゲストに来てても、当たり前のことかもしれないけど普段の様子をあまり出しすぎることなく、観てる人が好感を持てる距離で接しようとするよね。
そんな潤くんが、好きだなぁって思うんだけど。。。

今回も、伊藤さんが何度となく旬&潤の2ショットや話題をふるんだけど、2人ともどちらかというと控えめで・・・そこが、ちょっといいなぁって思って観てました


それはそうと、旬くんって、万能なイメージがあるんだけど、、、ひょっとしてそうでもない???なんだか、VSのゲームがあんまり似合わない、というか慣れてないせいもあるんだろうけど、結構どんくさかったね~(笑)

対戦相手の「チームクーザ」、、、私、「クーザ」っていうサーカス、全然知らなかった・・・
おぐさんとの久しぶりの共演で、嵐さんうれしそうだったね~

今回は、雅紀くんの回と言ってもいいような気がしたなぁ。

わたくし、とみどころさんも、知らなかったんだけど、ピン芸人さんなんですね。
昨日で、嫌でも覚えましたわ(笑)

とみどころさんを最初、転がし始めたのは誰だった~? にのだったかな?

キッキングでの雅紀くんのにのへの つっ込み、面白かったね~
「ニノドコロ、謝れ!謝れ!」って(笑)
「どうもはじめまして。ニノドコロです。1本も倒せなくてすみませんでした」って(笑)
そこに悪乗りしたのが、、、どS潤くん!!!
「オグドコロ」って~(爆)
旬くんも、照れながらやっちゃうし~
・・・っていうか、旬くん、潤くんのムチャぶりに乗っかってくれてありがと


おぐさんと雅紀くんのカーリング個人戦も面白かった!
「メンタルえぐる気ですか?」ってもう雅紀くん、動揺しちゃってるし~
おぐさん、雅紀くんのお母さんと電話で何話したの?ってソコ、気になっちゃいましたが~



嵐さんチーム、勝てたからよかったけど・・・・・

翔くん、またまた失言?しちゃったね~
ジャングルビンゴで「3分もあるの~?」って自信満々発言!
最初のゲームだったから、めちゃハラハラしちゃったんだけど~
2分でクリアできなかったし
途中、旬くんを助けてあげてセットを直してたの?な余裕な?マイペースな智くんだし~(笑)
智くんの慌ててるところ、見たことないよね?


所々、潤くん→旬くんへのさりげない言葉のパスも萌えたなぁ~
「小栗さん、こういうのどうなんですか?」ってコインタワーでの旬&潤
なんかぁ、2人が並んで映ってるだけで、キューンなんだもーん!
ずーっと観てたい2ショットだよ。。。


あと、智くんが面白かった~
「やってくれる男、それが小栗 旬」 名言~!
って思ったら~~~旬くん、グダグダな結果で・・・・・
「全くやれる男じゃなかったですね。全部ひっくるめて 小栗 旬」って~!
ボソっと言うひと言が、全部面白くってめっちゃ笑わせてもらいました~♪


それと~ 最後の~! 潤くん、またまた10秒チャレンジ~!
「マーツモト!マーツモト!」ってお兄ちゃんたちに応援されたけど・・・・
「悔しいです!」って言う末っ子潤たんが めちゃ可愛かったぁ


智くん、 ひみあらのVIPルームでは、ボクシングかっこよかったし~
「うちら子供できたらこういう感じになるのかな?」な発言もあったよね~
アレ、なんかドキッとしたのは私だけ~???

渋谷での翔くんの巨大パネルと一緒に写真撮ってるのも、めっちゃドキドキしたよー!
案外、みんな気付かなかったね~ 
私だったら、きゃあ~ってなっちゃいそうだなぁ。
あそこに偶然いた人が羨ましい。。。

翔くんの 「キモテイ」も翔くんっぽくて ツボっちゃいました~

さて、今日は子供たちは学校。
私は、午後から仕事。 洗濯干して、掃除頑張りまーす
 
潤君かっこよかった~
こんにちは~ららさん。

ゆうちゃんって呼んでいただけてすごく嬉しいです。(^^)

ところで昨日の「VS嵐」も見所満載ですっごい面白かったですね!潤君も相変わらず美しすぎだし!
潤君と旬君のコンビ、ほんとに良いですよね。
私はごくせんや花男を思い出して「この2人やっぱいいなー」って思います。ららさんのおっしゃる通り、この2人のさりげない会話もいいですよね。
特にローリングコインタワーの2ショット!最高でした。(ココだけ何回もリピ&一時停止でした(笑))
あと最後の潤君も可愛かった~こんどこそリベンジできるといいね!

そして「ひみあら」。実はうちの妹も「嵐の中で一番かっこいいから」という理由で潤君が好きなのですが、昨日は最初の10分だけ見て「やっぱマツジュン出てないと面白くない」といってさっさと寝てしまいました。私はそのままぼーっと見てましたが最後の予告で潤君&相葉ちゃんが!しかも大倉君まで!来週は超イケメン祭りですか?!急にテンション上がりましたよ!もう今から楽しみです!
今回はついコメント長くなってしまってすみませんでした・・・
うちらの子供・・・
ららさん、こんじゅん!
”うちらの子供・・・”発言、気になりましたよ~。そんな風になる日が来るんだ~、って思った。
旬くんと潤くん。。。いい感じですね。
auのCMでの電話が本物だったとは、知らなかった・・・潤くんの相手が気になるなぁ。
すすちゃん、可愛いですね。大きく育って。
うちのショコラも体重オーバーしてて、ダイエット中です。癒されますよね、子供と一緒な感じです。
おはよう~♪
ゆうちゃんへ

おはよう~
ほんとに、楽しくて贅沢な1時間だったよね~
旬&潤の2ショットには、言葉がいらないくらい素敵でかっこよかったね~i-178
そうそう、ローリングコインタワーの時の旬潤、うっとりだったね!
旬くんをフォローする潤くんの視線というか表情にキュンキュンだったi-175
10秒チャレンジはさぁ、絶対潤くんまたリベンジするよね~?
お兄ちゃんたちに「マツモト!・・」コールで応援されて、一瞬でアウト~(笑)な潤くんが、末っ子全開で可愛かったね!

ひみあらはね・・・
妹さんも潤ファンなのね。
確かに、2人しか出ないって寂しいね・・・
番組的にこういう方向でしばらく行くのかなって思うけど、仕方ないね。
最初の山っこの時はかなりびっくりしたけど、今はそれぞれのコンビロケを楽しんじゃってるよ♪
来週は、我らが潤くんだね!
またまた泣き虫コンビだけど、めっちゃ楽しみだね~!
元気だった?
AMONSちゃんへ

おはよう~
ちょっとだけ久しぶり~(笑)元気だった~?
どんなゴールデンウイークですか~?
私は、普段となんら変わりのない毎日です。
智くんの口からあの発言は、ちょっとドキっとしたよね~
そんなこと考えながら、服持っててあげたのかなぁって思っちゃったよ。
嵐さんの結婚は、まだ先にしてほしいね。

auのCMの潤くんの電話の相手、誰だろうね~
気になるよね。旬くん?
「また後で電話する」って言われたーい!って思っちゃうi-175

AMONSちゃんちはワンちゃんだったよね?
ペットって、いろんな表情して何にも喋らない分、癒されるよねv-398
コメントの投稿
secret


