スポンサーサイト
こどもの日♪
昨日は、仕事から帰ると・・・・・

ハイ、予定通り?次男くんと旦那で家電&パソコン屋巡り、、次男くん、お目当てのパソをゲットして とーっても嬉しそうな顔をしておりました♪
問題のオーバーした予算の分はね、、、次男くん、「来月のバイト代まで待って」と・・・
ここで、「いいよ、出してあげるよ」と言わないのが わたくしケチケチ鬼母であります・・・
・・・「いいよ~仕方ないから、来月まで待ってあげる」としっかり言いましたわん。
次男くん、あなたの本業は勉強だけど、借金はバイトして返してね


そして、今日は5月5日、こどもの日

わが家も、何年か前までは、飾ってたなぁ、鯉のぼり&鎧兜。
「早く出して~出して~」とせがまれ、毎年、面倒くさいなぁと思いながら出してたもんです・・・懐かしい・・・
ねっ(・・・って誰に言ってる?)、、、子供から手が離れるって こういうことなんだなぁって実感しちゃうこの頃です
欲は言いませんが・・・・
子供たちへ・・・・・健康に大きくなってくれてありがとう



それと、、、今日は、わが家の娘さん、“すす”がわが家にやってきてちょうど1年になる日です。

Image050.jpg → Image1047.jpg

左が1年前の、右が最近の すすです
きた時は、2キロもなかったのに、、、この1年で4.3キロ、ほんと、丸々おデブちゃんになっちゃいました(笑)
洗面所の ボールが大好きな女の子です。

犬とかもそうなのかな? 
うちの場合、元々いる9歳になるじじ(♂)は、猫だけど、人間の言ってることをちゃんと理解してるかのように、聞きわけがよいんだけど・・・・・
この娘さん、ほんと、ちょっとおバカさん? どこでも上る、入る、隠れる、、、いろいろやらかしてくれる女の子です。
だけど、ペットって、なんか憎めないね。
あっちゃ~、って思うこと色々やってくれるけど、可愛くて許せちゃう~
特に、長男くんになついてる すすです

・・・わが家のメンズ、赤ちゃん言葉? 話かける時、可愛い声出してます(笑)


NOT嵐ゴトなエントリーになってしまいましたが。。。

今夜は、旬くん来ちゃうVSだね~!
残念ながら、リアタイでは観れないけど、めっちゃ楽しみです





 
ららさん、こんにちは♪

息子さん、自分のお金でパソコン買ったんですね!
素晴らしい☆
ちゃんと足りない分も払うって言うのも偉い!
こうやって働いて物を買うっていうのを
教えるいい機会ですよね!
鬼母じゃないですよ!
教育ですもんね♪
息子さん、さぞ嬉しいんだろうなぁ~

すすちゃん、1年でこんなに大きくなったんですね!
ちょとコロンとしてて可愛いです❤
抱き心地良さそう♪
メンズの皆さんが赤ちゃん言葉?なのは
わかる気がしますが、想像すると笑えますね♪

今日はVSに旬くん、楽しみですね♪
ゆずっぴちゃ~ん♪
ゆずっぴちゃんへ

こんにちは~ 久しぶりだね~!
お腹、だいぶ目立ってきてるよね?
体調どうですか?
あたたかくなってきたし、美味しいものや綺麗なものたくさん見たり聞いたりしてるかな~?
ゆずっぴちゃんのこと、想像するだけでなんか幸せな気持ちになれるよ。
赤ちゃんに会えるまでもう少し、体大事にしてすごしてね。

うちの次男ね、、、さすがに高校生ともなると自分のパソコンがほしくてね、長男も高校入る時に自分で買ったんだけど、次男もやっぱり自分で買わせてしまいました。。。
私がケチだとわかってるから「出して」と言わないの、うちの子たち・・・(苦笑)
でも、アレ買って、コレ買ってってせがまれてた頃はやっぱり可愛かったよ←遠い昔・・・
今じゃ、何するにも自分で決めちゃうし、ちょっと寂しかったりするの。
男の子だからあんまり喋らないし・・・

なので、私の話し相手は、猫です(笑)
犬と違って猫は気ままだけど、見てると癒されます。
ららさんへ♪
本当ですね!
今日は旬くんがVS嵐に来ますね★
超絶楽しみです!

ひみつの嵐ちゃん!もあるし
あらしっくには木曜日は
最高な1日ですね❤
ららちゃん こんばんは♪
お父さんと息子くんのお話は微笑ましいねっ。
本当に欲しい物って大抵予算オーバーよね~。
私達で言うと嵐コングッズとか・・・(私だけ??)
すすちゃんって全然顔が変わったね~。
子供顔→大人顔に。。。
手がかかる子ほど可愛いかしら??
おはよー♪
あらしおんちゃんへ

おはよー♪
あらしおんちゃんは、学生さんなのかな?
うちの子たちも今日は学校行ったよ。
めちゃ行きたくなさそうにしてたけどね・・・

昨日は、木曜嵐TVでー、楽しかったね~!
とみどころさんが ツボっちゃって笑えたね~
にのどころさんは、めっちゃ可愛かったね!

レスが遅くなっちゃってごめんね。
今日も1日頑張ろうね。
ありがとうね♪
小春ちゃんへ

おはよー♪
レスが遅くなっちゃって、ごめんね。
昨日はありがとうね。
私のこと、なんでわかるの?なタイミングだったからびっくりしちゃったよー
でも、嬉しかったよ。
話を聞いてもらえて、すごく気持ちが楽になれるよ。
今日は、小春ちゃんは仕事かな?
私は、遅い方のシフトだよ。
はじめての職種なので、毎日四苦八苦です(汗)
今度、是非!話しようね~

でも、嵐コンに備えて、コングッズ、買うために!稼がねば~
もちろん、毎回予算大幅にオーバーしちゃうよ~(笑)

すすはね、今朝も走り回ってるよ~
ほんと、一人家の中を引っかきまわしてくれてる(笑)
可愛いから、許せちゃうんだけどね。

コメントの投稿
secret


