スポンサーサイト
逆転勝利~!
まさかまさかの逆転勝利でしたね~今夜のVS嵐


今週は嵐ちゃんがお休みということもあって、VS集中して見れました~
今回もいろいろ面白かったね~

ローリングタワー引退記者会見
にのちゃん、どうしちゃったの~?最近、倒すこと多いよね?にのちゃん、得意そうなのに・・・
「今日、倒したら引退ですね」「また始める時はデビユー会見すればいいんですから」・・・
なんて言ってたら、、、にのちゃん!!!やっちゃったね~!上着脱いで気合入れたのに~しかも2周目って

「本日はお足元の悪いなか、お集まりいただきましてありがとうございます。この度、わたくし、二宮和也はローリングタワーを引退します」・・・って
にのちゃん、面白ろ可愛いすぎ~~
早く戻ってきてね~~


ジャンピングシューター
量より質の潤くん&質より量の雅紀くん
自信たっぷりの潤くんだったけど・・・・・アレ?潤くん、6こしか入ってませんが・・・???
潤くんは何個入れた???
「ボビーは投げづらい」って・・・慎重に狙いすぎたね

クリフクライムの山っこコンビはお見事でした~~~
クリフクライムで翔ちゃん、はじめてかっこいい~と思ったよー


バウンドホッケーはさぁ、嵐さん、だんだん慣れてきてうまくなってきたよね~
マッスルチーム、へたすぎだわぁ~特にボビー!!!

でもそのおかげで、まさかまさかの逆転勝利~~~

でも、、、負けてMDAのにのちゃん、見たかったかも~~


拍手して下さった方、ありがとう!
   ↓

 
No title
vs嵐面白かったですね。
潤くん、シャツが似合ってました。
ニノちゃんはお疲れだったのかな。
翔くんと大野さんのクリフクライムパーフェクト素晴らしかったです!
アスリート仕様のグリップ数でパーフェクトって凄い!
司令台の潤くんの支持も的確でしたね♪

最後勝っちゃったのは笑っちゃいました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
seiさんへe-69

こんばんはv-290
今回のVSはどのゲームも面白かったですよね~潤くん、シャツ素敵だったぁv-398
ほんと、クリフクライムの司令塔潤くんは絶対ミスがなく、安心して見ていられますね。
翔ちゃんとの「いやいやいやぁ~」もなんだか嬉しかったぁ~v-398

バウンドホッケーも「最初は苦手だったんですけど、、、」って言っちゃう潤くん、可愛いかったですよね。
Re: はじめまして♪
v-83コメのAさんへ

こんばんはv-290はじめまして~いらっしゃいませ~!
来てくださってありがとうございますv-343

VSはどのゲームも面白かったですよね~嵐ちゃんはお休みだったけど、なんだかVSだけでもお腹いっぱいになりました~

はいv-222私、Aさんの隣の県在住です。
名古屋ツアーはにの担の嵐友ちゃんと行ったんですが、それはもう、完全「ヲタ」ツアーでした~ またどこか行きたいなぁと思ってるんですが、Aさんどこかオススメのところあったら教えてくださーいv-343

Aさん、ブログ初心者の私ですが、また是非、遊びにきてくださいね~v-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/41-cabe7ad1
