スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌でつなごう♪
連休後半、今朝は空はどんよりしてるけど、1番お天気のいいらら地方です。

昨日ぐらいから、「今日は何曜日だっけ?」と家族に何回か聞いてしまうワタクシであります。。。

皆さんは どこかへおでかけするのかな?




ジュンスタでも潤くんが「観てね」と言っていたから、嵐さんの歌、楽しみにしてました。


ハピネス♪
ふるさと♪

ふるさと♪(ハピネス♪も)、紅白の映像ではなく、新たに撮ったものでしたね。

嵐さんの装いが、すごく春を感じさせて色もすごくナチュラルで優しくて・・・
潤くんのパンツの模様?が気になって目がいっちゃいましたが(苦笑)

歌う嵐さんも「頑張ろう」って語りかけてくれてるようで、なんだか泣けてきちゃった。。。


歌だけでなくて、インタビューもありましたね。

アナウンサーの隣りに座って、最初にコメントする嵐のリーダー智くんが、頼もしく見えた。

インタビューでの大松の並びもなんだか新鮮で

1つ1つ言葉を選んでかみ締めながら話してくれる潤くん

普段、つっ込みコメントが多いから、にのちゃんの真剣に語ってくれる表情にぐっときた。

雅紀くんは、最後、ちょっと泣き虫さんだったよね?
あの優しい声と表情は、ほんと、安心するよ。
途中、お腹がチラりと見えてましたな

翔くんは、さすが、キャスターだった。
言葉がしっかりしてて、翔くんの想いがすごく伝わってきたもの。

歌う嵐さん、話をしてくれる嵐さんの表情が、震災直後の頃に比べてすごく変わったなぁと思います。
私たちが何をすればいいのか迷ってたのと同じく、嵐さんたちも震災直後は表情もかなり固く、しやがれでのメッセージ、歌には一切の笑顔はなく、その後のマーチングJの時もまだ、混乱というか迷いを感じる表情だったなぁと・・・・・

あの頃に比べて昨日は・・・・・違ってた
嵐さんは、本当に今の状況、すべきこと、、1つ1つを考えてくれてる。
みんなの笑顔を取り戻すために。。。

一昨日だったかな? 被災地の小学校を訪れた怪物くんの話も聞きました。

嵐さんが伝えてくれたメッセージ、想いを受けて、私たちはどうすべきか?
今、できること、元気で自分のすべきことをいつもどうりに頑張ることを1つずつやっていきたいです。

 
よかったです!
こんあいば!!
わたしも、歌でつなごう観ましたよ★
相葉ちゃんはちょっと泣きそうになってましたね。

わたしはHappinessのときにニノがウインクしたときに、ズキュンときました❤

でも本当に嵐はみんないい人ですよね。
これからも応援していこうという気がもっと
強くなりました!!
よかったよね~♪
あらしおんちゃんへ

こんばんは~
「歌でつなごう」の嵐さん、よかったね~♪
ハピネス♪のニノは、ほんと、可愛いね!
1番と言っていいくらい可愛いニノが観れる歌だよね~

震災直後の頃と比べて、嵐さんの言葉がよりしっかりしてて、響いてきたなぁと思いました。
まだまだ時間はかかるけど、少しずつ目の前のすべきことをやっていかなくちゃね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。