スポンサーサイト
au嵐さんとワタクシゴト。
Mラバのau新CMを録り忘れてて 凹んでたけど・・・
サイトに動画がアップされてたので観てきました


5人とも、、なんて素敵なCMなんだろう。


お友達に教えてもらったんだけど、潤くんは「まじ電」だそうですね。
・・・・とすると、電話の相手は・・・・? 気になっちゃうね~
「ハハハハハハ~」って笑う潤くんが、そうそう、潤くんってこうやって笑うよなーとか、「ちょ、また後で電話する」って、、、ほんとに言いそうな言い方だなぁって思って 嬉しくなっちゃった
携帯を持つ手、操作してる指、潤くんの手って、本当に、大好き


翔くんも、智くんも雅紀くんも、にのちゃんも、普段あんな感じで喋るのかなぁ、とか、携帯触ってる様子が“素”っぽくて、いいよね~

昨日から、サイトの動画、リピの嵐です  ずーっと観てたいよね
幸せ 幸せ~



話変わりますが・・・
GW中のわが家、普段となんら変わらず過ごしておりますが・・・・

昨日は、次男くんが、自分のパソコンを買うと言い出してね・・・

まあ、自分でバイトして貯めたお金だから、特に反対する理由はないんだけど・・・・・
・・・なんせ、高い買い物でしょ、さすがに彼もまずは私に相談?というか、一応・・・的な話をしてきたわけです・・・

次男くん、買いたいパソコンは決まってて、あとは親の承諾を得ようとしてるわけで・・・

私は、機械音痴だから、とりあえず話だけ聞いて、最後の砦?のお父さんのオッケーが出ないと買えないわけで・・・・

そう、久しぶりに父と息子の会話・・・・普段、ほとんど、話すこともなく生活してるから、私も、彼がどうやってお父さんに話し、切り出すのかなぁと夕食後の片付けしながら横目でチラチラ見ておりました(笑)

旦那と次男くんは、A型で次男どうし、基本的に考え方が似てるところがあって、腹を割って話すとすごく共感しあう、というかA型さんの几帳面な部分がすごく出ててね・・・・・

私の心配?をよそに、2人して、パソコンを買う話、スムーズに進んでおりました

次男くんにとっては、ホッと一安心・・・な胸のうちだったろうな・・・と思うんだけどね・・・
まあ、次男の予算に対して かかるお金が若干オーバーしちゃっててね・・・・・
それって、私が出してやるってこと・・・!???
そこに、そこが大事なところなのに、全く触れない父と息子くん・・・

なんだか、旦那は理解のあるいいお父さん・・・で、ここで予算オーバーを指摘したら、「お母さんに出してもらえ」と絶対言うに決まってるし・・・・・

あーーー・・・・なんだか、私だけが損しちゃってる気分です。。。この2人、明日は旦那が休みなので家電屋さんへGO!する予定です


 
あのCMいいよね。
そして、次男くんのPCばなし。
父子の会話がスムーズなのはいいけれど、お父さんはちょっといいとこどりだったりするとこなーい?
まあ、仕方ないかと思うことも多いけれどね。
ほんと、そうだよ。
タルちゃんへ

こんにちは~
ほんと、そうだよー。
いかにも理解のある父親だよ(苦笑)
細かいことをぶつぶつ言っちゃう母親(私)だけが、なんか損しちゃってる・:・
どこも、一緒なのかな。

タルちゃん、いつもありがとうね!
読んでるだけで、なかなか呟けてない私ですi-229
ららちゃん★

次男くんは…えらいi-199よ。
我が家は、娘のも息子のも、
親が買っちゃってます…i-229
そして、どちらも既に2台目e-263e-263
なんて、親バカ。
いっつも、自分のことは自分でやろうとする、
次男くん。
我が子たちに爪の垢…頂けますか??
ららちゃん★

行ったの?2回目ガンツ。
haruちゃ~ん♪
haruちゃんへ

こんばんは~
もう、こっち帰ってきてるのかな?
今日は・・・結局行かなかったよ。
なんか、お昼食べたら眠くなっちゃって、TV観ながらうとうとしてしまったi-229

次男ねぇ・・・
典型的次男の性格してるよ~
めちゃ“オレ様”やし(笑)旦那もねっv-411
つめの垢なんて、、、そんなそんな大したもんじゃないです、あの子は・・・
欲しいものは自分で買う、がわが家の決まり?かも・・・
・・・って、親もお金なくて買ってやれないだけなんだけど・・・i-230
この話には、続きがありまして・・・・
今、次男はバイトに行ってるんだけど、帰ってきたらこの話に進展がありそうです・・・
haruちゃん、今度会った時にまた話聞いてね♪
コメントの投稿
secret


