スポンサーサイト
au新CM♪
Mラバ、忘れてた・・・・・

昨日は、なんだか、1日ぼーっと過ごしてて、TVも「仁」とか「マルモ」とか、普通に観てたのに・・・・・

なんでか、Mラバのことだけはすっかり忘れてて・・・・・


なんとなくチャンネル変えてたら、auのソロにのちゃんver.に遭遇!

えーーーーー!!!しまったーーーーー!!!

って気付いた時は、すでに遅し・・・・・(泣)

潤くんソロver.は、観れたけど、録画してないよ・・・・・

はぁ・・・・・あぁ・・・・あ・・・・・ショック・・・・・


また、流れると思うけど、、、昨日録りたかったなぁ・・・・・


かろうじて観れた にの&潤くんソロver.

潤くん、素敵だったー
あれは、誰と話してる設定なのかな? 木の下で喋ってる潤くんがすごく柔らかくて優しい表情だった
「また後で電話する」だっけ・・・? あんなふうに普段の潤くん、話したりするのかな?
たった1回だけしか観れてないけど、すごく優しい潤くんの顔と声が、焼きついいてるぐるぐるしてる。。。


にのちゃんも、素敵だったなぁ~
誰かとメールしてたのかな? にのちゃんの大好きな表情だったなぁ。

あーー、早くもう1回観たい・・・・・!
翔&雅&智くんver.も観たいよー・・・・・



GW、真ん中。 今日は長男くんは振休で学校休み。 次男くん、普通に学校アリ。旦那も私も仕事。
子供も 大きくなるとGW、全然関係ない我が家です。。。


さ、次男&旦那起こして 自分も準備しようかな。
今日は、何か、嵐ゴトなかったっけ・・・・?

お休みの方は、ゆっくりと素敵な時間をすごしてね~
今日も1日、頑張っていきましょう~
 
ららちゃん、こんちは~♪

ありゃ~、CM、捕獲し損なっちゃったかぁe-443
きっと、Mラバで来週も流してくれるよ♪
でも、一時でも早く観たいもんなのよね~。
悔しいの、分かるよ!!

長男くん、今日は休みなのね。
子が大きくなると、GWなんて関係ないよね。
お昼ご飯が面倒で、かえって連休なんてウザいわe-282
んで、今日は息子っちの「家庭訪問」だしe-455
リビングに雑然と置いてあるものを
隣の和室に放り込む・・・お掃除、完了♪
テキトーな母です(爆)
こんちは♪
ひっとんちゃんへ

こんちは~♪
今日は息子っちの家庭訪問だったのね、
お疲れ様でした。

そして、私は今日は朝からのシフトだったので、さっき帰ってきました。
なんかね、今度は今のところ、大丈夫だよ(苦笑)
明日は休みであさっては夕方からなんだけどね。
ひっとんちゃんも、もうすぐやね!
6月に会いたいから、お互いいい報告ができるように頑張ろうね~!

Mラバは、完全に忘れてました・・・
最近、潤くんゴトがさっぱりだからかなり気抜いてたの・・・反省&自己嫌悪・・・
今夜のTVで提供になってる番組、予約しておいたわ。
でも、、、昨日観れなかったことが悔しいの(泣)
こんあいば!!

わたしなんか、まだ嵐のCMソロVerは
ひとつも観たことありません(泣)

それとリンク登録しても
よろしいでしょうか??
よろしくね!
あらしおんちゃんへ

こんばんは~
au新CM、私もMラバ、録り忘れてたんだけど、昨日からauサイトに動画アップされてるから観てきたよ♪
あらしおんちゃんも 観てきたかな?
今回のCM、今までで1番好きかも~i-178

リンクの件、ありがとう!
こちらこそよろしくお願いしますv-290
こんばんは。
ららさん、こんばんは。

実は私もこの前のMラバ、録画し忘れてすっごい凹みましたが、auのサイトでしっかり見てきました。

潤君すごい素敵です!潤君だけ何回もリピしてしまいました(笑)あの電話の相手はだれなんでしょうね?(旬君かな?)素の感じがいいですよね。

この潤君のソロバージョンのCMは絶対録画したいので来週のMラバとか今度こそ忘れず録画したいです(笑)

あと、今日のNHKの「歌でつなごう」の潤君も相変わらずとってもきれいで癒されました。
一緒だね(笑)
ゆうちゃんへ

こんばんは~
ゆうちゃんって呼んでもいいかな?
ゆうちゃんも、まだ起きてるのね。
私は、今お風呂で眠ってしまってて、バスタブの中で熱くて目が覚めた・・・
あー、びっくりしたぁ・・・死ぬかと思った・・・i-183

ゆうちゃんもMラバ録画し忘れたのね。一緒だぁ(笑)
凹んだよね~私は、Mラバのこと自体すっかり忘れてて、たまたまチャンネル変えたらニノのソロver.がやってて、「しまった!」って気がついたの・・・
あの晩は凹んだよ(苦笑)
でも、次の日サイトですぐ観れてよかったi-179
潤くんの電話の相手は、旬くんだと思う?
まじ電って言ってるし、すごく親しそうな関係だよね。
あの喋り方、笑い方、携帯持ってる手、指、、立ってる姿、、、全てが素敵だよね~!
今までで1番好きなCMになったかも~i-178

そうだね、次こそはしっかり録画しなくちゃね~

NHKの潤くん、嵐さんもよかったね~♪
インタビューの嵐さんもみんなあったかくて癒されたねv-398
コメントの投稿
secret


