スポンサーサイト
素敵な時間♪とワタクシゴト。
しやがれの感想を書きたいんだけど、、、実はまだしっかり観れてません・・・

今日は 長男くんとガンツ観に行く予定だし、しやがれはの感想はまた後で書こうかな


昨日は・・・・・

「晩ご飯一緒に食べませんか?」という嵐友ちゃんのお誘いで、(お恥ずかしいのですが・・・)はじめて一人で夜の名古屋へ行ってきました←ちょっと言い方、大げさだけど・・・
昼間に一人で行くことはあるんだけど、夕方からの時間にしかも一人で名古屋に行ったことがなくて・・・・・
ちょっと、ドキドキしちゃいました。。。

待ち合わせは、17時にあの時計台。 

嵐友ちゃんとは1ヶ月ぶりくらいかな?
優柔不断な私なので、いつも私は彼女の案内についていくだけ(笑)
昨日も、私はトコトコついて行って・・・・・

いやぁ、今(今頃?って話だけど・・・・・)考えると、待ち合わせして「ららちゃんって、お酒飲める人?」って聞いてくれた時から サプライズははじまってたんだね

私、鈍いから何にも思わずに「ほとんど、飲めない人だよ」って単純に答えてたね・・・

この書き方だと、なんのこっちゃ?って話だよね・・・・

あのね、実はね、昨日会った嵐友ちゃんは、今月が私の誕生日であることと、私のブログが開設1周年を迎えるということを覚えててくれて、お祝いをしてくれたの。

それはもう、素敵な可愛い演出で、私、こんなサプライズ、旦那にもされたことないよ、っていうくらいびっくりで感激でした

可愛い手紙とともにはじまったサプライズ、ほんと、可愛いの~
こんな奥さんを持つ旦那さん、幸せだろうなぁって思っちゃいました。


2人とも、お酒が飲めないからご飯とデザート食べながら、周りを全く気にせずのお喋り

アハハ(笑) いつも以上に笑った気がする・・・
私が、マジで話してることに嵐友ちゃんが、つっ込むつっ込む

しっかり者の嵐友ちゃんと、フワフワあぶなっかしい私・・・(汗)

昨日もめっちゃ楽しかったよー!

誕生日のプレゼントまでもらっちゃって、ほんとにありがとう!嬉しかったよ

ちゃんと、しやがれに間に合うように家に帰してくれてありがとう
(結局、家に帰ったらわが家のメンズたちのやりっ放し状態に、しやがれはお預け・・・現実に戻ってお片づけしてました・・・)


続きに もう少しワタクシゴト書いてます。
よかったら読んでね


ワタクシゴトですが・・・・・
今日、5月8日は、、、ブログをはじめて1年が経ちました

1年前の今日、5月8日は日曜で母の日だったんですが・・・

「はい、コレ」って渡されたのが1枚の板チョコ。

「???」な母(私)に、、、

「母の日やろ」ってひと言、言ったのは長男くん。

なんかねぇ・・・この時、ものすごく嬉しかったの。
今まで そんなコトしてもらったことがなかったから、びっくりしちゃってね。

たった1枚のなんの飾り気のない板チョコだったんだけどね、私にとってはすごく嬉しくて大切なもので・・・
(しばらくは、冷蔵庫に入ってたけど、アハハ、食べちゃいました~

だから何?って話なんだけどね・・・
その時、私は家で嵐さんのブログ巡りして楽しんでたのね。
で、、、前から、自分もブログやってみたいなぁって気持ちがいつもあって、、、この時、長男くんがチョコくれたことに背中押されたのかなぁ・・・大げさだね、私・・・

でも、この日この時に、なんか、ピッってスイッチ入っちゃった気がするんです。
よーし、やってみよー!ってね・・・

しかし・・・・・そう甘くはありませんでした・・・
相当なアナログ人間な私が、ブログ始めるって、すごいこと!だったんだ~
まあ、この日の夜はパソとにらめっこでオールして・・・・・

なんとか設定までできたものの・・・
記事を書こう・・・さて、どうやって? と一つクリアしてもまたすぐつまずいて・・・・・

あれから、1年が経ったんだなぁ・・・・・としみじみ。。。



この1年、本当にいろんなことがありました。
たくさんの嵐友さんに出会えました。
実際にお会いして話ができたり・・・
話してみたら、ご近所さんだったり、子供が同い年で嵐バナ以外でも盛り上がれちゃったり・・・
一回り以上も年が離れてるのに(年下で)、こんなオバチャンの話真剣に聞いてくれたり・・・
こんなつたない文章なのに、コメントして下さって話ができたり・・・
まだお会いできてない嵐友さん・・・今年はどこかでお会いできるといいな・・・
嵐ファンではないけれど、ブログを読んでくれてるリア友さん・・・
コンでは、色々とお世話になった嵐友さん・・・


実際にお会いできた方は、私のこと、もうばれちゃってるよね(苦笑)
すごーくのんびりしてて、天然で人より反応が1テンポ遅い私です・・・


皆さん、いつもお世話になってます。ありがとう!
嵐さんを好きだという気持ちを共感できて、すごく幸せです。
こんな私ですが、これからも自分のペースでブログ、続けていきたいなぁと思っています

みんな、これからもよろしくね
 
おめでとう~♪
一周年おめでとう♪あっという間だったね~。
たくさんの嵐友さんに囲まれて幸せそうなららちゃんの文章をいつも楽しく読ませてもらってます(相変わらずの読み逃げでごめんね(笑))
これからも若干天然さん??のかわいらしいららちゃんでいてくださいね♪
まだまだ一緒に潤くんへの愛を叫ぼうね♪おめでとう♪
ららちゃん、こんにちはe-454

ブログ開設1周年、おめでとうv-315
そして、もうすぐお誕生日だったねv-351
私より、1つお姉さんに・・・(笑)

昨日は、そんなサプライズv-363
素敵だね~v-353

嵐さんを好きにならなかったら、出会えなかったお友達がたくさんだよね~♪
みんないい人ばっかりだし。

私は初めて会った嵐友ちゃんがららちゃんでしたe-343
天然さん?じゃないよ!
しっかりしているイメージだったけどなぁ。

ららちゃんと出会ってなかったら、
今の楽しい私の嵐ライフはなかったよ!
ひよっこファンの私に優しくしてくれて、
ほんとありがとうe-266

これからも仲良くしてくだちいe-348
おめでとうございます
こんにちはi-179
一年なんだぁ~
早かったかな?それともまだ一年?
これからもよろしくねi-199
一緒に潤くんを語りましょうねi-176

今日は長男くんと母の日デートですか?
楽しかったかな
いいなぁ
うちの子は今日はまた例の握手会です…
ららちゃん、こんにちは!

ブログ開設1周年、おめでとう!
 
そして、もうすぐなのかな?
お誕生日♪
同じ5月生まれだったんだねぇ~(*^_^*)

私は、一足お先に嵐さん達からの
ハピバメッセージ見てきました。
もう、何度も見ちゃうよー(*^^)v
ららちゃんもお楽しみに~♪♪
 
私もぼちぼちペースで続けてますけど・・
お互いに自分のペースで、いきましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくね!
こちらこそよろしくです
ららちゃん、ご無沙汰してます
お元気ですか?
ちょっとバタバタしていて、覗かせてもらっても
読み逃げばかりでごめんね

ブログ開設一年になるんだね
始めるいきさつは息子さんだったんだ
背中押してくれた気持ちだったんだね
それから、1年続けるって簡単にはできないことだよね 
でも無理はせずにこれからもららちゃんワールド語っていってほしいな

私はららちゃんと知り合って半年くらいだけれど、子供の年も同じだったり、天然さんなところが私と似てるなぁって思ったり、いつも会うたびに親しみが増していってます
またお邪魔しておしゃべりしたり、会って楽しい話や時には真面目な話をしようね
どうかこれからもよろしくね

素敵な嵐友さんにお祝いしてもらえてよかったね
そうそう私も5月生まれなの

ではではまた遊びにきますね~

ららちゃん、こんにちは♪

今月、誕生日なの~?!
あぁん、お祝いしたいから会いたいのに、
今月は都合がつかないかも~(>_<)
次会った時、お祝いしよ!!
私は、サプライズは苦手なので、
洒落た事は何も出来ませんがぁ(´・ω・`)
何日なのかな?
お誕生日、おめでと♪

そして、ブログ開設一周年おめでと♪♪

お互い、ブログやってなかったら出会わなかったんだよね。
なぁんか、不思議なご縁だね(*^_^*)

どうぞこれからも、仲良くしてね!
ありがとう!
♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~
ありがとうねv-398
あっという間の1年だったけど、いろいろあったなぁって思い出してます。
みーやんちゃんは、私のブログの先生だよーv-290
なんにもわからない私にいろいろ教えてくれてありがとう!

私も、なかなかコメントできなくてごめんね。
でも、毎日楽しみに読ませてもらってるよ。
みーやんちゃんからは、いつも元気たくさんもらってるよ。
好奇心旺盛なみーやんちゃんが、今度は何するのかなぁって楽しみだよ。

みーやんちゃんも忙しそうだね。
今年もまた会えるといいなぁって思ってます。
私の方こそ、これからもよろしくね~!
ありがとう!
あんちゃんへ

こんばんは~
あんちゃん・・・呼びの方がやっぱり落ち着くぅ~(笑)
ありがとうね!
あっという間の1年だったよ。
いろんなことあったけど・・・(苦笑)
いつも、話聞いてくれてありがとう。
あんちゃんは、何月生まれ?
もうすぐ、また1つ年とっちゃうよ~(泣)

多分ね、あんちゃんは私と似てるところがいっぱいあるから(ごめんね、コレ私の個人的な思いです・・・)私が天然ってことわかんないのかも!?
だってさぁ、2人で喋ってるとなんかとりとめがない、というか会話がフワフワしてると思わない?
・・・って、あんちゃんにはまだ1回しかあったことないのに決め付けてごめんね。
一緒に潤くん応援できて嬉しいです。
私も相当ひよっこだよー!
これからも、楽しく潤くん&嵐さんを応援しようね~♪
ありがとう!
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
元気にしてる~? 遊びにきてくれてありがとうね!
そうなの、ブログはじめて1年が経ちました。
どうだろう・・・早かった気もするけど、振り返るといろんなことがあったからなぁ・・・(苦笑)
あまゆりちゃんとは、長男同士が同い年で同じ高校という奇跡!
最初、声かけてくれた時はびっくりだっだよ~
すごーく不思議な感じがするよね。
しかも、潤担さんだし~
これからも、一緒に潤くん応援しようね~!
また、ランチしてね♪

長男君、今日は栄?
うちはこの前のナゴヤドームからはどこにも行ってないよ。
GWは必死にバイトしてたわぁ。
今日は、長男とガンツ観てきました。
これって、デートなのかな・・・?
調子はど~だ~?
って いつまで言ってるんだろうね。(笑)

改めまして こんばんはv-351

一周年おめでとうv-314v-315v-314v-315
いつもほのぼのとしてあったかいこのお部屋、
とても癒されるよ。。
これからも ららちゃんらしく続けてね。
楽しみにしています♪♪

へへっv-414実はね、昨夜名古屋駅にいましたよん(笑)
ありがとう!
ふうちゃんへ

こんばんは~
ふうちゃん、久しぶりです! 
元気でしたか~?
私の方こそ、なかなかお邪魔できなくてごめんね。
今日は、遊びにきてくれてありがとう!
ブログ、私も1年が経ちました。
ブログはじめてからは、毎日が楽しくてあっという間に時間が過ぎていく気がします。
もちろん、日々の生活の中でいろんなことがあったりするけど、嵐さんがいてくれて、嵐友さんがいてくれるから支えられて乗り越えることができてるなぁと思います。
ふうちゃん、今年はまたどこかで会えるかな?
ミッキーのキーホルダー見ると、ふうちゃんのこと思い出してるよv-290

ふうちゃんも5月生まれなんだね。
私は28日だから、嵐さんメッセはもう少し先だわ・・・
ふうちゃんはもう見れたんだね~!
いいなぁ~私も早く見たいな~!

ふうちゃん、これからもよろしくね。
一緒に嵐さん、応援していこうね~♪
ありがとう!
katukiちゃんへ

こんばんは~
katukiちゃん、久しぶりだね~
元気だった~?
私もなかなかお邪魔できなくてごめんね。
今日は、遊びにきてくれてありがとう!
そうなの、今日でブログはじめてからちょうど1年が経ちました。
あっという間だった気もするけど、、振り返ると、やっぱりいろんなことがあったなぁとしみじみしてます。
katukiちゃんとも知り合ってからまだ半年くらいなんだね。
もう、何年もまえからのお友達のような気がするよ。
そうそう、私たち、同じ匂いするよね(笑)
私も、katukiちゃんの話聞いてると、「同じだわー」って思うこといろいろあるもん。

katukiちゃんも5月生まれなの?
何日なのかな? 嵐さんからのメッセージ楽しみだね~

次、いつ会えるかな?
またいろんな話したいね~!
これからも、よろしくお願いします!
ありがとう!
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
さっきは、ありがとうね。
そして、今日は遊びにきてくれてありがとう!
そうなの、今日でブログはじめてちょうど1年が経ちました。
ブログやってると、毎日がすごく早く過ぎていく気がしない?
そう思うのは 私だけかな?
日々の嵐ゴトはもちろん、家族や自分ゴトを書いてると気持ちが落ち着くし、いろんな人と話ができてお友達になれて、一人じゃないんだ、って思える気がします。

ひっとんちゃんとは、出会ってから9ヶ月くらい?
なんか、懐かしいね。
ひっとんちゃんのプロフに「岐阜県在住」の文字がすごく目立ってたのを思い出すよ。
毎回、いろんな話してるよね(笑)
今は、目下お互いの仕事の話ばっかだけど・・・(笑)

お誕生日会、是非!やろう!
お休み、合わせないとね。
また、1つ楽しみができて嬉しいよ~♪
ありがとう!
sakkoちゃんへ

こんばんは~
YEAH!(笑)
これからも、ずーっと「調子はどうだ~」って聞いてね~v-411
じゃないと、寂しいよ・・・

今日は遊びにきてくれてありがとう!
sakko姉ちゃんには、嘘がつけない・・・(苦笑)
なんか、いつも私のこと、お見通しな感じがして・・・
sakkoちゃんとは、去年の10月がはじめまして、だったよね~
あの時は、いや、その次の時も、あんまり?ほとんど喋れなくて残念だったね。
なんだけど、sakkoちゃんとこうやってパソで話してると、すごく安心できるの。
それに、何度かニアミスしてるのね(笑)
昨日、名駅にいたの?
私は、17時~21時40分くらいまでいたよー
また、近くにいたのかな?
田舎モノの私は、21時すぎてあの人の多さにぐったりだったわぁ。

sakkoちゃん、今年はまたどこかで会えるかな?
また会って、sakkoちゃんの話、いろいろ聞きたいなぁ~
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします!
仲良くしてね!
いや~ 夜の名古屋にドキドキしてたなんて 知らなかったわv-10。 サプライズは気付かれたら終わりだから 会った時から さりげなく始まっていたのよv-353(笑) ららちゃんが ブログ始めたのが 母の日って言うのが ずっと心に残っていたので・・・ お祝いだけど 結局 ひたすら おしゃべりだったね。でも それが 楽しいんだよね~。私は いつも 癒されてま~すv-290。 ブログ1周年 おめでとうございます。 これからも ららちゃんのペースで続けてね。  
ららちゃん★

1周年、おめでと~e-420
ららちゃんのブログに、そして、
ららちゃんに出会えて、楽しいこの何ヶ月間。
ブログしててくれて、ありがとねe-266

なかなか、コメできませんが…
読んではいるんだけどね~。
ごめんね。

これからも、天然e-3…かもだけど、
これからも私にとっては頼りになる、
ちょ~~っとだけ後輩…でいてね。
おめでとう。
ららちゃんこんばんは♪
ブログ一周年おめでとう!
mちゃんとこでブログ始めたことを知って思い切っておじゃましてよかったよ♪
ドラマの事やお仕事のこと、これからも一緒にお話してね♪
1周年おめでとう!
その上、とってもステキなお祝いをしてもらえて良かったね!!(とっても、細やかな嵐友さん(^^♪)
そっか~、1年なのね。ブログもツイもやりはじめるまではどうなるかなあって思うけれど、いざ始めてみるといろいろに世界が広がって面白いよね。(これからも、よろしくお願いいたします!)
そして、母の日。チョコが背中をおしてくれたのね。今日は一緒に映画がみれていい母の日になりましたね!
ありがとう!!
昨日の嵐智ちゃんへ

こんばんは~
もう、一昨日になっちゃったけど・・・
本当に、嬉しかったよ。
ありがとうねv-398
まさか、まさかのサプライズで、それがもう可愛いったらないんだもんv-398
あんなふうにお祝いしてもらったことないよ、私、もう、4○年生きてるけど(苦笑)
嵐智ちゃんとは、出会ってはじめまして、からまだ1年経ってないんだもんね。
初対面の時は、年も離れてるし、まさか、こんなに仲良くなれるとは思ってなかったよ。
嵐智ちゃん、無理してない?
ジェネレーションギャップ感じるのは、嵐歌以外の昔の歌の話の時だね(笑)
昨日は歌の話はしなかったけど・・・
今夜のMラバのピンクレデイーなんて知らないんじゃないのかな?
こんな年上のオバチャンの相手してくれて、ありがとうね。

昨日は、またまたかなり(笑)ダメだしされちゃったし~
でも、世間知らずなオバチャンを正しい方向へ導いてくれるから、頼りにしてるよ。
これからも もっとよろしくです!
まだまだ喋り足りないからさ♪
また、誘ってね!


ありがとう!
haruちゃんへ

こんばんは~
今日は、遊びに来てくれてありがとう!
haruちゃんとは、去年の10月がはじめまして、だったね。
あの時は、あんまり喋れなかったけど、その後のデートでは、んふふi-175haruちゃんの意外に私に似てる匂い、感じたんだ・・・
だって、どこでご飯食べるか、なかなか決まらないし~(笑)
私は、娘ちゃんと仲良しのharuちゃんがすごく羨ましいです。
一緒にコン参戦できるなんて、私の永遠の夢だなぁ。
嵐バナ以外の話も、いつも盛り上がっちゃうよね~
人生の(ちょっとだけ)先輩として、頼りにしてます!
また、いろいろ話したいなv-290

こちらこそ、これからもよろしくです。
仲良くしてね~!
ありがとう!
小春ちゃんへ

こんばんは~
今日は遊びにきてくれてありがとう!
この前は、すごいタイミングのコメで、びっくりだったよ~
でも、小春ちゃんと話したいなぁと思ってたから想いが通じたのかな。
小春ちゃんとは、はじめて会ったのが5×10の名古屋コンの時だったね♪
あの時のことは、今でも鮮明に覚えてるよ。
mちゃんと2人で待っててくれた姿が、ちっちゃくて可愛かったもん。

そうそう、それに小春ちゃんとはドラマの話で盛り上がれるよね~
今は何観てる~?
きっと、私よりたくさん観ていそうだなぁ。
私の今クールの一押しは、亮ちゃんの「犬を飼うということ」かな。
また、ゆっくり話がしたいなぁ~
今度会ったら、仕事バナできるねっ!
もう、毎日緊張で、なかなか上手くできないの・・・(汗)
あ、もちろん、潤くん&嵐さんのこともいろいろ話したいなv-290

また、会える日を楽しみにしてるね!
これからもよろしくお願いしまーす♪
ありがとう!
タルちゃんへ

こんばんは~
タルちゃん、今日はまたまた来てくれてありがとう!
あっという間の1年だったかなぁと思います。
ブログはじめてからは、なんだか時間の過ぎるのが早く感じるようになった気がしてます。
まさか私がブログ?ツイ?って自分でもびっくりだけど、いろんな方と話ができて楽しいなぁって思います。
ツイは、なんか、勇気が?なくてなかなかつぶやけないんだけど(汗)

タルちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう!
タルちゃんのブログ、文章が素敵で大好きだよ。
タルちゃんは、どんな感じの方なのかなぁって時々想像しちゃってますv-290
いつか、会えたらいいな~

そうなの、なぜか今日は長男と一緒にガンツ観に行くことになっちゃって、行ってきました(笑)
漫画ファンの長男も、「面白かった」と言ってくれてたよ。
次男は、辛口だから、「アレはガンツじゃない」とか言われたけど・・・e-330

タルちゃん、これからもよろしくお願いします!
仲良くしてね~!
ららさん、こんばんは♪

遅くなっちゃいましたが…
1周年おめでとうございます☆
嵐さんを通じて沢山素敵な出会いがあったんですね♪
1年って意外とあっと言う間ですよね(汗)
ブログ始めてからの1年はとても充実していたんでは♪
のんびりほんわかな雰囲気のららさん
そのままで楽しくこれからも続けていって下さいね!
これからも楽しく拝見させていただきます♪

いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す☆
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~
ゆずっぴちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
本当に・・・
あっという間の1年でした。
嵐さんを好きでブログをはじめて、ブログで出会えた嵐智さんと想いを共感できる・・・
すごく楽しくて幸せだなぁと思います。
ゆずっぴちゃんも、こんな年の離れたオバチャンのところに遊びにきてくれて話をきいてくれるしv-398
ゆずっぴちゃん、今年はママになるんだもんね。
元気な赤ちゃんを産めるようにこちらから祈ってます。
いつか、ゆすっぴちゃんとも会って話がしたいなぁ~v-290

想像の通り(笑)かなり、のんびりしてる私ですが・・・
これからもよろしくお願いします!
仲良くしてね~!
ららちゃん、こんばっ!!!
出遅れちゃいましたが…もう1周年だったのねぇv-398
おめでとうv-315
ってか、私、確かブログ開設1週間目でご挨拶した記憶が…笑
あれからもう1年経つんだぁ~早っ!v-405
 
ららちゃんとの国立での初めまして~は、未だに
ちゃんと覚えるよv-218
それからは、何だかんだと濃ゆ~いお付き合いを
して頂いてとっても嬉しいデスv-351
 
これからも、ららちゃんペースで潤愛を
たっくさん語ってねぇv-414
あっ、悩みゴト相談室も開設してますので(笑)
ご用の際はいつでもお声掛けて下され~v-221
ららちゃん。遅くなっちゃった~。
ブログ1周年おめでとう♪そしてお誕生日もなのね。おめでとう。
んふふ。私よりちょびっとオネエサンだわ(笑)
ん?何日なのかな?←ひとり言
1年か~。お友達がたくさんのららちゃんをうらやましくも思い、いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからもいろいろお話してくたらうれしいです♪
とにもかくにも、おめでとう♪でした。
ありがとう!
のえちゃんへ

こんばんは~
出遅れちゃったなんて~来てくれて嬉しいよー!
ありがとうね!
のえちゃん、よーく覚えてくださいました~!
ハイ、その通りでーす!
もうね、のえちゃんのことは足掛け4年とか?ずーっと、私、のえファンで毎日読み逃げしてました(汗)
のえちゃんのこと、何でも知ってるよー!くらいの勢いです(笑)
去年の国立での数分の「はじめまして」は、ほんと、ドラマティック?いや、夢のようだったよv-398
私、舞い上がって何喋ったか、あんまり覚えてないかも・・・(汗)
思い切って、のえちゃんのお部屋にお邪魔してよかった!
なんか、私、図々しいくらいに仲良くさせてもらっちゃって・・・v-398
すごーく嬉しいです!

悩み相談室、まだ受け付けてくれますか~?
結構、長い話になっちゃうんだけど・・・・・
今度会った時、是非、話聞いてくださーい!

これからももっと! よろしくお願いします!
今年も、コン♪あるかな?
一緒に嵐さん応援させてね~!
ありがとう!
エムちゃんへ

こんばんは~
エムちゃん、久しぶり~!
元気だった~?
今日は、遊びにきてくれてありがとうね!
そっかぁ、私はエムちゃんより早く年をとってしまうのね・・・
私は、28日だよ。 
エムちゃんのお誕生日は いつかな?
なんか、エムちゃんとの出会いを思い出すよー
最初は、mちゃんのブログでコメしてたんだよね。
私がブログはじめて エムちゃんが遊びに来てくれた時、気付かなくてごめんね。
ほんと、申し訳なかったです。
で、、、お互いがタメだとわかった時から、急になんだかより親近感感じちゃったんだったよね~
懐かしい・・・・・
あれからもう、1年経ったんだね~
去年の国立の時は、時間なくて会えなくて残念だったね。
私、田舎もんだから 東京人のエムちゃんが憧れだよー
今年は、会えるといいなぁ~
嵐さん、コンやってくれるかな~?

エムちゃん、これからもよろしくね!
もっといろんな話したいですv-290
おめでとうございます!
ららさん・・・こんばんは~。
お祝いが・・・お祝いコメが・・・・遅くなりました~~~!!!!!

1周年おめでとうございます!!!

ららさんブログに遊びに来るの・・・日課になってます。
ホッコリできるので、大好きです♪

お知り合いになれて、ホントにホントに良かった!

これからも、ほっこりブログ・・・楽しみにしていますv-351
ありがとう!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
CHIMI★ちゃん、来てくれてありがとう!
お祝いの言葉も、ありがとう!

ブログはじめて1年が経ちました。
ブログやってると、ほんと時間の経つのが早く感じる気がします。
この1年、いろんな出会いがあっていろんなことがあったなぁとしみじみしてます。

CHIMI★ちゃんとは、同じ男の子のママということで、私のほうがだいぶ年上なんだけど、CHIMI★ちゃんのブログ読んでると、うちの子の小さい頃を思い出して嬉しくなっちゃうよ~
私、、、ほっこり、、だなんて・・・アハハ・・・
これからは ガンガンで行こうかしらん(笑)
CHIMI★ちゃんのイメージどおり?かなりの天然でのんびりしたおばちゃんだよ~

今年、東京に行くことがあるかな?
嵐コンがあって、もし東京に行くことがあったら、是非!CHIMI★ちゃんにお会いしたいですi-178
私も、出逢えて嬉しいよ~♪
これからも、よろしくお願いします。
仲良くしてね~!
コメントの投稿
secret


