スポンサーサイト
楽しかった~♪可愛かった~♪
書いてたエントリーが、消えてしまった・・・・・ショック・・・・・(泣)
気、とりなおしてもう1回書こう。。。


4月30日、、、30日で土曜日だった昨日は・・・
朝から、 ジュンスタに~Enjoyに~夜は、しやがれで~~
めっちゃ幸せな1日でした

潤くんの眺めてる空を私も見上げてるんだなぁと思うとすごく嬉しい。

ひみあらは、新コーナーが始まるんだね。
オセロのお二人が休養で寂しいなぁって思ってて、これから(番組は)どうなっていくんだろう・・・って気になるけど、、、嵐さんは、きっと私たちファンのことを考えてくれてるよね・・・・・

「出来ることを一つ一つやっていきたいと思っています、お互い一日一日を大切にしましょうね。」と潤くん。

本当に・・・私も自分にできることを少しずつやっていきたいと思います。

「最後まで読んでくれてありがとう」

潤くんの言葉が、いつもにも増してゆったりとしてて優しくてあったかいなぁと感じました


潤くん、今月もありがとう!



「やっと来たぁ!」と登場したのは 松兄だったね(笑)
続きに しやがれの感想を少し。。。



アレ?もう終わっちゃったの?っていうくらいあっという間の1時間でした~

「ヒント探しますか」って言いながら、「松兄くるよ」ってワクワクしちゃってる嵐さんがほんと、楽しそうで~♪

やっと来たぁ!って満面の笑みで松兄を迎える5人さんがたまらなく可愛かった~


今夜の潤くん、久しぶりの帽子が、なんだか新鮮~
翔くんは、髪色のせいもあるのかな? 茶系の服がすごく似合ってるなぁって思った。

なんか、、、最初のフリートーク、ずーっと聞いていたかったよー!
松兄、もっといろいろ喋ってくれそうだし~

「オレに敬語使うの、翔と松本だけだよ」って松兄(笑)
なんか、わかるぅ・・・・想像できるぅ・・・・・

潤くんは、TVではすごく芸能人っぽいけど、普段は普通なんだね・・・
この情報、めっちゃテンション上がっちゃった~ 松兄、ありがとー!

マグロ釣って、松兄にさばかずに送っちゃう智くんも、智くんらしいなぁって思って嬉しくなっちゃったし~
松兄に送った写メも、智くん、めっちゃ嬉しそうな顔してたし~(笑)
アハハ、仮面ライダーに憧れた子供!だって~
なんだかんだ言いながら、松兄ってすごく面倒見のいい人なんだなぁって思いました

クッションとかつまんでないと寝付けないって言う松兄に「一緒」って翔くん!
知らなかった~これも聞けて嬉しい~!

もっともっと松兄の話、聞いていたかったなぁ~ 


松兄のクイズに、一生懸命答えようと頑張る嵐さん、爽やかで可愛かった~!

罰ゲームのお兄ちゃんたち~! あのダンスは~~~(笑)
2人でアイコンタクトとりながら、踊るのが、可愛かったよーん

松兄に、見事にタメ語な雅紀くんが、意外にも!?あやとりが上手だったのはびっくりだったし~(笑)

智くんの松兄との 料理対決、松兄のどんぶりは、本当に手際よかったし、美味しそうだったね~
智くんも、チャーハンなら負けなかったかもね~!


未知との遭遇は、にのちゃん。

MKハイヤードライバーの中村さんのハイヤーにのって、東京案内をしてもらって・・・
最後に書いたにのちゃんのハガキが・・・(笑)
・・・中村さんの顔の絵だったね・・・
いつも、にのちゃんの未知との遭遇は、にのちゃんにとって苦手だったりするものが多かったけど、今回は楽しそうにしてるにのちゃんでよかったなぁ。

今回のしやがれ、松兄と嵐さんがすごーくいい関係なんだなぁっていうのを感じたよ。
あとは、山口くんと長瀬くん。
いつか、きてくれるといいなぁ~

 
コメントの投稿
secret


