スポンサーサイト
幸せな木曜日♪
木曜嵐TVデー

嵐ちゃんは、VIPルームの大宮コンビの空気がなんともまったりしてて、進行はやっぱりにのちゃんだし(笑)

智くんは、にのに進行任せて、自由な感じがまたツボっちゃって

1番はまったのは、「パン屋でプロポーズ!?」な智くんだったなぁ~

パン屋さんの匂いが大好きな真希ちゃんに智くんが
「本当に~? 一緒になんない~?」って~~~!!!
「オレも パン屋になりたかったから」って~~~!!!

まさかのVIPルームでVIPゲストに、真希ちゃんにプロポーズ~!??なんてびっくりしちゃったよー

智っくさん、びっくりしなかった~?
智くんが ああいうこと言っちゃうなんて~ ちょっと意外だったんですけど・・・

だけど、やっぱりにのちゃんがうまーく智くんを喋らせようと 持って行ってくれてたなぁって思った。
智くんもにのちゃんだと、安心して喋ってたような気がする~(・・・って、他のメンバーとでも安心して喋ってるとは思うんだけどねっ)

真希ちゃん、可愛かったね。「大奥」の時も可愛いなぁって思ったけど、やっぱり“東大生が結婚したいと思う女優”1位に選ばれるのがわかるよね~

テンションあげあげな大宮コンビ、さいこう~なVIPルームでした


そして、「VS」リアタイでは観られなくて、嵐ちゃん終わってから1回目、今朝起きてから2回目観ました
今回は、中村勘太郎&七之助兄弟が プラスワンゲストということで楽しみにしてました~!





VSの感想を書く前に~

皆さんは 週ジョンの「嵐コーデ」見ましたか~?

今週発売の週ジョンで、嵐さんのTV番組(バラエティ)&プライベートの嵐さんのファッションを特集してるんだけど・・・

嵐さん本人が 「VS」の衣装が私服に1番近いということで、嵐さんそれぞれが今までの「VS」での衣装の中から1つずつコーデを選んでくれてます。

「VS」は、毎回1人につき2パターンずつ用意されてて、選んでるということで・・・
自然にメンバーが5人のバランスがとれるように選んでくれると。。。スタイリストさん談


やっぱり、にのちゃんは“派手”担当(笑)セットアップとか、スパッツに短パンとか・・・
最近は、私たちも慣れてきて(笑) 
今日もにのちゃん、アレ!?って思っちゃっても にのちゃんが着てるとなんだか可愛くて似合っちゃうなぁってさらっと観れてるような・・・


今週の対戦相手は、「巨人ファン」チーム
プラスワンゲストは、中村勘太郎&七之助兄弟


中村兄弟が登場した瞬間から 潤くんがめっちゃ嬉しそうでいい顔してたなぁって思った。
潤くんって、自分の友達とか、お世話になってるお付き合いのある人がゲストだとすごーく嬉しそうだよね~
中村兄弟の にいちゃん、弟の感じがほほえましかった
やっぱり、兄ちゃんはのんびり~な雰囲気を持ってて、弟はやんちゃな感じを受けちゃうよね~(・・・うちと一緒にしてすみません・・・
それに 中村兄弟、育ちのいいおぼっちゃまな空気がまた好印象だったなぁって思いました。


今回は、相手チームの梶原さんが運動神経抜群で どのゲームやっても器用だし上手いし~!
結果、負けちゃって残念だったけど・・・・・(泣)


いろいろ、いろいろ、ツボがありました~


キッキングスナイパーは、得意なゲームのはずの翔くんが、、、やっちまったね~(爆)まーくんも
あんだけ、外せるのもある意味、お見事!だよー
「このゲーム得意なの?」って潤くんすかさずつっ込んでたし~(笑)
「今日がお別れかな」って翔くん
大丈夫だよ、翔くん!
私たちは、へたれ~な翔くんも観たい?し、ダメダメな翔くん、可愛いからさぁ~



クリフクライムは、、、1番テンション上がっちゃった~
まず~!
翔くん、同級生バナに持っていってくれてありがとー!
「なーみのっ!」ってやってる潤くん、想像しちゃったよー
潤くんは、やっぱり高校生の頃も嵐内じゃなくても、“女子”だったんだな
もっと、聞きたかったなー
「ごきげんよう」やって欲しかったなー


クライマー潤は、超絶かっこよかったーー
先週、光浦さんが言ってたけど、グリップ受け取る瞬間の顔! 
もう~~! めちゃめちゃかっこよかったよね~~!
いつかの悪夢?な潤くんは、微塵も感じなかったし、潤くんならやってくれるーって安心して観てたよ


智くんは、アハハ(笑) 「デユアルカーリング~~」って何仕様でしたか~?
お茶目な智くんが、可愛かったね~

個人戦で“とっておき”と言われて選ばれたのは、翔くん(笑)
「なるほど、なるほど、非常におさまりが悪いですけど・・・」って出てくる翔くん
結果も勝ちはしたけど、
「絵に描いたようなソコソコの試合」で・・・・・
徳光さんにも「あのサクライに負けた」って言われちゃって~

ハイ! MDAは、誰もが思った!翔くんでした~!

楽しかったね~! あっという間の1時間でした
 
はじめまして。
はじめまして。こんばんは。私は潤君が世界一大好きな(笑)ゆうと申します。ほんとに潤君は美しくってかっこよすぎて大好きです。

私は2002年のごくせんで潤君に一目惚れして以来、潤君一筋で来ました。それでいつのまにか嵐のほかのメンバーも好きになりました。(でもラブは潤君だけ、あとの4人はライクです)

この前のVS嵐、すごく面白かったです。
特にツボは「なーみの!」です!ほんとにこれを聞いたとき、潤君女の子みたいで可愛い!って思っちゃいました。(中村さんいいな)
来週の小栗旬くんもすごく楽しみです!
いっらっしゃいませ~!
ゆうさんへ

いらっしゃいませ~!
ゆうさん、はじめまして♪
潤くんが世界一大好きなんですね~(笑)
もちろん!私も世界一潤くん大好きだよー!
かっこよくって、可愛くて~色っぽくて天然で~i-175

ゆうさん、「ごくせん」落ちなんですね~
私もなんです! 慎に落ちましたi-178
特に7話が大好き・・・
ラブとライクなんですね~
確かにそうかも~って思っちゃいました♪

「なーみの!」は、ほんと、想像しちゃったよね~
オトメな潤くん、可愛かっただろうなぁ~
終始、ご機嫌な潤くんで観てて嬉しくなっちゃいました~♪
来週はまた、潤くん、張り切っちゃうんだろうね~
なんか、楽しそうな潤くんの顔、浮かびますよね~i-178

ゆうさん、来て下さってありがとうございます。
ぼちぼち書いてるブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
コメントの投稿
secret


