スポンサーサイト
癒されたぁ。
昨日は、めちゃ疲れてたけど・・・
「徹子の部屋」はリアタイで観れないってわかってたけど、すごーく観たくて急いで帰ってきて・・・
帰ってきたらきたで、わが家のメンズ2名、ご飯食べっぱなしで片付けもしてなくて(いつものことだけど)とりあえず洗い物してお風呂の準備して・・・
兄ちゃんの塾の迎えの前に30分だけ時間がある~!!と「徹子の部屋」観ました~


もう~もう~もう~~!
疲れが一気に吹っ飛んじゃったよー!
もちろん!?早送りで嵐さんのところだけ観たんだけどね
まず!まず!!徹子さんが大宮さんのいる控え室?訪ねるところでテンションアップ~
期待どうりの、予想どうりの2人がにっこり徹子さんをお出迎え♪

5人に会いたいという徹子さんを案内する2人が可愛い~ったらなくて~~



即席?「徹子の部屋」も最高~(笑)
徹子さんにすごーく気を遣ってる嵐さんが やっぱり嵐さんらしくって~
末っ子さんの反応が いちいち可愛かったなぁ。
「松潤」話、潤くん、若干、困った顔?しながらも「松潤さん」の話にもっていって徹子さんに合わせようとする健気さ?律儀さ?爽やかで可愛かった~

雅紀くんの徹子さんのお相手探しのオチ!?
身を投げ捨てて(笑)自分をどうぞって言っちゃう 雅紀くん、あれは台本?それとも雅紀くんのアドリブ??


翔くん、なで肩話も、なんの繋がりもなくて急に振られてたよね(笑)
智くんは、いつもの智くんで(笑)スイッチ、オンとオフの中間!?なところがいいんだよなぁ~



そして、、、
1番テンション上がったのは、円陣!!!

潤くんのかっこいいことったら~~
めちゃめちゃかっこよかった~~

福岡オーラスに参戦されてた方、あんな感じだったんだね♪
舞台裏の それぞれの衣装 あれはめっちゃ貴重な映像だったね~
ほんと、単なる徹子さんとの対談だけじゃなくて、コン舞台裏を見せてくれて嬉しかった

ドームDVDの話は、 どっかに行っちゃった気もするけど・・・
もう、、やっぱりドームDVDは出してくれないのかなぁ・・・・・



今夜は お楽しみ嵐TVでー
さて! 今日も1日、頑張っていこうね~!


 
円陣!
ららさん、こんじゅん!
徹子の部屋。。。トークよりもコンサート前の
ケータリングとか衣装コーナーとかに目がいってしまって、開始前の円陣には・・・ひぇーって
感激しましたv-398
あの感動が蘇ってきて、ますますドーム版のDVDが待ち遠しくなりました。出して欲しいね!
徹子さんの暴走にちゃんとつきあってた嵐ちゃんが
可愛くて、編集して保存版にします。
嬉しかったね~!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってごめんね。

徹子の部屋、本当によかったよね~
円陣の潤くん、何回リピったことかi-175
潤くんに嵐さんに会いたい病、ますます悪化だよ・・・
私たちの見たい大好きな嵐さんを見せてくれて大満足だったね。

早く何かお知らせほしいよね~
コメントの投稿
secret


