スポンサーサイト
旬(ひと)二宮和也さん
今朝は、、お友達から「ららちゃんちの近くにスーパーヤマナカある?あるなら、“奥様ジャーナル”という情報誌?ににのが載ってるからもらってきて欲しいんだけど・・・」とメールをもらい・・・

ちょうど、私もその“奥様ジャーナル”というのを今日は あったらもらってこようと思ってたところでね。

ヤマナカは、ほんと家から歩いて行けるので、もらってきましたよん

110427_105311.jpg んふふコチラがその “奥様ジャーナル”のにのちゃん♪

ここでのインタビュー記事は、コチラから見れます

            ↓
http://okusama-j.com/hito/hito_saishin.html

「命の重さについてはていねいに演じたつもりだし、映画をご覧になった方たちを光のある方向へ導けたらうれしい」と話してくれてるにのちゃん。
先週、土曜日に観たあとは、ただただ感動でにののかっこよさに浸ってたんだけど・・・
いろんな ???が湧いてきてて、それは、2回目観たらすっきりするんだろうか・・・?って思ってます。

次、いつ観に行けるかな? 早く観たいなぁ~
 
ららちゃん ありがと~v-436。 にのだ~v-350

「命の重さていねいに」 か~ 
確かに 1回見ただけでは 細かいところまで 
わからないよね? 
私も ?が多く もう一度見たいv-338。 
はじめは ただ かっこよさと かわいさに感動し 
気がつけば終わってたもんv-405
迷惑なんかじゃないよ~
今朝のお友達へ

こんばんは~
全然迷惑なんかじゃないよー!
私も ちょうどもらいに行こうと思ってたからさv-411

カウンターのあんまり目立たないところに置いてあって、見つけられなくて聞いちゃったよ(苦笑)
そしたら、ラックみたいなのの下の方においてあった・・・
今度会う時に持って行くから待っててね~!

わたくしは、これから「徹子の部屋」観まーす♪
明日は、お互い録画だねe-330
コメントの投稿
secret


