あのゲーム博物館のこと・・・
先週のひみあらの潤くんと雅紀くん&米倉さんが訪れた ゲーム博物館、オンエア後からたくさんの人がきてるそうですね。
博物館の岸さんのツイッターです。
      ↓
http://twitter.com/#!/akihito_kishi

もう行かれた方、みえますか~? 
いつも思うんだけど、、、東京の方は、いいなあ。
嵐さんの近くにいられて・・・ 私も 行きたいなぁ~
“新幹線ゲーム”やってみたいなあ~~
今年のコンは、どうなんだろう? 
東京に行くことがまずないけど・・・・・
もし、コンで東京に行くことがあれば是非、行ってみたいなあと思います



今夜は・・・・・
いよいよだね~! 智くんナビゲーターの 「若冲ミラクルワールド」!

しっかり録画予約しました~もちろん、リアタイで観まーす!

四夜連続放送、楽しみだね~

 
コメントの投稿
secret


