スポンサーサイト
PERFECT ANSWER
今日は・・・・
「PERFECT ANSWER」観てきました~

110423_154650.jpg 
    ↑
  一応 パンフ♪

もう~、もう~~!!!

とにかく、、、にのちゃんが かっこよすぎたーー!!!

ネタバレになるから内容に触れることは 書きませんが・・・・

一人で観に行ったんだけど、最初から最後まで、感動で泣いてました






本当に・・・・

大変な撮影だったんだろうなぁと改めて思いました。

やっぱり、にのちゃんは すごいよ!

嵐さんのレギュラー番組、コンサートをこなしながらのハードなスケジュールの中での撮影だったんだものね。

あんなにちっちゃな体なのに、スクリーンでは大きく見えて、強くて優しくて・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




潤くん、ゴメン(←って なんで謝る?)

今日1日だけは、にのちゃんに浮気しちゃうよ。。。

 
初日にみてきたのね。
良かったよね~。
すごく色んなメッセージが感じられて、
ニノはかっこよすぎるし、きゅんきゅんもしちゃうし、涙もとまらなくなるよね!
こんばんは♪
タルちゃんへ

こんばんは~
いつもありがとう!お世話になってますi-175
タルちゃんは、試写会行かれたんだね。
私は、どうしても今日観たくて一人で観てきました。
もう、、最初から最後まで、感動だね!
にのちゃんがかっこよすぎて、優しくて・・・
ずーっとウルウルしてました。
前編より、はるかによかった!って思います!

私ももう少ししたら、また観にいきたいなぁと思います。
こんばんは ららちゃんv-410

私も今夜観てきたよv-221
さっき帰ってきたんだけど
今夜はなかなか眠れそうにないよ~v-356
平日の昼間とは、年齢層が違ってて
ほとんど若者だったよ(笑)
カップル多し・・・。

あんなに華奢な体なのに スクリーンのニノちゃん、
すごいパワーを感じるね。
引き込まれて あっという間に終わっちゃったよv-390
感動!
sakkoちゃんへ

おはよう♪
sakkoちゃんも昨日、観に行ったんだね~
そっかぁ、夜はやっぱりカップルが多かったりするんだね。
昼間も若者が多かったけど、男の子が結構多いなぁという印象を受けました。

sakkoちゃん、眠れた~?
私、今朝もまだにのちゃんに浸ってるよ。。。
「行こう」からはじまって、あっという間にラストだったね。
にのちゃんが、とにかくかっこよくて!優しくてv-398
前編より、はるかによかったなぁと思いました。
あ~~、sakkoちゃんと感想、語り合いたいよー!
近かったら、お茶でもしてゆっくり話せるのにね。
ららちゃん★

ひとり映画は、私、全く平気なんだけど、
その後、しゃべられないのが残念だよね…
映画のことも、映画館のことも、
い~~ぱい、話したいことが。
ダンナちゃんや息子じゃ~、
反応はいまいちで…う~ん、つまらんe-263
ま、ららちゃんは、ない経験かもだけど、
私はひとりコンサートで
こんな状態もなれっこだけどねe-287
そうだね~
haruちゃんへ

こんにちは~
私も 「おひとりさま」多分平気な方だと思います。。。
花男Fや隠し砦の時は、友達とも行ったけど一人でも観ました。
一人だと、より入っちゃうよね。
で、終わった後、話がしたいのに相手がいない・・・・・i-230
なんか、最近、一人が多いよ・・・
そう、今も家の中で私一人ぼっち・・・・
考えてみたら寂しい女だわぁ(苦笑)

haruちゃん、また今度私の相手してねi-178
ららさん、こんばんは♪

おっ、もう早速見てきたんですね!
泣けるんですねー
私は明日旦那と見に行く予定ですが
旦那に涙を見せるのがちょっと…
でも、手にミニタオル握りしめて
鑑賞して来ますね!

予告だけでもアクションは凄そう!!
レギュラー番組をこなしながらガンツの撮影してたなんて
想像できないですよね!!
うんうん、あの小さな体で凄いですよね!
多少の浮気はしょうがない(笑)
だって、スクリーンのニノはカッコイイですもん❤
私は櫻井くん、ごめんm(__)mだな(苦笑)
楽しんできてね~♪
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~♪
久しぶりです。ご無沙汰しててごめんね。
ゆずっぴちゃんのお部屋には時々お邪魔させてもらってるんだけど、いつも読み逃げでごめんね。

ガンツ、観に行ってきました。
最初から最後まで、すごかったです!
なんか、ずーっと泣いてたような気がする。。。
戦いのシーンはほんと、ものすごいけど、素敵なシーンもたくさんあるから旦那さんと一緒に楽しんできてね♪

にのちゃんが、とにかくかっこよすぎて~i-175
私も、潤くんゴメン・・・でした。

「上野動物園」行ってきたんだね~
お腹、少しは目立ってきたのかな?
お腹の赤ちゃんにいろんな物を見せてあげてね。
動物園でのゆずっぴちゃんのエントリー、読ませてもらったらすごーく元気出ました。
ありがとうi-178
幸せが膨らんでいく時をパパと一緒に楽しんでね。
GANTZ
ららさん、こんじゅん!
ガンツ観てきましたよ。
娘と行ったので、泣きたくてもこらえて、3回ほど
泣きそうでした。
誰もが何かの為に戦ってて、どっが悪でもなく、
切ない戦いでした。
多恵ちゃんと玄野くんの恋が悲しくて、玄野くんの選択がつらいなぁって思いました。
撮影大変だっただろうなと思って観てました。
謎も残って、また観ないとダメかな・と・・。
ニノちゃんの演技力に感心しました。
潤くんも大きなスクリーンで会いたいですv-398
よかったね~!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃんもガンツ、観にいったんだね~
本当に・・・感動だったね。
最初の「行こう」からはじまって、最後のあのシーンまで、涙うるうるだったv-398
時々、???なつっこみドコロもあったけど(笑)
とにかくにのちゃんがかっこよかったね!
潤くんゴトが何にもないから、にのちゃんにキュンキュンだったよ。

AMONSちゃんもまた観にいく~?
私もまた観にいこうと思ってます。
2回目は、違った楽しみ方ができるかな。

潤くんも何か嬉しいお知らせ、欲しいね~i-178
こんばんわ~
初日行ってきたよ~♪な私も映画は断然おひとりさま派です。だって泣きたい時に思いっきり泣けるから(笑)

すごい映画だったね。
わからないところはわからないまま・・なんだけど・・・私だけ?かしら?
ガンツって・・・こんな物語なんだ。ってちょっとびっくり。
今でもラストシーンを思い出すと涙が出ちゃうんだよ(笑)

次は娘を連れて。その後はまた一人で行こうと思ってます。何回行くんだよ、だね。あはは

私も
エムちゃんへ

こんばんは~
エムちゃんも おひとりさまガンツだったのね。
うん、一人の方が入り込めるし、そう、思い切り泣けるよね。

私も(苦笑)
???なところは あったよ。
それは、誰に聞けばいいんだろ・・・?
何回も観れば、わかるのか?
エムちゃんに聞きたいよ。。。
ラストも、衝撃的だったね。
ああいうラストだとは思ってなかったから・・・

私もあと1回は 行くつもりだけど。
誰かと行くか、それともまた おひとりさまになるのか?
エムちゃんは 3回も行くのね。すごい!
ほんと、にのがかっこよかくて、前編より感動しました。
コメントの投稿
secret


