スポンサーサイト
ドラマとかいろいろ・・・
今朝は・・・・
4:45、次男君と友達をJRぎ○駅まで、送っていってやりました。
送るつもりなかったし 一緒に起きるつもりも全然なかったんだけど、なんでか、今朝は変な夢見て4時過ぎに目が覚めてしまって・・・・・
雨が、結構強く降ってたので、「車で送ってたろうか?」とつい優しい言葉をかけてしまったら・・・・・
「うん!」と即返・・・ ほんと、優しい母でしょ・・・と自分で言ってみる。。。

そう、今日は次男君たち、ナゴヤドームです





「犬を飼うということ」 1話、2話観ました

今回のクールのドラマ、あんまりTV誌とかチェックしてなくて このドラマも亮ちゃんが出るから観てみようかな、という気持ちで観たんだけど・・・・

結構、重いというか考えさせられることの多い内容だね。

亮ちゃんのパパ役、すっごく新鮮
亮ちゃん、演技上手だね~ パパ役がすっと違和感なく観れるなあって思う。
奥さん役の水川麻美ちゃんとの息もピッタリ!
娘役のまこちゃんも可愛いし~
息子は、、 いい子なんだけど冷めてるところもある・・・クレヨンしんちゃん読んでるもんね(笑)

このドラマ、テーマが身の回りで起こり得ることだから、すごく真剣になって観ちゃってます。
昨日は、最後、亮ちゃんが「夢の箱」から自分もお金盗ったこと、家族の前で土下座して謝って、麻美ちゃん(ママ)や子供たちがふっと笑ってくれるシーン、なんか泣けちゃいました。

「スカイツリー」 本物のスカイツリーが完成する頃、どうなっちゃってるんだろう・・・・・?
すっごく 展開が楽しみです


そして、「ANOTHER GANTZ」観ました
違った角度・・・というかアナザーだからまた別物?なんだろうけど、面白かったです。
西くんのこと、存在感なしの田口トモロヲさんのこと、なるほど・・・って思ったし、加藤(松ケン)くんが、結婚発表したからかな?なんか観てていろんなこと思っちゃったなぁ。
加藤晴彦さん、“謎の男”山田孝之さんも気になるね~

今日、観に行きたいけど、行けるかなぁ・・・・・
夜でもいいから行けたら 観てきたいと思ってます


もうすぐ ジュンスタ♪ 
潤くん、今日はどんな話してくれるかな
 
ららちゃん★

おはよ~。
私は今日行くよ、ガンツ2。
ひとりで、レイトショー、1,000円e-68
しやがれもないからって思って、
昨日予約したんだ。
その頃には雨もおさまってくれるといいな。
観てきたよ♪
haruちゃんへ

こんばんは~
こちらはまだ雨降ってるけど、そちらはどうですか~?
ガンツ、一人で観てきました~
今は、余韻に浸ってます。。。

haruちゃんは娘っちと行くのかな?
もう~、、間違いなく感動すると思います!
楽しんできてね~!
ららちゃん★

ごめんね。
上手く伝えられなくて。
ひとり1,000円って意味じゃなくて、
ひとりで行くってゆ~『ひとり』でした。
両隣がオジサンとゆ~奇跡でしたが…
堪能してきました。
泣いてきました。
ごめんね!
haruちゃんへ

おはよう♪
そして・・・またまた、ごめんねi-230
勘違いしちゃったのは、私の方です。
haruちゃんのせいじゃないよ・・・
「ひとりで」行く、ってちゃんと書いてあるもんね。
ほんと、ごめんね。

haruちゃんも一人で観に行ったんだね。
haruちゃんちは娘ちゃんとかなぁ、それとも旦那さんとかな?って思っちゃった。
おじさま両隣なんて、ハーレム状態~!?
やっぱり、夜はお客さん層も違うんだね。

haruちゃんも泣けた?
もう、感動だったよね。
にのちゃん、すごすぎるよー!
近かったら、一緒に観にいけたのにね~
そして、いろいろ語り合いたい~i-178
コメントの投稿
secret


