スポンサーサイト
潤くんと雅紀くん
智っくさん、ごめんね。
今週は、モデルズさんの1時間、お先に楽しませていただきました。


なんと言っても、アラシアターの潤くん!

芸人さんプロデュースでもいいの。 潤くんが演じるとキャア~ってなっちゃう
それにしても、大島さんすごーく緊張してたよね。
見てても一緒にハラハラドキドキしちゃったもん。
でも、、なんでだろ・・?
大久保さんより大島さんの方が好感持てちゃうのは・・・・・
大島さん、恥じらいと遠慮があって可愛いもんなぁ~ 潤くんのことが本当に好きなんだなぁっていうのがよーくわかる。

潤くんも大島さんが相手だと、気のせいかな? 優しい顔をするよね?
あんなふうに潤くんのこと、ギュッとしちゃいたいなぁ~~
また、、花男の歌がいいところで流れるし~



雅紀くんのプロポーズも可愛かったね。
まさきくんが 顔を覗き込むところ、担当さんじゃなくてもキュンキュンしちゃったよ

だけど、雅紀くんは、VIPルームの方がツボッちゃっったわぁ。
小学生とのやり取りがサイコーに面白かったよね!
「相葉」「相葉」って呼び捨てにされてる雅紀くんがなんだか可愛くって、、、「何小?」とか聞いちゃうあたり、目線がおんなじなんだろうなぁ~(笑)


潤くんはちょっとおとなしめ?元気なかった気がしたんだけど・・・・・
VIPルームはわかるけど、米倉さん、下町を歩く格好ではなかったよね・・・・若干、浮き気味だったような・・・・・ごめんね、こんなこと言って・・・・・




順番が逆になっちゃったけど・・・・・

VS嵐  対戦チームは 「名前を失くした女神」

感想です。。。



プラスワンゲストは オアシズのお二人。
やっぱり、宿題君を思い出しちゃうね。
お二人のお気に入り嵐さんも、宿題くんの頃と変わってなかったし(笑)

今回のツボは・・・・・

まずは、なんで~?な嵐さんの衣装~(笑)
にのちゃん、みんなにつっ込まれてたけどなんで?あの模様?柄??
他の4人も、今日はなんだかな・・・・ちょっと残念だったな・・・・


オアシズのお二人、役得だよね~
大久保さん、羨ましい~~~!!!
「近づきすぎだよ 佳代子」
「こっち 来いよ」って~ 
いいなぁ~~妄想劇場

光浦さんの “義理の弟”設定も やまたろが上手に相手してあげてたなぁ


「登ってくのに迷いが見えすぎなんだよ」って言われちゃったね、翔くん
なんでだろうなぁ・・・・翔くん・・・・
頭いいのに、迷っちゃうんだね・・・・
翔くんに1番似合わないゲームのような気がする・・・・・


一人興奮しちゃって、右足の靴脱いだのに、、、
「右足の甲がもげそうになった」って、雅紀くん
カメラマンさんにボール直撃だし~(笑)
最後は、、、「あー楽しかった!」って~~~雅紀くん、その手は・・・・・・?
雅紀くんがやると 許せちゃうんだよなぁ。。。キラキラ太陽のイメージ♪


カーリング潤くん、今回は、“合格”かな(・・・って上から目線・・・
潤くんに、見つめられた大久保さんが羨ましかった~
「ありがとうございまーす」って大久保さんとの距離感がビミョー
ぜーんぜん、サービスとかなかったね(・・・あったらあったで、羨ましくなっちゃうんだけどね・・・)
キュンキュンしたかった気もするけど~


「俺の技術ですよ」な発言は、ピンボールランナーのランナー智くん。
確かに~そう思うなぁ~
アレ、潤くんだったら取れなかったと思うもんなぁ・・・・・
智くん、やっぱり器用だよね。


今回は、、、
スマートな対戦相手だったから戦いも、脱線することなく綺麗だった気がする。


最後の「10秒チャレンジ」の潤くんに1番 テンション上がったかも~(笑)
自信満々な潤くんが、「10,9,8,7」でチーン
うけるメンバー4人
「アンビリバボー」な潤くんが 可愛かったよん
 
ごちそうさまでした
ららさん、こんじゅんv-22
昨日はVSでも嵐ちゃんでも潤くんがいっぱいで、本当ご馳走様~って感じですv-398
僧だね、大島さんはファンとしての距離感とか
わかってるから、応援したくなるね。
潤くんも最初の頃よりだいぶ優しくなってるよね。
他の担当さんからはしかられそうだけど、潤くん堪能できて、楽しい時間でした。
赤羽。。。気になるなぁ。
LOVE関係は潤くんにおまかせかな?
相葉ちゃんの顔が近くて、ドキドキした。
大久保さんは苦手です。光浦さんの方がまだ、許せるかな?
でも早く5人のひみ嵐ちゃんに戻って欲しいね。
楽しかったね♪
AMONSちゃんへ

こんばんは~
VSもひみあらも楽しかったね~!
他の担当さんには申し訳ないけど、ひみあらはたっぷり潤&雅紀を堪能できたね。
潤くんがちょっとテンション低かったのが気になったけど・・・
雅紀くんを「おい 相葉」って子供にけしかけて楽しんでるのが可愛かったね♪

大島さんはさぁ、ほんと一緒になってドキドキしたよね~
あの抱きつきに行く時の一瞬のためらい! 
わかるぅ~~!って思っちゃったぁ~
潤くんもすごく優しい顔するからたまんなかったよねi-178
楽しい~嬉しい~の後に、5人も観たかった・・・って寂しさが残ったよ。。。
コメントの投稿
secret


