スポンサーサイト
オトノハとワクシゴト。
先日、長男の方のママ友のご夫婦が、25日に神戸で行われる浜省さんの東日本大震災のチャリティコンサートに当選して行く~♪とメールをもらいました♪
自分のことではないけど、なんだかめちゃ嬉しくなっちゃいました


浜省さん、今年は何年かぶりのツアーもやるみたいで、、、ママ友ちゃん、チャリティコンの他にコンに2回参戦が決まってすごく喜んでて、、、今回チャリティコンも当たって、とっても嬉しそうなの
いつもご夫婦で参戦されててね、そのラブラブっぷりも羨ましいんだぁ。
・・・・うちとは、大違い・・・
ママ友ちゃん&旦那さん、楽しんできて下さいね~♪



「オトノハ」vol.79
翔くん、更新ありがとう!
2008年の頃の嵐さんの印象って・・・・・
そりゃあ、今ほどではないけれど、、嵐さん、いろいろ出てたよね~(笑)
それをあえて否定しない翔くんが 好きだなぁ。

それから・・・
翔くんの、嵐さんの気持ち、声、歌、、ちゃんと届いてると思う。
私も、これからも震災のこと、忘れないようにします。。。


そして、昨日のおバカな私の失敗談・・・・
つまらないのでたたみます・・・・・






昨日は 旦那は仕事が休みだったんだけど、急な約束が入ってお昼から夕方まで出勤していったんです。

夕方、帰ってきて、ご飯の時間だったんだけど
「疲れたから ちょっとだけ寝る」と言って、寝てしまいました。

そして、19時半くらいだったかなぁ・・・・

「ピンポーン」とインターホンが鳴り、出てみると、、、

「コスモの○○です。」と声がして・・・・

「どちらのコスモさんですか・・・・?」と私・・・

「あのぅ、、、荷物届けにきました」と返事がしたので、、、ここで来客が宅配便の人だと思い込み・・・・・・・・・・

「はーい、今出まーす」と印鑑持って、玄関先へ・・・・・

「こちらです」と渡されたのは、大きな封筒と 袋に入った(後から見たら)ケーキ・・・・・

その2つをすっかり荷物と思い込んでる私は、
「ハンコウはどこに押せば・・・?」と真顔で聞いとりました・・・・・


その方もすごくいい方で、、、
「いやぁ、ご主人具合悪いって聞いたんだけど、大丈夫?」と・・・・・・


この時、ようやくその人が旦那の仕事関係の人と気付いた私・・・・・
時、すでに遅し・・・・・

そこからはもう、、、冷や汗タラタラで、、、
「すみませーん、、、主人がいつもお世話になっております・・・今呼んできますのでお待ちください!」
と大慌てもいいとこ~~~!!!


・・・・・・・
「全く、、、勘違いもいい加減にしろ」と嫌味をいわれ・・・・・

ワケを聞くと、 休日出勤だった旦那は、早く帰りたくって「頭が痛いから」と言って夕方早めに帰ってきたとかでね、、、それを心配してお見舞いがてら書類を届けてくれた、ということだったんです・・・・

コレって、、、、冷や汗タラタラだったけど、私だけが悪いのか・・・・?とちょこっと思ってしまいましたが・・・・・
旦那もまぁ、まさかその人がうちまで書類を届けてくれるとは思わなかったみたいなんだけどね・・・・・


ほんと、、、ひっさびさにやらかしちゃいました・・・・・
 
浜省
おはようございま~す!
お友達さん、浜田省吾さんのファンなんですね。
昔は好きでアルバムとかもよく聴きました。
いい曲が多くて、カラオケでも唄ったりしました。
嵐にはまってからは、全て嵐なので・・・v-398聴かなくなりましたが、コンサートはいいでしょうね。
旦那様の会社の方は、ケーキまで持ってきてくれて優しい人ですね。
思い込み・・・ありますね~。
まさか来るなんて思わないですもんね~?
楽しいお話ありがとう!
今夜はVIP潤くんと雅紀くんなので、先週会えなかった分堪能したいです。
楽しみだね~♪
AMONSちゃんへ

おはよー
即返だよーv-411
今日は、家でまったりです。
浜省ね~♪ ほんと、私も昔は、よく聴いたなぁ~♪
昔、って言い方は失礼だった・・・・i-229
私は嵐さんが好きだけど、ママ友ちゃんは浜省さんのことが本当に大好きで、浜省さんのことを話すときは本当にキラキラしてるんだ~♪
夢中になる、って素敵なことだよね。

私の失敗談・・・お恥ずかしい限りです・・・
笑ってやってくだされ~e-330
今夜は、まるっと泣き虫コンビなんだね。
私たちは嬉しいけど、5人一緒にいるのも観たいよね・・・
震災の影響と聞いて、仕方ないのかなぁと思ってるけど・・・
どんな潤くんかなぁ~めっちゃ楽しみだね~i-178
ららちゃん★

なんと、2日連続~~e-319
ま、ららちゃんの失敗談は…
『おもしろいe-278』ってことで。
私も行くんだよ~、省吾。
神戸でもないし、1回だけだけど。
ダンナちゃんと。
ただね~、省吾の歌、聴いてないからね~。
いっつも、嵐さんe-343じゃん。
予習しないと…だよ。
ららちゃ~ん★

もしかきて、私、省吾コン参戦のこと、
ららちゃんに言ってた???
だったら、コメント、削除で。
よろしく…ね。
ま、今日はワタクシ、主婦健診に行って、
頭痛がしてるってあたりで…
許してね。
大丈夫~?
haruちゃんへ

頭痛、大丈夫?
そんな時にコメしてくれてありがとうね。
めっちゃ嬉しいよー♪
浜省コンのことは、はじめて聞いたよ。
haruちゃんも旦那さんと行くんだね♪
みんな、ラブラブなんだなぁ~i-178
浜省さんは、きっと大人でしっとりしたコンサートなんだろうなぁ~
私はね、言ったっけ?
8月にコブクロコン、行きます♪
嵐コンと重ならないように・・・と密かに祈ってるんだけどね。。。

コメレス、1つにさせてもらうね。
もうすぐ、嵐TV、一緒に楽しもうね~!
コメントの投稿
secret


