スポンサーサイト
ゆったりとしてます・・・
嵐ゴトの静かな 最近は、普通の毎日を送り 夜は新しく始まったドラマをまったりと観てる私です

うえぶの今週のひとことが潤くんだったね

「知ってますか~23日からパーフェクトアンサーが公開らしいよ 潤 」

たったこのひとことがこんなにも嬉しいなんて~!
・・・・・かなり、潤くん不足、嵐さん不足なんだなぁと思うよ。。。

あぁ~潤くんに 嵐さんに会いたいなぁ~


今週は 潤くんも言ってるようににのの「がんつ」が公開だから にのちゃんはTVで観ました
「がんつトレーラー終了式」ににのちゃんと松ケン、サプライズで登壇&挨拶したんだね~
いいなぁ~ 生にのに会えた人が羨ましいなぁ~
にのちゃん、ひのきの花粉症になっちゃったとか・・・?
久しぶりに観たにのちゃん、だいぶ髪の毛、伸びてたなぁ・・・・・
にのちゃんって、髪伸びるの、早くない・・・?(・・・ってひとり言です



翔くんの神カルのサイトで 予告動画も観ました
もう、、、翔くんいや、一止先生の声がめちゃ優しくて癒されるね。
私、何回リピったことか・・・・・とにかく翔くんの好きな声です。

今日は20日、「オトノハ」更新してくれるかな?



他に何か、あったかな・・・・?
なんだか、最近、嵐ゴトから離れてる私かも。。。


朝から しょうもないことばっかり言っててすみません・・・
今朝は ちょっと寒いね。
今日も 1日 頑張りましょう~!
 
ららちゃん こんあいば
また来ちゃったi-201

うん 忙しかったりちょっと考えてることが
あったりすると私もけっこう嵐ゴト二の次に
なっちゃうよ・・この頃i-182
やっぱり心に余裕がないと嵐ゴトも
楽しめないもんね
でもさみしい心に活力を戻してくれるのも
嵐さんなのよねi-80

ははっ コメしに来てなんやらわからないこと
つぶやいてゴメンね~
ホントがんばらなくちゃねi-203
またね♪
いらっしゃ~い♪
megちゃんへ

こんじゅ~ん♪
megちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれて嬉しいよーi-178
megちゃんもそうなの~?
最近、嵐ゴトがゆったりとしてるからなのかな?
自分ゴトが忙しくって時間に追われてる気がしちゃってて余裕がない、というか・・・
なんか、まったりしちゃってます・・・
これで、何か嬉しいお知らせきたらいっぺんに上がってきちゃうんだろうなぁ。。。

私もなんかわけわかんないコト言っててごめんね。
でも、megちゃんの気持ち、よくわかるよ。

ゆっくりできる時は、気持ちに任せて休んでいようね。
次の嵐ゴトのためにも♪
ららちゃ~ん★

コメ、お久しぶりe-68
潤くんは、明日、た~っぷり…かな。
ってことは、翔くんが…
ま、でも、今日、オトノハ&アフラックきたからね。
一止さんの声も、旅人翔の声もステキだよね。
は~い♪
haruちゃんへ

おはよー
ちょっとだけ久しぶり~(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうv-398
ほんと、支えになってるよ。

今夜は、やっぱり1時間泣き虫コンビなんだね。
震災の影響と聞くと、仕方ないのかな・・・と思ったりしてます。
先週はいきなりだったからアララ?てショック大きかったけど、もう大丈夫。
コンビロケ&コーナーを楽しもうと思います♪
haruちゃんも潤くんまーくん 観てね♪

なんかさぁ、最近ほんと翔くんにいっちゃいそうな時があるの。
一止先生のあの優しい声はたまんなーい!
そうだね、旅人翔くんも優しい声だよね。
あー、いかんいかん・・・
潤くんの露出が少ない分、翔くんに浮気気味であります・・・
しやがれの前髪アリの翔くんも可愛かったし~i-178

haruちゃん、ごめんねv-421
このコメレス、ブログ上に反映されないことに今気がつきました・・・・・
今更?だけど、読んでね。
これからは気をつけます・・・
本当に、、、ごめんなさい!

コメントの投稿
secret


