スポンサーサイト
笑点しやがれ
伊藤若冲をナビゲートする智くん、はじめて観ました(・・・今まで録画忘れてて観てなくて・・・)

画面を通して見ても、ものすごい絵ですね。
芸術に全く縁のない無知な私ですが、とても感動しました。

絵を見る、見入る智くん。
眼差しが、表情が、、、久しぶりに見た智くんでした。
・・・そう、、、フリースタイルの時以来の、顔。
絵を見て、語る智くん、かっこよかった。
次回も楽しみです。


「世界一受けたい授業」
嵐さんからの 問題・・・
C.W.ニコルさんから学ぶ極意。

智くん→えずくまで歯磨き
雅紀くん→半身浴(すね毛を数えながら(笑))
潤くん→本番前に1口水を飲む
にの→1つの仕事(映画やドラマ)の間中、ずっと同じ朝ご飯(がんつではメロンパン
翔くん→?????

アレ???翔くんは教えてくれないの・・・???


そして、「しやがれ」です。。。






なんてったって、5人でいる嵐さんにまずは安心、そして感激。。。
やっぱり5人がいいよね。

今回のアニキゲストは笑点からの 三世代師匠ということで嵐さんとの画は “師匠と弟子”という感じだった


嵐笑点 面白かったね~
5色の着物に着替えた5人さん
・・・・・翔くん、なで肩目立つ~~(笑)


最初、5人それぞれにつけられたキャラもなんだか納得(笑)
智→さかな
雅紀→元気な中華
にの→国際スター+バカ=国際的バカ
翔→知的解説
潤→悪人!邪魔者!のけ者!友達いない!(←ひどいじゃないか・・・笑)=腹黒


一生懸命に 答えようとする嵐さんが 可愛かったぁ~
雅紀くん、「なるほどー」「超難しいー」って何回も言ってたね~
だんだん エロキャラになってく雅紀くんが・・・・・
だってだって、、、最初 潤くんが「乳歯」って答えた時、雅紀くん「のど○○○」って言ってたよね~(笑)
でも、、雅紀くん、自分で言ってめっちゃ楽しそうなんだもん、、あの雅紀くんの笑顔は最高だね~


翔くん、さすがです!
ぱっと閃くんだろうなぁ~ 
座布団4枚で優勝! お見事でした~!


智くんはさぁ、笑点してても智くんの空気だよね~
「サメを釣って目が覚める」
思わず、拍手しちゃったよー
そうそう、、、OPに映ったお客さんにマネ5の智くんコーデの「桜シャツ」着てた人いたよね・・・スゴイ・・・


にのは、、、春日さんへのつっこみが面白かった~
「トウース」振ってあげたり、、、
「多分だと思うけど・・・」って、、、春日さんタジタジだったもんなぁ。


潤くんは・・・・・
思春期の青年パンダは・・・?の問題に・・・・
「キュンキュン」って~~
どんだけ 乙女なんだろー まるで女子だよね~
自分で言って「女のこっぽいね」って言っちゃてるし~(笑)
その後 すぐに翔くん!
「グイグイ」って・・・・
この2人、頭ん中が対照的すぎるー


最後に 潤くん&木久扇師匠の「KARA」ダンス 観れたし~
お尻 ふりふり潤くん、可愛かった~~

1時間ずーっと5人一緒の嵐さんに めっちゃ癒されて元気もらえたよー

嵐さん、ありがとう!




 
ららちゃん こんあいばッ

しやがれの桜シャツの人、私もあれっ?
って一瞬思ったけど、ららちゃんのを読んで
もう一度確認しちゃった(笑
おおちゃん担さんかしら?

嵐笑点おもしろかったよね♪
みんな瞬時にいろんなキャラに変化したりして
笑ったわ~
まぁ相葉さんは最終的にエロキャラだったけど・・

やっぱり5人そろってがどうしたって
いいよね~
楽しかったね~

megちゃんへ

おはよー
昨日は夜、パソに向かわなくってレスが遅くなっちゃってごめんね。
しやがれ、大満足の1時間だったね。
5人一緒に出るのが当たり前だと思ってたから、ひみあらはかなりショックで・・・
きっとファンの声、T○Sさんに届いてるよね?

桜シャツの人、megちゃんも気付いた?
間違いなく智っくさんだよね。

嵐笑点、ほんとに最高だったね~!
まず5色の着物が嬉しくって、5つのキャラがあって、、、5人が一生懸命答えようとするのがもうたまんなかった~i-178
5人それぞれの 個性が出てて、面白かったね!
KARA潤!
ららさん、こんじゅん!
しやがれ!潤くんを堪能しました。
着物姿も麗しく、KARAまで踊ってくれて、
楽しめました。
やっぱり5人でわちゃわちゃしてる嵐が一番です。
T○Sさんにも5人でお願いしておきました。
今朝石巻と自衛隊のところに長渕さんがギター1本持って歌で励ましに行ってました。
子供から年配の方までみんな一緒に大きな声で唄って、元気になられてるのを見て、歌の力の大きさを実感しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しやがれ大好き❤
こんにちはv-237
私も早速コメさせてもらいますv-16

嵐笑点は本当に最高でしたねv-266
やっぱり私はニノがいいですv-238
国際的バカキャラ・・・(笑)
かわいかったですv-238
潤くんは、腹黒キャラすごかったです(笑)

また今度お邪魔させてもらいますv-221
あいばいばーいv-222
楽しかったね~♪
AMONSちゃんへ

こんばんは('-'*)
バタバタしててレスが遅くなっちゃってごめんねm(__)m
今は長男にパソ占領されてて…
携帯からのレスですf^_^;
しやがれ楽しかったね~♪
5人揃ってるのを(当たり前のことなのにね)観た瞬間 涙出そうだった。
5色の着物、5人のキャラ、、全てが愛おしくて ずーっと観てたかったよ。

芸能人やスポーツ選手、、被災地へむけてのいろんな活動が始まってるね。
私は 遠く離れてるから被災地へ行くことはできないけど、離れてるいてもできることを 続けて行かなければと思います。
ありがとー
秘コメのHちゃんへ

こんばんは('-'*)
私の方こそ ご無沙汰しててごめんねm(__)m
きてくれて嬉しいよ~!
さきほどは ありがとうねo(^-^)o

Hちゃんのコメ ちゃんと送れてました(^O^)

しやがれ潤くん、着物は似合ってて色っぽいし、一生懸命答えようとする顔にはキュンキュンしちゃった~♪

そろそろ髪型変えないかなぁって思ったりするけど、、当分このままかな~
まぁ、どんな潤くんも大好きなんだけどね~

日曜日 楽しかったみたいで、よかったね~!
私も行きたかったよ~~

Hちゃんに会って元気もらいたいな~♪
こんばんは('-'*)
あらしおんちゃんへ

こんばんは('-'*)
来てくれてありがとう(v^-゜)

しやがれ 面白かったね~o(^-^)o
5人一緒なのが 何より嬉しかったね♪

あらしおんちゃんは ニノ担さんだもんね。
ニノは いつもにも増して突っ込みが冴えてたね~!
春日さんにあそこまで言えるのは ニノしかいないよ~(笑)
黄色い着物が似合っててめちゃ可愛かった~
あ、潤くんは紫の着物 似合ってたでしょ?

1時間丸ごと嵐さんでほんと幸せだったね♪

またいつでも遊びにきてね~♪
私も お邪魔させてもらうね。
コメントの投稿
secret


