スポンサーサイト
ジュンスタで・・・
今日は 旦那の誕生日でした・・・ってなんていうことはないんだけど・・・・・
一応ね、「誕生日、おめでとう」とだけは 言っておきました。。。
「あ、そうかぁ、、、忘れとった・・・どうも」と、、、これだけの返事だったけど・・・
今更、、、だけど、ケーキだけは買ってきて(作れない人・・・自分が食べたい人・・・)お祝い?したいと思います。


最近 自分が自分のことで精一杯で 相手の心を思うことをしてなかったけど、、、(反省・・・)

旦那も(私も)いいお年頃になってきてるので、健康にだけは気をつけて“思いやる心”を忘れないでいたいと思います(・・・・ここに誓います・・・)



4/16 ジュンスタ潤くん

今日は マーチングJのことについてのメールやハガキの紹介をしながら 潤くん自身の気持ちを話してくれました。
先日ジャニーズメールで、マーチングJに関するマナーの喚起を呼びかけてましたが・・・・
あのメールを読んで、本当に残念な気持ちになりました。

実際、潤くんは一部の悪かったマナーのことを知らなかったみたいで・・・・・

何が1番最重要なのか・・・?と考えた時に どうであれ、被災地の人のために募金をすることに意味があった、潤くんたちが生でステージに立ってて安心、元気になれた人がいるということに意味があってたくさん人に参加してもらったことに感謝している、と潤くんは話してくれました。

本当に 潤くんの言う通りだよね。
今後のジャニーズによる震災に関する活動を続けていくためにも、今一度一人一人が本来の意味を考えてしっかりと捉えて、自分にできることをしなければ、と改めて思いました。


今日かけてくれた曲は・・・・・

Happiness♪
Hero♪
We Are TheWorld♪
Your song♪
トビラ♪

でした~
Your song♪かかった時は、めっちゃテンション上がりました~!
先日会った嵐友ちゃんと ちょうどYour song♪の話をしてたんだけどね・・・・
私の初コンが ドリアラコンなんだけど、、、Your song♪の時のペンラの海がすごーく綺麗だったことが今でも印象に残ってて、その話に嵐友ちゃんも共感してくれて・・・

今日はそのYour song♪がかかったから、思い出しちゃって余計にテンション上がって嬉しくなっちゃいました~


さあ~!
今夜は、「世界一受けたい授業」に嵐さんでるんだよね?
それと、、、「しやがれ」
ひみあらの ちょっぴり不完全燃焼気味な気持ち、ふっ飛ばしてくれるかな~~


 
こんにちわ お仕事がんばってる~? 
ららちゃんが がんばってる姿が 目に浮かぶよ~。 
新学期 新しい自転車 新しい制服 なんかいいよね~。 

旦那さん お誕生日だったんですね。 
おめでとうございます。 

私も ケーキは買いますよ(もちろん 自分に(笑))
思いやる心 完全に忘れていました。 反省 

Your song 私の中では ベスト3ぐらいに入るよ~ 
うまくいかないときに 勇気づけられる  
ずっとずっと 歌い続けたい 
嵐の曲は 本当にそうなんだよね~ 

でも 一番好きなところ(歌詞)は 
「どんな歌を歌うかではなくて 君と一緒にうたうことが大事」 そこだね~ 

あのとき 嵐ちゃんと 一緒に歌って 会場全体で 合唱して 
あ~ コンサートに来れなかったら 体験できなかったんだな~と 思うと 
運もだけど 家族が協力してくれたから あの感動を あの場所で 嵐ちゃん達と 味わえたんだな~って 
今でも 昨日のことのように 思い出します。 

定番ではないから もう 生で聞くことはないかもしれないけど 
機会があれば また聞きたいな~。

長々と ごめんね

しやがれ 世界一 楽しみだね ドサクサにまぎれて・・・ 
智くんも 忘れないでね~(笑)(@若冲)
んふふ♪
愛しの智っくちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~(笑) 
仕事は、ぼちぼちだよー。
毎日、必死ですi-229
「おめでとう」なんて、、、なんか照れるよ・・・
ありがとうね。
・・・・・なんだけど・・・
今日、ママ友とケーキ食べに行っててね(FズのK店ですi-179)、帰りに誕生日ケーキ買おうと思ってたんだけど、テイクアウト用のお店がものすごい行列でね、、、4時までに帰りたかったので並んでると間に合わなくて、今日の誕生日ケーキはナシにしちゃったよ・・・
明日、もう1度買いに行こうかなと思ってる・・・

Your song♪に反応してくれてありがとー!
めちゃ 嬉しいよーi-178
本当に・・・「どんな歌を・・・・・・大事」のところの歌詞、いいよね~v-398
あの時、大合唱だったもんね。
私も! またコンでみんなで歌いたいなぁ~!

智くん、ちゃんと観たからね~(笑)
フリースタイルを思い出す智くんの表情にドキっとしちゃったよv-398
ちなみに今は、「世界一・・・」観てる。
嵐さん、出ちゃったし、あとは「しやがれ」だね~!

ららちゃん、こんばんは。
YOUR SONGに反応して出てきちゃったっ♪
ペンラ振って「ララララララ~♪」って一緒に歌った事を思い出して胸がキュンってしちゃったよ。
ドリアラのアルバムってどの曲聴いてもキュンキュンするよね~。

お仕事も素敵な先輩がいる環境で頑張ってるんだね。
ららちゃんの先輩とはタイプがちょっと違うけど、私も尊敬する素敵な先輩のもとでなんとかやってます♪

旦那さんお誕生日おめでとう。
子供が大きくなると二人だけの時間も増えるもんね。
穏やかに過ごしたいよね。
わーい♪

小春ちゃんへ

おはよー♪ 久しぶり~ 元気だった~?
レス遅くなっちゃってゴメンね。 
しやがれ観て、お風呂入ってパソ向かうつもりが寝ちゃってたi-229

Yoursong♪ 
ね~~! 小春ちゃんも反応してくれた~!?
小春ちゃんとはFCの会員番号も近いし、初コンもおんなじだもんね~
ドリアラは、確か初日だったけ?(私は 初日だったよ)
もう、、、あのペンラの海の色とか空気とか熱気とか、一緒に歌った感動が今でもすごく蘇ってきてキュンってなるよね~
そうそう!私も、今ドリアラのアルバム聴いてるよ~
ドリアラは、“特別”だよねv-398

小春ちゃんもお仕事頑張ってるんだね~
まだまだ子供にお金かかるし、なんてったって嵐ゴトのためにも頑張って働かないとねっ!
お互い頑張ろうね!

旦那の誕生日に「おめでとう」って・・・
ありがとうね。
旦那とは同級生なのでもう知り合ってから何年になるんだろ?
考えると恐ろしい・・・・・
うちの場合、子供に手がかからなくなってお互い自分の好きなことをする時間が増えたかな。
アハハe-330旦那がいない方が嵐ゴトは楽しめるしね。

今年もそろそろ?まだ? 嬉しいお知らせ欲しいよね~
コメントの投稿
secret


