スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょうもないこと。。。
毎日、家に帰ってくると、「あー 疲れたー」が第1声の最近の私です

新人なので、いろんなことを覚えるのに必死で(年齢的に新しいことがなかなか覚えられない・・・)結構1日中走り回ってる気がします・・・

私より 1ヶ月前に入った先輩が、すごく面白い人でね、 怒られて落ち込んでるとちょっと変わった励まし方をしてくれるんです。

なんかね、その先輩に励まされると、「よーし、明日もガンバロ」って思えちゃうの。

今日は、休憩の時にその先輩が、「私のエネルギーの源、教えたろか?」って急に言い出してね、、、

「何ですか~?」って聞いたら、、、

「コレ、見てみ、私の手相。 徳川家康とおんなじらしいわ。 だから、私についてこれば大丈夫やで」って言うの・・・・・

ソレ、笑うとこ?って一瞬思っちゃったけど、先輩はどうやら大マジメ

手相を見せてくれて、、何の線なのかな? その線が、家康と同じなんだとか・・・(苦笑)

アハハ 単純な私は、気持ちのスイッチがそのひと言で すぐ切り替わっちゃう~

明日は、その先輩と同じところの仕事。
嬉しい~ あ、もちろん仕事は頑張るよー。

いろいろあるけど、 後ろふりむかず、前を向いて頑張ろう! 明日も!
 
ららさん、こんじゅん!
楽しい先輩ですね。働いてる所の人間関係って
大きいですよね。なかなか柔軟な頭の先輩で、
今度はどんな事言ってくれるのか楽しみになりますね。
どんなお仕事なのか、気になるとこですが・・・。
なんでも、楽しくすることが大切なのかな?
今日もいい天気だし、頑張ろうね!
そうなの
AMONSちゃんへ

こんばんは~
そうなの。いつもすごく気にかけてくれて落ち込んでる時にかけてくれる言葉があったかくて気持ちがすごく楽になれるの。
仕事はね・・・んふふi-236
ご想像にお任せ、ということでお願いしますv-411
明日も頑張ります。
コメント、ありがとうね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。