スポンサーサイト
新曲~♪
     「To be free」新曲発売~ 

     7月7日(木)通常盤のみ初回プレス分のみ歌詞ブクレット(16p)封入
 
     CD+DVD(ビデオクリップ・メイキング)


びっくり昨日は、仕事中新○堂さんからのメール。 嵐友ちゃんと目が合う

「えっ ちょっと、ちょっと~

毎度のことながら、焦ります

仕事帰りに予約tel入れたら、「予約No.は25番です。」って。

あらまぁ~、みんな早っ!  嵐さんの勢いを感じる瞬間です

しかし、早いね。モンスターからまだ1ヶ月もたってないのにもう新曲ってしかも1曲だけなんて・・・

もったいない?(そんなことはないっ!) なんで1曲なのかしらん???わたくし、てっきりアルバム発売がくるのではと思っておりました

今年に入って3曲目でしょ、、すごいね。オリジナルアルバムもそろそろ出してほしいな

そんな昨日は、そうですよ、「最後の約束」

朝、出かける時は「今日届くかなぁ~」ってワクワクしながら仕事行ったのに、「To be free」が飛び込んできて
すっかり忘れそうになったわぁ・・・

みんなの中にはもう届いてる方もいらっしゃるんですよね?

うちにはまだ、届かなかったー今日こそはくるかなあ・・・



きょうはお休み。嵐友ちゃんと、名古屋城みそアイス(byにの&みらーまん)食べに行ってきまーす

拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/39-afc86acb
