スポンサーサイト
気になったこと。
新学期がはじまり、私の朝家を出る時間は だいたい 7時35分くらいなんだけど…

ちょうど 高校生の通学時間と重なるんです。

信号で止まってると 新新入生はすぐわかるね

お日さまの光に照らされて チャリが新しくてピカピカに光ってる~

チャリの乗り方もどことなくまだ 初々しくて触れフレッシュで

朝の気持ちが すごーく爽やかになる一瞬です



昨日、ツイッター見てたら、こんなの見つけました。

4/13 ひみつの嵐ちゃんのロケで 潤くん&雅紀くん、米倉涼子さんが来たそうです。

コチラ→ 岸 昭仁 @駄菓子屋博物館

4/21 オンエアとなってます。 これって、本当なのかな?

ひみあらの 新コーナーなのかな?

(不確かでごめんなさい・・・)知ってる人いたら教えてくださいね~

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららさん、こんじゅん!
ロケの話、今日から始まる新コーナー”VIPリムジン”ではないでしょうか?ゲストと共にロケに出て、街ぶらするみたいです。
放送日がたのしみですね。
潤くん雅紀くんコンビなんて、米倉さん嵐と絡みすぎ感ありますが、羨ましいかぎりです。
ららさん、早いご出勤ですね。私は近所に勤めてるので、ゆっくり出勤です。
そうなの~!?
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
それって、めちゃ悔しいよーー!
そんな近くにCちゃんが・・・・・
いいなぁ~いいなぁ~ オンエア観たら、行けるね~♪
その時は、またどんなだったか教えてね!
あ~、なんか私までテンション上がってきちゃったよー。
教えてくれてありがとー!

そんなんだね!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
そうなんだね~ 新しいコーナーが始まるんだね~
全然知らなかったよ・・・
教えてくれてありがとうね。
米倉さんが、ほんと羨ましいね。

今日からその新コーナーがはじまるんだね。
めちゃ楽しみになってきたよー。
やっぱり、嵐さんは元気の源だねi-175
コメントの投稿
secret


