スポンサーサイト
オトノハ
♪ヒャクネ~ンサキモアイヲチカウヨ~♪♪♪

なんのこっちゃですよね


今日は 息子二人連れてコンタクト買いに行ったんですが……

前にもちょっと書いたことあるんだけど、この眼科の待合室には 「アラシゴト」と「AroundASIA(緑のカバーの)」本が置いてあってね、多分看護師さんに嵐っくさんいるんだろうなぁって思うんです。

で、、今日は 待合室に流れてたオルゴールのメロディー♪OneLove♪

なんかねぇ~ 嬉しかったぁ~ プチ幸せな時間でした~




翔くんはもう被災地入りしてるんだろうか…?

「息の合う…」
久しぶりに 嵐さんのほっこり話を話してくれた今日のオトノハ

確かにそうだなあ~
VSの時の掛け声もきちんと揃ってるし~息ピッタリな“ゴコイチ嵐さん”だよね~

なんか 嬉しいね、嵐さんのこういう話。。。

何の撮影してたんだろう?なんて思ったりもしたけど、、「せーの」って言っちゃう雅紀くんが やっぱりまーくんだなって
きっとにのちゃんが突っ込んだような気がする~(笑)

翔くん 今日もありがとう


明日のZERO、被災地の翔くん、しっかりと観たいと思います






 
ららさん、おはじゅん!
ふとした時に流れてくる嵐ちゃんの曲には、即反応してしまうよね。
今日のZEROは被災地の翔くんですか?
しっかりと見ます。
娘の学校でロッカーの鍵を買うとき、紫があったので、潤くん色で~紫ください!と言ったのに何も突っ込んで貰えず寂しかった・・・。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんじゅん~♪
ほんとにそうだね~
スーパーで買い物してても嵐ソングかかると 買い物もう終わってるのに「この曲聴き終わってから」とい思って聴いちゃったりする。。。
潤くんカラーのものにも 反応しちゃうよね。
知らない間に紫のものが増えていってる(笑)
紫の服着てる人ととか、紫のもの持ってる人見ると、勝手に潤担?って思い込んじゃうし~
相当な 嵐っくだよなぁ~~
コメントの投稿
secret


