スポンサーサイト
ドキッとしたぁ~
らら地方、昨日からの雨が 昼すぎに上がって、春らしいあたたかさを感じる午後でした


今日は 久しぶりに 近所の嵐友ちゃんとランチ


車で5分くらいの某ショッピングモールの中のお店で3時間くらいお喋りしてきました


嵐友&リア友さんと会って話をすると いつも本当にたくさん元気をもらえるなぁって思います。

みなさん 本当にイキイキしてるし(自分はどうなんだろう…?) 話してる時の表情がキラキラしてる。

いろんな話した日は すごく元気になれて 自分もまた頑張ろうって気持ちになれる。。。

今日も楽しかったよ~
たくさん 元気もらえました 。
お友達 ありがとう(v^-゚)



お友達と分かれて 買い物をして レジ横にある女性週刊誌に 「松潤 スニーカーかぶる…」という見出しを発見!

なに?なんだろ~~?ってめっちゃ気になって レジ済ませて そのまま立ち読み


……………なぁんだ……そういうことかぁ………
誰とどういう状況で かぶったの???と 頭ん中が?だらけだったけど とりあえず(なんでかな…?)ホッと安心

先日のマーチングJで 3日目に履いてたスニーカーがマッスーと同じでかぶってたんだね。


週刊誌の見出しって なんかドキッとするよね~
それがいいこと? よくないこと???って見た瞬間から想像が膨らむ膨らむ………

あぁ……これじゃあ 書き手側の意図にすっぽりハマっちゃってるね

まあ、でも今回は結果、ホッとして帰ってきた私です(苦笑)


さあ、今夜は嵐TVがお休み。
何、観ようかな~~

 
ららちゃん、こんばんは
今日はありがとう
私も元気もらったよ
ららちゃんはきらきらしてるよ
おみやげもありがとう
嬉しかったよ
いつ食べようかな?
またランチしましょうね!
ありがとう!
近所の嵐友ちゃんへ

こんばんは~
今日はありがとう~!楽しかったね~♪
いつも控えめで真剣に話聞いてくれてありがとう。
私ばっかり喋ってて ごめんねi-229
あれは、近いうちに食べてね~(笑)
ご近所さんならではの話もできて嬉しかったです。
また、会おうね~♪
コメントの投稿
secret


