スポンサーサイト
元気もらえたよー
110104_124314_convert_20110407065013.jpg久しぶりに わが家の2人を載せてみました~自分が元気になりたくて。。。
この子たちを見てると、ほんと、嫌なことがあっても癒してくれて助けられてるの。


今日は、仕事は社内がピリピリしててめちゃ疲れたんだけど、私個人的には朝から頭ん中の端っこの方にいる嵐さんが支えてくれた
そう、今日はNHKで嵐さんの被災地の人たちへの応援ソング♪と~VS嵐のSP~~
家に帰ってきて、まずはNHKの嵐さんを観ました~♪
もう~、、、メッセージのところから涙がうるうるで・・・
ちょっとめげてた私は、なんだか嬉しくて涙が止まらなかった。
元気もらえたよ、嵐さん


そして、明日から学校はじまる、というのに、なんでか、夕方から長男君、自分の部屋の大掃除・・・
なんで、今? 春休み中にいくらでも掃除する時間あったでしょ?しかも、今夜はあなた、塾でしょ?
・・・・・と言いたくなるのを、ぐっと我慢・・・(苦笑)
誰に似たのか? マイペースな長男君。。。

さて、次男君は?
いや、、、現在もうすぐ19時。
彼はどこにいるんでしょう・・・・・?
母さんはこの後、TVに張り付くから、帰ってきてもご飯作れないよー。
・・・・・ほんとに、自由な次男君です。。。



さあ~! VS観たら、感想書くからね~



楽しかったね~~! 
なのに・・・・・
今、感想一生懸命書いてたのに、旦那のご飯の用意しようと思って保存したつもりが・・・・・ 消えちゃったよ・・・・(泣)
うぇーーん 
気とりなおして書くけど、さっきの方がなんか興奮&感動が覚めてない感じで一気に書けたなぁ・・・・・


それにしても! 嵐さんすごかったね~!!!
にのちゃん、かっこよかったーー!!!
「異常なほどに緊張しましたね」って言うにのちゃん。
にのちゃんが自分で 緊張する、なんて言うことって珍しいよね。
やっぱり、バウンドホッケーの順番って、、、
智→雅→翔→潤→和
これが 1番いいと思うんだよなぁ~
とんねるずチームが1100Pとった時点で、嵐チームの最後のゲッターは、にのちゃんしかいないなぁって思ったんだ
ねっ! 嵐チームも1100Pで同点決勝なんて~~~!
すごかったね~~!
めっちゃ興奮したよー! 
雅紀くん、ズボンはいつ破れちゃったの~(笑)
バンクで赤ピン倒しちゃったり、雅紀くんはやっぱミラクル起こしちゃう人だなぁ~


なんか、、、
最後のバウンドホッケーが盛り上がりすぎて、他にもた~くさんツボがあったんだけど、飛んでっちゃってるよー


最初のカーリングの時の“あんかけ”(笑)
「GANTZもじゃああんかけやれよー」って智くん!
珍しい智くんからのつっ込みに、思わず照れながら“あんかけ”やるにのちゃんが、可愛かった~
団体戦で、控えで並んで座ってた翔潤の2ショットもなんか、萌えた~

潤くんの私服の“ポンチョ”見たいなぁ~~
「やんねえよ!」って潤くん
あそこは、潤くん、やるわけないよねー(笑)
ココ、ちょっとキュンってしちゃったよ~
それと、潤くんの スマイルのTシャツも可愛かったね。


カーリングの個人戦は、翔くん、惜しかったね
頑張ってたよー 翔くん。
智くんは・・・・・ ノリさんが強すぎたね。
とんねるずさんは、ここぞという時に勝負強いし、器用な人たちだった。。。


本当に見応えあった対戦だったなぁ。


「ひとつになろう、日本」
はじめて観ました

嵐さんに元気たくさんもらえた1日でした


 
おはようございます!
朝から失礼します。
・・・ネコちゃんがカワイイーーー!!
ホント可愛いわ~♪朝からほっこり癒されちゃいます(#^.^#)
うちも動物を飼ってみたいんだけど息子がアレルギーがあるので飼えなくて。。
可愛い写真を見せてくれてありがとうです。
私も昨日は仕事が忙しく帰宅したらぐったり。
NHKの嵐さんを見てホッと安心。
いつも支えられてるな~って思いました。
VSはまだ見れてないので観たら感想を読ませてね。
ではでは!
ららちゃん おはよ♪

ららちゃんのおうちにもにゃんずがいるんだね~
meg家にも2にゃんいるの
嵐さんファンでねこさん好きの方は
とってもとっても身近に感じてしまいます~

VSはまだ観れてないの
今日観れるといいなぁ・・
また来るね
ららさん、こんじゅん!
昨日はたくさん笑いました。かなり勝手な事をしてた
とんねるずさんたち・・・いちいち振られる大島ちゃんが可愛そうになりました。
潤くん、やさしい目で見てましたね。
最後まで目が離せない戦いになって、ガチンコ対決でしたね。
ららさんちは息子ちゃんが二人だと、女はららさんだけになるのかな?
みんなに可愛がってもらえそうだね!
久しぶりだね~
みみこちゃんへ

こんばんは~
みみちゃん、久しぶり~!
元気にしてた?
みみこちゃんのお部屋、いつもお邪魔させてもらってるのに読み逃げばかりでごめんね。
来てくれて嬉しいよー!

なんかね、ペットたちは罪がないよね。
どんな時も側にきて、にっこり笑ってくれる。。。
疲れてる時や、めげてる時にこの子たち見ると、ほんと、癒されるの。
みみこちゃんの癒しにもなれたかな?
みみこちゃんもすごく忙しそうだね。
仕事してると、生活してると、子育てしてると、、、いろんなことがあるけれど、いつも嵐さんが心の支えになってくれてるなぁと心から思います。
今年も、会えるかな? 会いたいね。
そのためにも頑張って働かなくっちゃ~v-290
そうなんだぁ~
megちゃんへ

こんあいば~
megちゃんちにもネコちゃんいるんだね~
ブログでアップされてたことあるのかな?
是非、見せてほしいな~i-178
うちは、最初旦那がネコ好きで、突然もらってきて飼いはじめたの。
私はどちらかというとイヌが飼いたかったから、ネコにあんまり興味なかったんだけど、この子たちがきてからもう7年くらいかな?黒い方はまだ1年くらいなんだけどね。
今では、私が1番可愛がってるかも。
毎日、この子たちに癒されてます。
megちゃん、もうVS観れたかな?
また、megちゃんのお部屋にもお邪魔するね~
面白かったね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
とんねるずさんたちとの対戦、ほんとに面白かったね!
すごーく気を遣ってる嵐さんたちが可愛かったぁ。
潤くんは、目でいろんな表情を感じるよね。
大島さんを見る目が、すごく優しくて、そんな潤くんを観てキュンキュンしちゃったよ。
さっきもバウンドホッケー、リピってました~

うちは、私とネコに一人女の子がいます(笑)
可愛がってはくれないよー いつも上から目線で(苦笑)
いろんなことが多数決で、男どもに負けてますv-411
外食の時とかね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だ、だいじょうぶだと思う・・・
v-83コメのSちゃんへ

こんばんは~
元気だよ~ 大丈夫だと思う・・・
なんかね、あんまり考えないようにしてます(苦笑)
いつもありがとうね。

私は、そっちのスイッチはなかなか入らないんだよなぁ・・・
SちゃんもそのままのSちゃんでいいと思うよ!
お互い、頑張ろうね!

それと、、、
そうなんだね。当たるといいね~!
いつわかるの~?
わかったら教えてくださいな~
当たるように 祈ってるよ~v-22
コメントの投稿
secret


