スポンサーサイト
ぶつぶつ・・・・・
今日は とってもあったかい1日でしたね。
サクラの花が一気に満開になっていくのがわかる



らら県内、小中学校が明日、高校が明後日入学式のところが多いです。
わが息子たちも 明後日からやっと!学校が始まります。
・・・・・ほ~んと、ダラダラな春休みを過ごしてた2人、課題は終わってるのか?

今も、家の中は、私一人・・・・・
長男君は 友達と遊びに行ったのか?(←わからない・・・)
次男君は さっさとバイト(多分、起きたのは15時くらいじゃないかと思われる・・・・・ )
なんかね、私が家にいた方がいいのかなぁと思ったりもするけど、、(多分)もう親がうるさく言ったところで素直に聞くような年じゃないし・・・・(苦笑)
そりゃあ、もう、、言いたいこといっぱいなんだけどね・・・
言っても言わなくても 大して変わらない・・・・ なら、言わないようにするしかないか・・・な状況です



そういう私も、新学期が始まって、今日ミーティングで「明日から かなり厳しくなると思うけど、頑張ってもらいたい。 きついことをかなり言うと思うけど、どうかみんなで乗り切って欲しい。 もし、辞めたい、と思う人がいたら 早めに言いにきてほしい。」
・・・・・・大丈夫か?私・・・・・
自分がどうなるか わからないけど、 とにかく頑張るしか、やるしかないな・・・・と。。。


先のことを考えてもどうにもならないから、1日1日、精一杯がんばる!
  ↑
 自分への言い聞かせ


明日は 夜、VSで嵐さんに会えるもんね! 
頑張らなくては~

 
ららさん、おはじゅん!
新学期始まりますね。息子ちゃんたちは高校でしょうか?だんだんと母親の言う事がうっとおしく聞こえたりするので、言わないようにしたり、でも言わないと全くしなかったりするので、いろいろ手を変えて試行錯誤しました。
お仕事も大変そうですが、無理せず程程に頑張ってくださいね。
24時間TV関ジャニですね、嵐ちゃんも応援に来るかも?ですね。
はーい!
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん♪
うちの息子は高校2年と3年です。
明日から学校始まるのに、今やっと課題必死にやってる2人ですi-229

仕事は・・・
ありがとうね。人は人、自分は自分。と自分に言い聞かせてます(苦笑)
今年も嵐さんに会いたいから頑張って働きます。。。

そうだね、今年の24hのメインパーソナリティ、関ジャニなんだね。
私、あんまり関ジャニさんのことはよく知らないんだけど、同じジャニーズとして頑張って欲しいなアと思います。
きっと、嵐さんも応援にくるよねi-175
コメントの投稿
secret


