スポンサーサイト
春を感じて。
110402_171956.jpg


わが家の近所のバス停の桜の花も 少しずつ花が咲きはじめてました
春が ちゃんときてるんだね。



バーテンダー最終回 やっと観れました。

溜くんは最後まで素敵な溜くんだった


このドラマでバーテンダー役をやるために 雅紀くん相当努力したんだろうなぁと思った。
カクテル作りながらの長セリフ大変だったんだね。
最初の頃は カクテル作る雅紀くんにドキドキハラハラしたけど・・・ゴメンよ、雅紀くん
回を重ねるごとに安心して 溜くんに浸れたよ
雅紀くんのまた新しい魅力の観れたドラマでした。

雅紀くん 本当にお疲れ様でした



次は ガンツにのちゃんの番宣だね。
後編がもうすぐ観られる。めっちゃ楽しみ~



「マーチングJ」3日間の募金会場来場者が 39万人!
すごい数ですね。 
ジャニーズのパワーをすごく感じました。
嵐さん、昨日も来てたね。 
潤くん、白シャツに黒白チェックのJK、メンバーも服装は固めの感じだったね。
TVで観てて、あの会場にいる嵐さんはやっぱり嵐さんらしいなぁって思いました



さて、今日から仕事です。
コレ(ブログ)書いたら、準備して行ってきまーす


 
ららさん、こんにちは~。
東京もチラチラ桜が咲き始めましたよ~。
満開まではもう少し、時間が必要かな~。

「バーテンダー」終わっちゃいましたね~。
相葉ちゃん演じる「佐々倉溜」に癒してもらいました。

実は私「6話、7話」を見れてません・・・。
HDDに入れっぱなしの状態。

それなのに・・・2話分飛ばして「最終回」見ちゃいました(笑)
子供達も寝てたし、旦那さんも帰ってなかったし、
じっくり見れるチャンスだったので我慢出来ずに見ちゃいました(笑)

そんな訳で、近日中に6話から最終回まで見直します!!
私の中では、まだまだ「バーテンダー」楽しめそうです♪

こんばんは~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
今、CHIMI★ちゃんのお部屋に行ったら、サクラの写真~!
東京にもちゃんと春がきてるね。
今年は、TVでもサクラの話をあまり聞かないし、うちは子供も大きいから公園とかへ行くこともなく、、サクラのこと、忘れてました。
TVではサクラのニュースは控えられてるのかな?
自粛もいいけど、被災地の人にも春を伝えてあげてほしいなぁと思います。

バーテンダー、終わっちゃったね。
そっかそっかぁ。
CHIMI★ちゃんちはお子ちゃまがいるから観れない時もあるかぁ。
雅紀くんの今までとは違う魅力にキュンキュンできたドラマだったね。
CHIMI★ちゃんは、お子ちゃまが学校&幼稚園が始まったらゆっくり観れるかな?
今クールは嵐メンのドラマがないからちょっと寂しいね。
ららちゃん、おはよう!
近所の桜が咲き始めています。
昨日は娘の高校の入学式でした。少し肌寒い中
無事終わって、今日から早速お弁当が始まりました。
バーテンダーは続きができそうな終わり方でしたね。CMで相葉ちゃんに会う機会が多いです。
おめでとう!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
娘ちゃん、高校入学おめでとうv-363
昨日は、お天気がよかったし、サクラもだいぶ咲きはじめてるから入学式にふさわしい日だったね。
コチラは、入学式は7、8日のところが多いです。
被災地のことは常に頭から離れないけど、新しい生活のスタート、親も子も気持ち新たに頑張らなくちゃね。

私、まだ雅紀くんの住友生命のCMに会ってないよ・・・
バーモントカレーはよく見るんだけど・・・
あと、弁当王子も(笑)
潤くんに会いたいね~i-178
コメントの投稿
secret


