スポンサーサイト
お友達とランチ。
昨日は、翔担の嵐友ちゃんに会いに ナ○ヤに行ってきました
去年の11月に会って以来だから、3ヶ月ぶりくらいかな。
嵐友ちゃん、A県民なのに ナ○ヤのことあんまり知らないって言うし、私なんてもっとわかんないよー(笑)
・・・・・っということで、結局またまたJR○○屋のレストラン街をぶらぶらし・・・
土日のランチタイムはやっぱりどこも混んでるね(汗)
定食屋さんに名前書いて、少し待ってやっとご飯食べれました



嵐友ちゃんは 体はちっちゃくて可愛いのに 落ち着いててしっかりしてるの。←ちょっと言い方変だね(苦笑)
子供の年がうちの子より少し上なので、話がすごく参考になるし(私が無知すぎるの・・・・)進学、就職の話は特に勉強になります。

今回も最初のランチで、お互いの近況報告をして、、、食後のコーヒーをと地下街をブラブラ。
ハハハ これがぐるぐる歩くだけでどこに喫茶店があるのかまるでわからない私たちザ・田舎もん!
「ス○バとか、コ○ダってどこにあるんやろうねぇ」って言いながら、迷路のような地下街を歩き・・・・・
運良く! ス○バを発見!
ほ~んと、よかったぁ。 
お茶しながら トーク第2弾!
喋ったねぇ~本当に
マネキン最下位の翔担さんの生の声(笑)、聞けちゃった~
そうだね、あのチェック、赤だったらもうちょっと票入ってたよね(笑)
あのメットはもちろん、“ナシ”で・・・
バーテンダー、お友達がエキストラで出てみえたみたいで、、、どの辺なのかな?もう1回観てみるよ。


楽しかったです
元気たくさんもらえたよ。 ありがとう



そして、昨日はぎ○駅から自宅まで歩いて帰り・・・・・
歩いて40分くらい。。。
最近全然歩いてないから めちゃ疲れたー
夜のスマップの生放送観ながら、コタツで寝落ち・・・・・
スマップとキンキとカツンが一緒に歌ったの?
観れてません・・・・・ あーあ・・・観たかったなぁ・・・




「マーチングJ」の2日間の来場者が22万8千人だそうで。。。
すごい数だね。
マーチングJによるイベントも 今後月1のペースで何か行われるとか・・・
タキツバの中止になっていたコンも昨日行われたみたいだし、、、徐々に平常に戻りつつあるのかな・・・
今朝のTV観てたら、中丸くんも言ってた。
「この募金とともに元気も一緒に送りたい」って。
本当に、そうだね。
何回も言っちゃうけど、できることをつづけて、私たちの元気が繋がっていくことを願いたいです



ワタクシゴトですが・・・・・
今日で連休終了です・・・
あー・・・明日から仕事だぁ。
この休み、何人かのお友達と会えて話ができて、すごく元気もらえました。
今日は午後から美容院。 スイッチ切替えてきます。
明日からまた、頑張ろう!
 
コメントの投稿
secret


