スポンサーサイト
星に願いを
嵐ちゃんとミッキーたちとのコラボ♪
もう~!もう~~!!!感激でした~!!!
「星に願いを」 まさに夢の中にいるみたいだった。
自然と自分が笑顔になってるのがわかったし
被災地の人たちも 観れてるといいなぁ。
もう~~ ミニーとダンスする潤くんが可愛くって~♪
もちろん、嵐メン全員、超可愛かった~♪


そして、、、
首を長ーくして待ってた マネキン投票結果発表!

みんなはどうだった? 予想は当たった~?
私はね、4番に入れたんだ。 4番が潤くんのような気がして入れたんだけどね・・・
今回は、ネット投票もあったから自分も参加できてるのが嬉しくって、結果もワクワクドキドキして待ってました。
みんなは、どういう基準で入れたのかな?
1番好きなコーディネイト? それとも自分の担当が何番かを予想した?


今回の鍵はさぁ、、、5番の「パクリ服」が誰なのか?が わからなかったよね。
あんなに完全にメンバーの服をコピーした「春の嵐 合成服」(アハハ)・・・・・
まさか、にのちゃんだとは思わなかったよ・・・・・
テーマとか理由を聞くと、なるほど、、、にのちゃんらしいなぁって思えるんだけどね・・・・(笑)
あそこまで完全にコピーしちゃうとはね~
でもさぁ、智くんの描いた絵を奪って走って逃げてっちゃったり、ストーカーばりにみんなのあとつけてるにのちゃんが 可愛かった~


私の予想で当たったのは 2番の翔くん!
翔くんさぁ、、、バーバルさんの影響受けすぎだよー(笑)
とっても元気なコーデだったよ、翔くんが着てると可愛かったよ。
・・・・でも、やっぱりあの白いメットがダメだったのかなぁ・・・いや、メット自体は可愛かったよね。
8882票って・・・・少なすぎー!



我らが潤くん・・・・・
1番のコーデ、素敵だったけど・・・まさか、、、マネキン丸ごとだったなんて・・・・・
潤くん、弱気になっちゃってた、というか、最下位になりたくなかったんだね・・・
2位になれたけど、、、なんだか複雑、、微妙だなぁ・・・・・


正々堂々と挑戦した、オリジナルのコーデをした雅紀くん&智くん。
2人には心から拍手を送りたいなぁ~
イメージしてデッサンしてから服を選ぶなんて、智くん、素敵だったよー
それに、智くん、ほんとに痩せたね。
痩せてる智くん、大好きだから(あ、ぽっちゃりも好きだけど)あのコーデがすごく似合ってた
雅紀くんも、「大人の階段上る」コーデ、一生懸命選んでてかっこよかったよー
縫い物するけどできない雅紀くんに 萌え~だったよん。



でもでも、、、
「オレの悩みきいてくれる?」って弱気な潤くんが、カワイカッタ
カフェで飲んでたのは紅茶? “情熱大陸”って(笑)
真面目な潤くんが 語ってたね~
駄々っ子潤も観れたね~めっちゃ可愛かったよ
「オレの好きな服って、万人受けしないんだ。」って・・・・・
万人受けしなくたって、潤くんの選んだ服が見たかったなぁ~
次回は、潤くんオリジナルのコーデでチャレンジしてねっ!



なんだかんだ言って、めっちゃ楽しませてもらえましたが~(笑)



今日から、翔くんの巨大看板がマルイシティに飾られるんだね!
いいな~ 東京の人たちは見れるんだね~! 私も見たいなぁ~ 名古屋でもやってくれたらいいのに・・・・

今日から 代々木体育館で募金もあるし、たくさんの人でにぎわいそうだね。
募金は、全国のジャニショでも募金箱があるとのことなので、今度ジャニショに行った時には募金してこようと思います。




らら地方、4/7(木)深夜から「スマイル」の再放送はじまります。
精神的に辛いドラマだったけど、あれから何年たったのかな?
もう1度、“ビト”を観ようかなと思っています。
 
ららさん、こんにちは!
マネキン潤くん狙いで、5番に入れたんですが、見事に騙されました。でも最下位じゃなくて良かったね。
娘は相葉ちゃん狙いで、2番に投票したので、8882票のうちの1票は娘です。
ミニーと踊る潤くんの女っぽいダンス・・・可愛いかったね。
次回は順位にこだわらず、自分の好きな服で勝負してほしいなぁ。
楽しかったね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ひみ嵐、楽しかったね~!
AMONSちゃん、5番に入れたのね~
5番はさぁ、ほんと、誰なのか?いろいろ考えたよね~(笑)
にのの悪がきっぷり?が可愛かったねi-178

潤くんは・・・
最下位だけは免れたかったんだろうね~
弱気になっちゃってる潤くんは可愛かったけど。
次回は、オリジナルで挑戦してほしいよね!

ディズニーとのコラボはほんと、夢の世界だったね♪
番協に入ってた人が羨ましい・・・・・
ディズニー×嵐! 最強のコラボだもんね!
被災地の人たちも 楽しんでくれてるといいなぁ。
こんばんわ~。ちょびっとお久しぶりになってしまいました。でも毎日読んでるよ♪

潤くん、2番抜けおめでと~♪
ちょっと気弱な潤くんもかわいいよね~。
初めてのソファがうれしそうで、ほほえましかったわ。

そして。我が愛すべき櫻井翔さん・・・
やってしまいました(笑)
っていうか、ビリになった翔さんを見ていたら、
あ~、これは確信犯だわ。とやっぱり思いました。
だって。ビリでもなんだかうれしそうだもの。
今回ニノちゃんと翔くんは確信犯かな~と思ったりしました。
結果、ニノちゃんは1位だったけどさ。
私、ニノちゃんの赤色がかわいくて5番に投票したの♪それぞれのアイテムを使うっていう姑息な手段を思いつくのは絶対翔ちゃんだという自信もあったんだけど(笑)

なんだか、優しいお兄ちゃん達。と思ってしまったんですけど。
考え過ぎ?これも親バカなのかしら(笑)

マネキン5はいろいろ思うことも多い企画だけど、5人がそれぞれいろいろ考えて楽しくしよう♪って思ってるのかな。って最近は思えます。

ミッキーとのコラボは最強だしね~♪
今日は職場でディズニー好きのお姉さんが、「あれは一番新しいショーなんですよ」って
鼻息荒くしてました(笑)ディズニーマニアの間でもすごいことらしいですよ。あはは
楽しい時間でしたね♪
久しぶり~~
エムちゃんへ

こんばんは~
エムちゃん、だいぶ(笑)久しぶり~~!
会いたかったよー!
だって、だって、昨日はビリになった翔くん=翔担さんのお友達のこと、考えてたもん。
なんか、バーバルさんかぶれ!?してる翔くんが可愛かったね。
私、投票の時から、2番は多分翔くん、もしくはまさかの潤くん!なんて思ってた(笑)
あのカラフルな色使いがバーバルさんっぽかったね。
やっぱり、確信犯なの!?

今回は5番が誰?って思っていろいろ迷ったなぁ。
私はね、にのちゃんだとは思わなかったんだ(苦笑)
パクリ方が 翔くんっぽいな、とも思ってた。
ごめんね、翔くんのこと、よく言ってないね、私・・・(笑)
結果的に、楽しかった!
潤くんが、ビリでなくてよかった。
今回またビリだと潤くんかなり深く傷つきそうだから・・・
あの丸ごとは、いかんけどね~

嵐×ディズニーのコラボ、豪華すぎるね~
エムちゃん、グーフィの中に入りたかったでしょ?
私、ミニーの中に入りたかったよー。
キラキラしてて、ほんと、永久保存版になったね~!
エムちゃん、翔くん巨大パネルは見に行くのかな~?
すごい人なんだろうなぁ~
コメントの投稿
secret


