スポンサーサイト
ヒトリゴト
久しぶりにアラシゴトのないゆったりとした月曜日でした。

『潤くん月9!』『潤くん怪物くん最終回出演!』『au新CM』

『智くんケンタッキー新CMソロ決定!』・・・・・

目まぐるしい新情報に「なに?なに~~?」って嬉しい悲鳴をあげたこの1週間。

1つ1つを確認し、サイトへいってO・A情報を見て、、楽しい時間すごせております



「月の恋人」を見てて思うコト・・・

さすが、キムタクだなぁ。。。かっこいいいし、演技も素敵潤くんとは全然、タイプが違うんだけど、

かっこいいなぁって思う。30代後半の大人っぽさも出てきてるし。キムタクをとりまく3人の女性。シュウ・メイとの恋はどうなるのかな?

篠原さんの存在感はやっぱり『大』で、蓮を想う姿が大人ゆえに静かで切ない・・・その篠原さんを想う翔太くん、これまた片思いで。。。

美作さん(いや、阿部ちゃん)は来週どうなるんだろう?ますます、目が離せない

ドラマだなぁ。。。

で。。。。。その後の潤くん。「月の恋」→「夏の恋」

竹内結子さん演じる年上女性との恋はどんな恋なんだろ・・?

軽快なセリフの掛け合いをイメージしていいのかな?

楽しみだな 潤くんの魅力がいっぱい見れるといいな潤くん、頑張ってね


今日もいい天気~

「最後の約束」今日、来るかなぁ~~特典が楽しみだね~

あ、瑛太くんとカエラちゃん、おめでたで結婚なのかな?朝から、さわやかで幸せなお知らせだなぁ~


拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓






 
No title
こんばんわ。二度目の訪問です♪

毎日毎日嵐ゴト忙しい中、私も昨日は同じこと考えてました(笑)
月恋・・特別真剣に見ているわけではないんですが、なんとなくテレビはついてます。ので、なんとなく見ています。

世代がキムタク世代だからかな~(あ、ワタクシオーバーフォーティーでございます(^^ゞ)。
特別好きなわけではないですが、見ていてしっくりくるんですね。
見慣れている、というか・・安心するというか・・
やっぱりかっこいいな~と思う自分がいます。

嵐ちゃんたちもね、どんなふうに年を重ねていくのかな~って思います。
大人の男のドラマをやっていたら、また懐かしくトキメク自分でいたいな~♪な~んて思います(笑)

そして、次の潤くんの若い男の子の恋♪楽しみですね~♪
雑誌祭りに番宣に・・ららさんもさらに忙しくなりますね。
嵐のエース!松本潤くんの夏の恋は私も楽しみです。



Re: No title
エムさんへe-69

いらっしゃいませ~v-290きてくださってありがとう!

私も同じくオーバーフォーテイーですよ~v-411最近は自分の年を忘れてしまう(忘れたいのかも?)んですv-356精神年齢はかなり低めです。。。

月恋はやっぱり安定感がありますよね。キムタクはすごい。生まれもってのスター。もちろん、潤くんも負けてはいないけどv-29010年後の潤くんを想像したり、どうしても潤くんを重ねて見てしまう自分がいます。。。

本当に次々くる、アラシゴトが忙しいですね~今日も新曲リリースの情報を聞いて、なんだか焦っちゃいましたi-229エムさんは予約されましたか~?

読みづらい文章ですが、また遊びにきてくださいね~
ららちゃん、こんばっ!!!
昨日…ゆっくり観れなかった『月恋』お昼のおかずに観てたら一人でキュンキュンしてました(≧ε≦)

もぉ~見てらんないくらい切ない…ってか、篠原涼子ちゃんの複雑な気持ちがよく解る(x_x;)

何かさぁ、私も潤くんドラマと重ね合わせて観てる部分あり(笑)
夏の恋はどんな感じになるんだろうね(^0^)/

さっ、今から届いたばかりの特典映像を観たいと思いま~す♪
Re: タイトルなし
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290ほんとにね~シュウ・メイはまっすぐで綺麗で、北川景子ちゃんもめちゃかわいいんだけど、篠原涼子ちゃんの気持ちを応援したくなる、ひとつひとつのセリフに共感してる自分がいるわぁv-398キムタクも、つい10年後の潤くんを思い浮かべちゃっててさぁi-228

のえちゃん、もう観たかな?うちにはまだ、きてないよぅi-181楽しみにしてたのに・・・明日はくるかしらんv-236
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/38-ba1bddd2
