スポンサーサイト
羽鳥さん×嵐さん
羽鳥さん×嵐さんの ズームイン観ました。

これまで、羽鳥さんと一緒にいる嵐さんを全て観たわけではないんだけど・・・
私が観た 羽鳥さんと嵐さんの共演してる時の空気って、本当にあったかくて癒されてたなぁって思います。

最後まで、正しい“ズームイン”ができなかった(笑)智くん。
最後、6人でやってもやっぱり“ズームイン”が間違ってる智くん。
それを笑いあってる6人さん。
すごーく大好きです。

ズームインは終わっちゃうけど、羽鳥さんとは、西尾さんとはこれからまた始まるんだものね。

いつか、絶対に、、、また羽鳥さんとの共演を熱望します!

羽鳥さん、お疲れ様でした。

嵐さんからのズーミンのサプライズのプレゼント、一緒に泣けちゃいました。
素敵なメッセージも添えられてて、最後の“ズームイン”の写真もすっごく素敵でした




そして、今日は、自宅から車で約1時間くらいの嵐友ちゃんのお宅にお邪魔してきました。

嵐友ちゃんの素敵な計らいで、外で会うよりはおうちで、と言ってくれて・・・

お友達、本当にありがとう。

今日もいろんな話ができて 嬉しかったよ。
すごーく年下なのに、いつも勉強させてもらってます!

必要以上にものを増やさない、肝に銘じるよ・・・

今回も、半分は嵐バナ、もう半分はお互いの近況報告だったね(笑)

「良妻賢母だなぁ」っていつも思うよ。
私も、見習わなくっちゃ~ 
人生、まだまだ勉強です。。。

被災地の人たちのことを思うと、今以上の節約生活は必至だものね。
私には、まだまだ無駄がたくさんあるなぁと反省させられました。


今朝のズームインで嵐さんの話を羽鳥さんがしてくれてましたが・・・・
「被災地の人たちのことを思うと 自分たちは笑っていてもいいのだろうか?」という話。

それは、元気に普通の生活ができている私もすごく感じます。
だけど、私たちが元気にいることでその元気が繋がっていって、被災地の人たちに届けられれば、と願い、今できることを長く続けていこう、と思うようにしています。

まだまだ、復興には時間がかかるものね。
今日から、また踏ん張って頑張ろう!









 
おはようございますv-278

昨日は 遠いところ ありがとうございました。

も~ ひたすらおしゃべりだったけど 
と~っても楽しかったですv-290

お掃除は・・・ 遠くから 応援しています(笑)

あれから ズーム見て ウルウル 
最後まで あれを貫く 智くんに 笑ちゃったよv-348

MOREも 読みました
にのちゃんの 「一途」 私達が 話してたことが・・・

とりあえず 触れてみる 何を使うかではなく
どう使うか ふむふむ 勉強になるわv-426

にのちゃんも 同じ感覚なんだねv-350
羽鳥さん
こんにちは~。
羽鳥さんと嵐ちゃんの絆良いですねぇ。
娘さんが喜ぶでしょうね。
震災の復興は時間がかかる長期戦になるでしょうね。だからあまり自粛とかしないで、いつもと同じ生活で、笑ったりしていいと思います。
明るく気長に支援していけたらいいんじゃないかと思うんですけど・・・、どうでしょう?
できるだけ、細く永く続けていきたいです。
ありがとう!
久しぶりの嵐友ちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってゴメンね。
昨日は、ありがとう!
遅くまでお邪魔しました。
可愛い天使ちゃんたちにも会えて、嬉しかったよ。
なんか、ずーっと喋ってたね(笑)
話、聞いてくれてありがとう。
すごく楽になれたよ。

今日は、なんだかバタバタしててまだ、にのの「一途」読めてないよ・・・
早速読まなくちゃ~

また遊んでね。
掃除も頑張るから(笑)
そうだね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
震災前の羽鳥さん&嵐さんだったね。
羽鳥さんが 嵐に出逢えてよかった、と言ってくれたことがすごく嬉しかった。
嵐さんも同じ気持ちだし。
羽鳥さんとの真夜中の嵐、再放送してほしいね。

元気な私たちが、この震災のことをいつも意識して、何かしようという意識を持ち続けていかないとね。
今夜はサッカーやってるね。
小笠原選手が言ってたけど、被災地の人たちの一人でも多くの人がこの試合を観れているといいなあと思います。
コメントの投稿
secret


