スポンサーサイト
しやがれ@船越さん
金曜日は……
バーテンダー観ながら なんだか涙出てきちゃって…
頑張ってる雅紀くんのことをいろいろ考えたり、震災でテレビを観れない人たちがたくさんいるのに 自分は観れている…
そんなことを考えてたら泣けてきてしまって…



土曜の昨日は、先日の私のエントリー読んだご近所の嵐友さんがメールをくれてね、、、
会って話を聞いてくれました。
被災してる人たちと一緒にするのは不謹慎だけれど、「人に話を聞いてもらうということ」って、気持ちがすごく楽になれる、そんな気がしました。
お友達、昨日はありがとう。

いろんなことがあるけれど、今の私は 普通の生活ができる…
感謝の気持ちを忘れずに今できることを しなくては。




志村ずー 観ましたか~?♪満員電車に乗って~♪
持田さんが 歌う『素晴らしき世界』 フルで聴いてみたいな~


今日の ジュンスタの潤くん 最後の挨拶は…

つながれ ニッポン!
自分より大変な人のことを考えて行動して1つ1つ乗り越えていきましょう、と。


続きに しやがれの感想です。


船越英一郎さんとの しやがれ

船越さん、すごく物腰の柔らかい方で、嵐さんといると“父と息子”に見えちゃった。

今回は、お茶目な潤くんが観れたね~

OPから、「攻めましたね」って翔くんに言われる潤くんの衣装!
確かに~(笑) スタイリッシュ~!
潤くんだから着こなしちゃってて似合ってたけど、よーく観るとかなり飛んでるぅ~
潤くんには珍しくパンツをロールアップしてくるぶし見せてたし~
若林さんに つっ込まれてたけど、デニムのJKは伊勢えびさんや、かにさんもついてたね~(笑)
メガネかけてて、とってもキュートな潤くんだった~

ストレッチポールの横並びの動き、ドキドキしたねー。
潤くんだけ かかとでバランスとってたね
「3、2、1」のバウンド! きゃあ~ってなっちゃったよー。
雅紀くん、横っ腹見えちゃってなんだかせくしーだったし~

しりとり家族の 母潤。
「ランプはつけてちゃんとやりなさいよ。」って・・・・・アハハ(笑)
今夜の潤くん、調子よかった!


随所で見せてくれる翔くんの可愛さもたまんなかったなぁ。
ぷっくり翔くんが、私の中ではこれ以上ぷっくりしないでね、翔くん・・・なんだけど・・・
犯人っぷりが面白いし~いろんなパターンのセット回転やって 照れる翔くんが可愛かったよね~


あと、最後の犯人智くんを説得する4人さん
まさかの メンバーによる過去の暴露話出てくるし~

「この崖はキケンだ」って、、、潤くん、、、崖の下から登ってきちゃうなんて~~
横にいる翔くん、お腹かかえて笑ってたし~~!

潤「そんなやつをここから 落とすわけにはいかねえ」←フフフって笑っちゃってる智くん(だったよね?
 「もしお前が落ちるって言うんなら、俺も一緒に行ってお前を担いでくるからな」
智「あんた、一体誰なんだ?」
翔くんが最後は笑いすぎで 涙目になってなかった???
今夜の潤くん、めちゃ冴えてましたな



未知との遭遇は、翔くん60'ファッション
“つんつるてん”のスーツ、いつものZERO翔くんとは全然違って、かっこよかったね。
ああいう翔くん、ちょっと新鮮だった

ダラダラと感想、書いてしまいました。。。


今日(昨日)は、翔くんアフラック、味の素CM、観れました。
味の素は、「あ、翔くんだ!」って思ってTV観るとCM終わりの方で、しっかり観れてないんだけど・・・

まだ、智くんナイーブには遭遇してないなぁ・・・

AC嵐さんは、もう流れてるのかな?
スマップさんのは観たんだけど、このCMの声が被災地にいる一人でも多くの人たちに届きますように。
 
ナイーブCM
ららさん、こんじゅんv-16
しやがれ!の潤くん、はじけてましたね!
エビ、カニ背負ったジャケット。。。潤くんしか着こなせないよ~。お笑いリーダーを思い出させる出来でしたね。
ナイーブの大ちゃん。。すごく可愛いです。
ズームの嵐ちゃん、10年間の歴史も見れて、朝からうきうきしました。
いいなぁ~
AMONSちゃんへ

はーい! こんあいば~
智くん、ナイーブCMまだ観れてましぇん・・・
翔くんには 何回も会えてるのに・・・(泣)

しやがれ潤くん、本当に冴えてたよね~
思いっきり笑わせてもらっちゃった~
崖の下から上がってくるなんて、、、ありえないよね~(笑)
末っ子ぶり炸裂~!って1時間だったね!
コメントの投稿
secret


