スポンサーサイト
今日は終業式。
いつの間にか、カウンターの数字が30000を超えてた~!

なんか、、いや、、、すっごく嬉しいなぁ~

このブログ、去年の5/9の母の日に長男君からはじめて「ありがとう」って言ってチョコもらってなんかめちゃ嬉しくなっちゃって、なぜだか、、、ブログをはじめてしまいました。。。
この私が、もう10ヶ月くらい?続けられてるなんて・・・・我ながら、、、すごい!
これも、このブログを通して出会えた嵐友さんやもちろんリア友さんたちの支えがあったからだと思います。
いつも、遊びに来て下さってありがとう!
つたない文章で、ぶつぶつつぶやいてますが・・・

みなさん、これからも、よろしくお願いします


今日は 学年末の終業式でした。
当然、通知表ももらって帰ってくるわけで・・・・・

はぁ・・・・・・・
頭が 痛いです・・・・・
今年は受験生の長男。 どんなもんでしょう・・・?と聞きたくなる成績で・・・
大学進学にかかるお金って、ほんと、けた違いだもんね・・・
もっと緊張感とか焦りとか、必死さを見せてほしいよ、母さんは・・・・・

明日から9連休に入る母(私)だけど、 昼夜逆転の生活をしてる息子たちに怒り爆発寸前であります


・・・・わが家の義男くん観て、癒してもらおう~っと

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららちゃん こんあいばi-178

息子っちの成績とか昼夜逆転とか!
も~スッゴくわかるよ~(泣
私も怒ったり悲しくなったりして
何年も過ごしてるよi-240
でもね なんと言ったって結局自分の
思ったとおりにしかしてくれないもんねぇ
母は寝るとこと、ご飯を用意して時々
諭すくらいしかできないよね
あっウチと一緒にしてゴメンね

あの、ららちゃんのブログを私の「よくおじゃま
するブログ」に載せさせてもらいたいんだけど
いいでしょうか?そして嵐友として行き来させて
もらえれば、とてもうれしいと思っています
じゃ またね~i-267 
嬉しいよ~
v-83コメのSちゃんへ

こんにちは~
いつもありがとう~! 
お姉ちゃんはさぁ、いつも私の心がふさいでる時(・・・って大げさ!)にきてくれるんだもーん!
嬉しいよ~ 
Sちゃんの言葉にどれだけ救われてるかv-398
本当に・・・一人じゃないんだなぁって思える瞬間だよ。

それに、「ドキッ」だよー!
私も最近、なかなかみんなのところにお邪魔してもコメント残せなくて・・・
そんな私が久しぶりにコメしてると Sちゃんだー!って見つけて喜んでますv-411

Sちゃんも大丈夫?
疲れてる時は、休息が大切。
週末、ゆっくり休んでね。
はーい!
megちゃんへ

こんに~の♪
megちゃんのところもそうなんだね~
なんか、聞いて安心するぅ(笑)
うちは、息子2人やから家の中が静かで音がない・・・
子供は 「飯」「お金」くらいしか声を発しない・・・e-330
言っても聞かんし・・・
最近は もう諦めて私も好き勝手やらせてもらってます(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくねi-178
もっといろいろ話がしたいです!
仲良くしてくださーいi-179
コメントの投稿
secret


