スポンサーサイト
大松トーク in月ジョン 
東京23区と多摩区の一部の水道水に含まれる放射性物質による飲料水の摂取制限、深刻です。
私は遠く離れて住んでいるけれど、東京の今の水道水の状況を考えると、先が見えずとても心配です。
乳幼児へのペットボトルの水が配られてるとのコトですが、水の買占め、大丈夫でしょうか・・・・

救援物資の個人の受付がはじまっているので、こちらからは送れる物をしっかり確認して受付の窓口へもっていこうと思います。



ちょこっとワタクシゴト。。。

今日(昨日)は、はじめて任された担当の仕事があって、超!緊張しました~

ずーっと側に先生と上の人見てるし、全身ガッチガチでした

明日で今月の仕事が終わり。 4/3までお休みです。

だいぶ疲れが溜まってるからちょっとゆっくりして、後は久しぶりのお友達に会える予定 楽しみだなぁ~

お休みの間に、被災地への救援物資を窓口へ持っていこうと思います。




昨日私が連れて帰ってきたのは、「月ジョン」でーす

大松コンビの “メガネコーディネートに挑戦”

お互いの似合うメガネを選んでるお2人さん。

潤くんが言うように、智くん、ティアドロップ型のサングラスめちゃ似合ってるね~!

智くんが選んでくれた角ばった感じの赤いレンズのメガネも素敵よ~

もともとメガネ好きの潤くんと、メガネを“芸術品”と言っていろんなデザインのメガネを興味津々に眺める智くんの2人の空気がなんだか 面白かった

私も、智くんが言ってたように 潤くんは“角ばった感じのメガネ”が似合うと思うなぁ~


そして、2人の“こっそりクロストーク”

自分とメンバーを○○に例えると・・・・?

野菜に例えると・・・
智→ネギ(「ネギって万能じゃん。いろんな用途があって、クセもあって」by潤)
潤→白菜(「キャベツでもレタスでもないと思った。メジャーすぎない感じの葉っぱで。白菜は深い感じがする」by智)
翔→プチトマト(コレ、トマトではないらしい・・・(笑))
雅紀→パセリ(セロリではない!?)
和→大根(「使い勝手でいろいろ化ける感じがするから」by潤)
・・・・・なんか、どれも納得できるんだなぁ~


調味料に例えると・・・
智→七味唐辛子(「好きだから」自分で言っちゃってる智くん
潤→コショウ(「ラーメンに入れる白い方。近づきにくいけど、ついつい近づきたくなる。でもかけすぎると辛いよ」by智くん・・・よーく潤くんのコト、わかってるよねー(笑)
雅紀→豆板醤(2人で(笑))
和→しょうゆ(「顔もしょうゆ顔だし」by潤くん)
翔→エキストラバージンオイル!!!(「混じりけがない感じがする」by潤くん)
・・・・なんか、ココ潤→翔への感じちゃったんですけどー(笑)

あとはね、動物、歴史上の人物に例えてるよ。

智くんと一緒だと 心預けてる~感じな潤くんでした~





 
ジョンとガイド
ららさん、おはじゅん~☆
私も月ジョン買いました!
大ちゃんと潤くんの仲良しコンビがいっぱいで・・・
大ちゃんのたくらんでるような顔が何とも言えず、かわいくて~。
ららさんに会える日を楽しみにしてます!!
今夜はバーテンダーですね。
は~い
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん!
明日から9連休で、テンション高めです(笑)
月ジョン、AMONSちゃんも買ったのね~
智くんにデレデレな潤くんがたまんないよね~
2人のトークもなんともいえない空気感で萌え~だったなぁ~

今、Mステ嵐さんメッセ出たね。
この後は、バーテンダー。
楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


