スポンサーサイト
ちょっと嬉しかったコト。
新職場になってから ちょうど3週間が過ぎました。

まだまだ、緊張と失敗の連続で、家に帰るとクタクタで家族の晩ご飯作るのも億劫なんだけど・・・・・

今回、新人さんが3人一緒に入ったんだけど・・・・・
今日、休憩でそのうちの一人の人の携帯ストラップがスマコンの去年のツアーのものだったので、思わず食いついちゃったわん。

あんまりゆっくりとは話せなかったんだけど、もう10年前くらいからのキムタクファンということが判明。

思わず、「私は、、、これだよー」ってカミングアウトしちゃった~

あ、彼女に見せたのは、携帯の待ち受けね、嵐さんの

彼女の反応は、、、「へぇ~~、嵐なんやぁ。」ってちょっといい方の感触の手ごたえアリでした。

その時、近くにいた2人が「何々~?」って私たちの話に入ってきて、「スマップと嵐の話だよ~」って言ったら・・・

2人とも「えー、嵐がいいな~」って
ついでに聞いちゃったよー!
「誰が好きなのー?」って。

アハハ(笑)なんと、2人とも「まつじゅーん」って~

なんだか、これからジャニバナできそうな予感~




そうだ、そうだ!昨日は少クラプレミアムの日だったぁ~!って思い出して、、録画してあったのを観てました。


スガシカオさんと亀ちゃんと太一くんのプレミアムトークにコメント出演の潤くん

パープルの衣装に白い肌! すっきりしたお顔がめっちゃ美人さん


スガさんの歌で好きなのは・・・・・


夏影♪

ココニイルコト♪

progress♪


うーーーん・・・私、 ココニイルコト♪しか知らないよー
聴いてみなくっちゃ~


スガさんと潤くんのメールの話、聞けて嬉しかったなぁ~

いつか嵐さんとスガさんとのセッションも観てみたいなぁ~



スガさんに、亀ちゃんにコメントを寄せる潤くんがすごーく穏やかで優しい雰囲気で、素敵だった

疲れた体に 潤くんがめっちゃしみ込んだよー!

幸せだなぁ~



雅紀くん、住友生命のイメージキャラクターに決まったんですね~!

おめでとう~ 
  
サイトに雅紀くんいるよー!
コチラ→住友生命
これからCMもあるんだよね? 楽しみだね~!
 
あらしごと
ららさん、おはじゅん!
住友生命が相葉ちゃんになったんですね。
少しづつ嵐ごとが増えてきて、嬉しい気持ちになります。
職場で嵐話ができるっていいですね~。
私の周りには居ないので、親戚には嵐の良さを広めてるんですが、嵐バナは出来なくて、一人で盛り上がってます。
お仕事頑張ってくださいね。
今日は、わが家の歴史!ですね。
そうなの~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなっちゃってゴメンねv-421
長男にパソ占領されちゃってて今やっとパソの前ですi-229

「わが家」の義男潤くん、なんか懐かしいね。

雅紀担さんは嬉しいよね~! 私も嬉しいけど。
延期になってた舞台DVD発売も発売日決まったしね~

仕事はまだまだ覚えることいっぱいで緊張しっぱなしなんだけど、嵐ファンがいて嵐バナできるのが唯一の楽しみです。
しかも潤くんが好き、って言われたしi-179
AMONSちゃんともいつか会って嵐バナしたいな~

コメントの投稿
secret


