スポンサーサイト
青いダックの森
すっかり忘れてました・・・・・
本日、3月22日、19回目の結婚記念日でした。←って、まだ今日なんだけど・・・
なんか、今はお祝いしよう、とか嬉しい、とかの気持ちはあんまりないんだけど、日記としてココに記したいと思います。



青いダックの森に遊びに行ってきました。
なんかね、今の私にとってはこの青いダックの森の風景が、すっごく優しくて癒されました。
気持ちがスーッと綺麗になれるよ。
みんなもいってきてみて~  ゲームも楽しいし~
壁紙も もらってきちゃいました~
早くCMオンエア観たいな~

智くんの ナイーブCMもTVではまだ観てないよー
もう 流れてるんだよね?
こちらも早く観たいな~


 
結婚記念日おめでとう!!
ららさん、こんじゅん!
ご結婚記念日おめでとうございます。
19回目ですか?うちは今年23回目を迎えます。
ららさんちは仲良しさんですか?
青いダックCM見たことないんです。
製作発表会見見て、その後震災があったので
自粛してるんでしょうね。
FNS特番が27日にあるそうですね、嵐さんにも是非でて欲しいです。
ありがとう
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ありがとうi-179
うちは、仲良し?うーーん・・・どうかなぁ・・・・・
お互いそれぞれ好きなことをしてる夫婦だからなぁ。
毎日が嵐な妻を見てみぬふりしてくれてる夫かな(笑)

FNS特番、知らなかったよ。
教えてくれてありがとう!
録画予約しておかなくっちゃ~♪
ららさん・・・こんばんは。
タイミングがずれましたが・・・
19回目の「ご結婚記念日」おめでとうございます!!
 
来年は「祝20年」なんですね~。
なんだか素敵です!!!

「青いダックの森」遊びに行って来ました~。
壁紙を頂くまでの道のり・・・長かった~。
やっと王子を頂きました(笑)

智くんの「ナイーブ」CM、数回見ましたが、
今はなかなか見かけませんね~。



ありがとう!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ありがとうねv-398
19回目だなんて、それだけ年もとっちゃった・・・(苦笑)
あっという間に過ぎてきたよi-229
今は、夫<潤くんな私ですv-411

「青いダックの森」行ってきたのね~!
なんかさぁ、すごーく楽しいよね~
結構時間かかって 夢中になっちゃったよ。
私も無事王子ゲットです。

CHIMI★ちゃんのところはまだ余震があるし計画停電もあるから気持ちが不安定なのでは・・・
こちらは、ほぼ平常に戻っているので関東以北の方々のことを思うと何かしたい、という気持ちでいっぱいです。
私にできることあったら遠慮なく言ってね。
嵐モノの録画とか、停電の時とかできないよね?
もし要るようならいつでも言ってね。
コメントの投稿
secret


