オトノハ
しやがれの嵐さんからのメッセージ、歌。


いつもどうりに更新してくれた 翔くんの「オトノハ」


優しくて あったかくて、涙が出ました。

お友達に教えてもらったのですが、しやがれの嵐さんからのメッセージ、時間は遅れたけど 被災地でも観れた方がみえたそうですね。


被災地の一人でも多くの方に観てもらえるといいなぁ。


“踏ん張って”
被災地の人たちに伝わりますように。

元気な私たちは もっと頑張らなくちゃね。
 
コメントの投稿
secret


