もうすぐ。

久しぶりにアマゾンさんに注文した「最後の約束」

「入金後発送します」のメールがきてて、今、支払いしてきました~

あぁ・・・また、金欠だぁ~

でも、明日かな?あさってかな?到着は~

楽しみだなぁ~

ここのところの嵐さんの新情報ラッシュで、忘れそうになってたよ


今夜はちょっと、ゆっくりできるかな

キムタク月9見なくちゃね~

あ、今日、うちの会社のSMAPファンの人たちが、コンサートの申し込みをいつにするか話し合ってたよ。

めちゃ、楽しそうで羨ましかった~

嵐さんも早くお知らせこないかなぁ~


拍手して下さった方、ありがとう!
     ↓
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/37-bfd66684
