スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう。
今夜の嵐TV、いつもと違った気持ちで楽しみにしてました。

通常の放送をしようと言ってくれた嵐さん、ありがとう。

収録は、地震の前のものだったとは思うけど、嵐さんたちの気持ちが画面を通して伝わってきたような気がするオンエアでした。

元気をたくさんもらったから、私たちが明日からまた頑張って復興へと少しでも早く近づくように頑張るよ。


救援物資のまだ、1度も届いていないところへ早く届きますように。
原発の被爆のことも気になるけど、被爆の被害がこれ以上出ませんように。

私たちは、必要以上の備えは絶対にしないようにしなければ。
引き続き、節電、募金、できる限りのことをしていこう。



続きに、VSの感想を少し



久しぶりに観た(・・・とは言っても1週間ぶりくらい?)嵐さんは、やっぱり5人とも素敵な笑顔だった

今夜のオンエアを嵐さんたちはそれぞれおうちで観てたりするのかな?それとも仕事かな?
・・・そんなことをOPで思っちゃった。

前々回のへたれ~な潤くんの影はもうどこにもなくて、赤いカーデに胸元開いてるTシャツがとってもせくしー
髪型は、とさかみたいに前髪つんつんに立っててかっこいいいんだけど、笑顔が柔らかくってめちゃ素敵だった

翔くん、やっぱりちょっとぷっくりしてますな。
夜中の出前はいけません・・・・・ガイドに書いてあったもーん(笑)

智くん、痩せてからほんと別人みたいにお顔がすっきりでかわゆいなぁ~
ボーダーのパーカーがすっごく似合ってた

潤担としましては・・・・カーリング潤(笑)
「病み上がりかな?」(潤)
「本日、自信の方は?」(翔)
「ないです(キッパリ)」(潤)
アハハ 吹っ切れてる感じの潤くんになんだかホッとしましたわん。


今回は、勝敗は関係ないなー。
元気にゲームしてる嵐さんが観れただけで 幸せ。
あ、もちろん、勝てればもっとよかったんだけど・・・・・

嵐さんの笑顔が、みんなの笑顔に繋がりますように。



個人的に、今日はめちゃ疲れてたけど、VSのおかげで元気になれました。

さ、この後は、嵐ちゃんだよー。
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。