スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今・・・
今、自分に何ができるのか?
節電・・・できる限りのことをしています。
募金も、小さな力でしかないけれど、しました。
いろんな情報が飛び交っているけれど、情報の判断をきちんとして動かなければ、と強く思います。

あとは・・・ 被災していない私たちが元気に頑張って働いて、復興を意識することだと思います。



節電で、エントリーを上げること、かなりためらいましたが・・・・・
少しだけ、書きます。

昨日はZEROの翔くんを 観た時、胸がいっぱいで涙が出ました。
翔くんの鋭い眼差しが 被災地にいる村尾さんの伝えてくれる声をしっかり繋いでくれてるのを感じました。
私たちにできることは、義援金、募金なのだと。

そして、今日はうえぶから嵐さんのメッセージが。。。
5人の名前もしっかり記されていました。
他のグループからもメッセージが送られてて。


(不謹慎かもしれないけれど・・・)
少しでも早く、皆の笑顔が戻ってきますように。
今できることを、続けていきたいと思います。
 
メッセージ
ららさん、おはよう!
嵐からのメッセージ・・言葉だけでも心が熱くなりました。
一緒にがんばろうと、さらに思いました。
昨日も地震があり怖いですが、負けないように出来る事から始めて、奇跡をおこしたいですね。
頑張ろうね!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
昨日の静岡での地震、私のところでは震度2だったんだけど、お風呂に入ってた私は地震に全く気付かずi-229
お風呂出て、子供らに「地震あったな」って教えてもらいました・・・

いつどこで起こるかわからない地震。
度を過ぎない備えをしつつ、私たちは普段どおりの生活をして元気に頑張らなくっちゃね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。