スポンサーサイト
祈り・・・
TVをつけてて、新聞を読んでて、、、昨日の地震の凄さ、怖さを感じて心が痛みます。

嵐友さんは、とりあえず体は無事ということを確認できてほっとしています。
・・・・嵐さんも、無事だということが確認できてよかった・・・

被害、犠牲者がどこまで拡大してしまうのだろうか・・・

どうか、どうか、、これ以上の被害が拡大しませんように・・・

被災地の方々へのお見舞いと 一刻も早い復旧を祈ります。
 
祈り
ららさん、そちらはその後大丈夫ですか?
相葉亭、大野くんのあばぁちゃんの家は無事みたいでよかったです。
どこから手をつけていいのか、わからないくらいのダメージですね。心が痛みます。
できることを
AMONSちゃんへ

こんばんは。
こちらは大丈夫です。
1日中、地震情報のテレビを見てて、自分に何ができるのか?考えてました。
まずは、節電の協力をしなければ、と思っています。
あと、お友達からは、献血の協力もありました。
祈ること、実際にできることをやらなければ、と心から思います。
ららちゃん、こんにちわ。
気遣ってくれてメールをくださって、本当にありがとう。
とってもうれしかったです。
メールの送受信停滞して返信が遅くなってしまってホントにごめんなさい。
まだ時々揺れるけど、全然大丈夫。普通に暮らしてます。今は輪番停電に備えてます。

被災地の方を思うと心が痛みますね。
節電に募金。私にできることはこれくらいだけど。
少しでも足しになってくれたらいいと思います。

ららちゃんのほうは大丈夫?
長野のほうの地震も心配だよね。
備えてくださいね。今の私が一番痛感していることですが(笑)

早く・・・・
エムちゃんへ

こんにちは。
私の方が、反省してます・・・
ああいう時、携帯は繋がりにくくなるということ、冷静になればわかったはずなのに、1番繋がりにくい時にメールしてごめんね。
東京も、停電があって大変だろうけれど、被災地のことを思って協力してくださいね。
私も、こちらからできること、まずは節電、そして募金します。

こちらは、金曜日に揺れただけで、その後は全く普通の生活ができています。
いつ、どこで起こるかわからないから、万が一の時にきちんと備えなければと思っています。

他にできることを考えなければ・・・だね。
コメントの投稿
secret


