スポンサーサイト
地震・・・
国内最大級規模の地震、びっくりしました。

東北地方の方、大丈夫でしょうか? 
関東もかなり揺れて被害が出ているようですが、嵐友さん、ブロ友さん、大丈夫ですか?
kinkiの光一くんの舞台も、本日中断だそうですね。

TVをずっと観てますが、被害がどんどん拡大しているのが、辛いです。

どうか被害の拡大が最小限でとどまりますように。



 
ららさん、大丈夫?
ららさん、地震怖かったね。
大丈夫そうで、なによりです。
大阪も揺れて、阪神大震災を思い出して、怖かったよ。
嵐くんたちも無事でしょうか?
嵐友さんたちがみんな無事であることを祈ってます。
びっくりしたね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。私は大丈夫です。
こちらは震度3だったので揺れはそんなに強くはなかったけど、長く揺れてたから怖かった・・・
AMONSちゃんの方も大丈夫だった?
NZで大きな地震が起きて犠牲者がたくさんでたばかりで、今回も被害の状況がだんだんとわかってきて、怪我してる人、亡くなられた人がこれ以上増えないように・・・
祈るばかりです。
そうですね・・
でも、みなさん無事で何よりですw
いま私たちにできるのは、節電です!!
がんばりましょうb
少しでも・・・
あっちゃんさんへ(はじめまして!)

ありがとう!
遠く離れてて、何ができるのか?
できることをやらなければ・・・と強く思います。
あっちゃんさんも、無事なんですね。

お互い、節電がんばりましょう。

コメントの投稿
secret


